天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「じょせーの よさを おしえる よさーくに」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
円・シャウラ

円・シャウラ

じょせーの よさを おしえる よさーくに

≪ 2009年11月25日 20:06:22 ≫

55

ということで建ててみました、

なんとなく今回競争率が高そうな予感もしますね

それも把握したいと中の人も思ってますのでよければ使ってください

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:じょせーの よさを おしえる よさーくに

≪ 2009年11月26日 23:48:52 ≫

51

具体的に何をどうするか決めていませんけれど、
多分ここになると思うので参加表明いたしますわ。

でも、どうアプローチいたしましょうかしら。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:じょせーの よさを おしえる よさーくに

≪ 2009年11月27日 00:55:17 ≫

12

とりあえず個人個人でアプローチしていくと予測して立てたんだけど、

どのぐらいの人がこのシーンでアプローチかけてくるのかなーと思って

多そうなら別のところにでも行こうかなーと、思っているぐらいの軽さで立ててる感じよ

 

今のところは

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:わたくしも かるーく ごあいさつ ていどの つもりですわ

≪ 2009年11月27日 12:31:51 ≫

25

>桐生さん
やり方はおのおの次第でよろしいのではないかしら?

別に他のアクションに回ってもよいかとも思いますし。
(色々な意味での)ヨサーク様争奪戦というのもまた一興かと。

そのへんは気楽にまいりましょう。

>ご覧のかたがた
…もちろん、集団で迫ろうというご提案は今からでも歓迎しますわよ?