天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「パラ実チーム参加募集!」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

パラ実チーム参加募集!

≪ 2009年11月27日 02:31:58 ≫

44

昨今メールでの相談が流行ってるっぽいがここはあえて逆行してみる!

つー訳でパラ実で誰か一緒にチームで動いてみねぇか?

細かい事は気にしないぜ!!な奴まってるぜ!

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:パラ実チーム参加募集!

≪ 2009年11月27日 05:34:46 ≫

22

パラ実チーム、ぜひ参加したいのだが・・・・。

 

都合により、俺がメール・掲示板で連絡が取れるのが実質今日中までなので、

アクションの細かい相談は出来ないと考えている。

よって、単純に「チームに参加する」ことしかできないんだが、それでもいいだろうか?

泉 椿

泉 椿

Re:パラ実チーム参加募集!

≪ 2009年11月27日 12:11:28 ≫

31

よし、あたしも参加するぜ!

まだ何も考えてねえけどよろしくな!

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:パラ実チーム参加募集!

≪ 2009年11月27日 22:23:14 ≫

62

おう!二人とも大丈夫だぜ!

とりあえず、GA名は【波羅蜜多騎馬隊】でいいか?

 

とりあえず、細かいことはあんま考えないつもりだから

作戦に合わせるみたいなアクションを書けば一応OKだ。

泉 椿

泉 椿

Re:パラ実チーム参加募集!

≪ 2009年11月28日 11:20:25 ≫

61

GA名了解だぜ!

がんばろうな!

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:パラ実チーム参加募集!

≪ 2009年11月28日 22:58:53 ≫

65

そんなわけでだ…

作戦はまぁー正々堂々とつっこむ!

これっきゃねぇ!これっきゃねぇ!!!

 

ま、ガチで実力を競ってみてぇしよ。これはこれで燃えそうだしな!

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:パラ実チーム参加募集!

≪ 2009年11月29日 00:16:02 ≫

11

ぎりぎりでわりーけど、俺も参加させてもらって良いかね。

小細工考えてたけど、あんまり通じそうにないし、それなら協力した方が良いかと思ってさ。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:パラ実チーム参加募集!

≪ 2009年11月29日 01:22:27 ≫

65

返事遅くなっちまってすまん!おkおk了解だ。

これでチームフルメンバーか…

頑張って行こうな!パラ実魂見せてやろうぜ!

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:パラ実チーム参加募集!

≪ 2009年11月30日 23:28:28 ≫

22

今更ですまないが、事情により今回GAに参加することができなかった。
すまない。。。。

 


(PL発言:
 前述させて頂きました通り、こちらから連絡することが出来たのが27日中だったのですが、
 最悪な事に当日発生したDNS障害の呷りを受け、ログインすることすらままなりませんでした。。。。
 よってアクションを変更することも叶わず、
 アクション受付開始当初に提出した一人用のアクションの内容で参加することとなりました。
 参加表明したにも関わらず、こちらの都合により参加することが出来ず、大変申し訳御座いません)