葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
シナリオ「血闘! 瞑須暴瑠!(べいすぼうる)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 38件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年06月19日 10:33:13 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

山田 悪義

山田 悪義

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 11:01:50 ≫

46

波羅蜜多の山田悪義ってもんだ! パラ実の奴も他校の奴も、ここに来ている連中はひとまずナカマってことで勝手に思っとくんで、一つテキトーにヨロシク頼むぜ!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 12:16:50 ≫

64

同じく、パラ実の国頭だ。

ここ以外でも、縁があったらよろしくな。

 

で、オレはまじめに死合いをするつもりで居るが、

ルールなんて知らないんだよな。

どうすっか。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 12:37:41 ≫

65

やはりパラ実の藤原と申します。よろしくお願いいたしますね。

ルールは、…さて、どんなものでしたっけ。棒と球で殴り合って、相手チームを全滅させれば勝ちで良いような気もしますが…。

嵐堂 大地

嵐堂 大地

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 12:42:34 ≫

66

おう! パラ実の猛火漢(もひかん)番長たぁオレの事だ、よろしくな! 正々堂々戦いたい奴のために、 乱闘になったらオレが連中の相手をしてやるぜ。 オレは正義のモヒカンだからな!

雨宮 千代

雨宮 千代

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 12:51:41 ≫

56

パラ実に所属している雨宮よ、よろしくね。

私は…そうね、乱闘に巻き込まれないように少し離れたところから試合の観戦をするわね。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 13:09:57 ≫

34

おう、集まってんな。

パラ実の姫宮和希ってんだ。よろしくなー

ぶっちゃけ、ルールが良くわかんねぇんだが、

要は最後までメンバーが残ってたチームの勝ちなんだろ?

敵チームは全員ぶっとばしてやるぜ!

山田 悪義

山田 悪義

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 13:15:57 ≫

34

げっ、人が集まった所で気付いたぜ。ミスったのか上にある俺の文字が全部でけえ! ってどうせ誰も気にしねーだろうけど、気になったら悪ィな!
あとなんか参加確定人数が定員を上回ってるけど細けえことはどうでもいいや!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 13:30:07 ≫

25

わざと気合入れてるのかと思ってたぜ。
だがデカイ声の野郎も嫌いじゃないぜ?

イルミンスールの緋桜ケイだ。よろしくな!
他校生なんだがあんたらに味方しにきたぜ。
偉そうなシャンバラ野球軍の鼻を明かしてやろうぜ!

切縞 怜史

切縞 怜史

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 14:08:55 ≫

21

パラ実の切縞怜史だ…。
まあ、適当にやってくんでよろしく。

レイチェル・ビルスタン

レイチェル・ビルスタン

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 14:09:12 ≫

66

イルミンスールのレイチェルです。よろしくお願いしますね。

私はあまり戦力になりそうにありませんけど応援したいと思いました。

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 15:20:50 ≫

55


レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 15:31:43 ≫

45

いきなり投稿が消えたけどくじけないヨ。 ワタシ、パラ実のレベッカ。 よろしくネ。

姫神 司

姫神 司

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 18:00:02 ≫

13

イルミンスールの姫神だ。

他校生だが、今回の闇討ちの事を噂に聞いたゆえ応援に参加させて貰うぞ。

鈴虫 翔子

鈴虫 翔子

どもどもー

≪ 2009年06月19日 18:03:46 ≫

44

 他校から応援にやってきたよー。蒼空学園の鈴虫翔子だよー。

 

 一応、選手はパラ実の皆さんに任せて、応援に回ろうかと思いまーす。

桜町 未央

桜町 未央

こんにちは♪

≪ 2009年06月19日 18:24:40 ≫

26

はじめまして、桜町未央です!
皆よろしくね!

私もシャンバラなんだけど、今回は納得できないからこっちにつくわ。

本当は参加したいとこなんだけど・・・皆の意見を聞きながら、決めようかな♪

渋柿 咲都

渋柿 咲都

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 18:26:50 ≫

15

えと、蒼空学園の渋柿咲都です。よろしくお願いします。

妙に殺気立ってるというか、物騒な言葉が聞こえてきたりするんですけど・・・
野球・・・をやるんですよね?

巫丞 伊月

巫丞 伊月

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 18:35:07 ≫

61

ぅんふふふ~、パラ実の巫丞よ~。 私は正々堂々でも、卑怯千万でも勝てばいいとおもうわよ~。勝てば官軍、負ければ賊軍。負け犬の遠吠えは聞く為にあるものよね~。

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 19:00:53 ≫

34

百合園女学院のマギステルじゃ。宜しく頼むぞぇ。

東海林 悠天

東海林 悠天

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 19:27:11 ≫

45

パラ実の東海林だ、皆どーもよろしく。

遠野 御龍

遠野 御龍

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 19:49:43 ≫

25

皆さま御機嫌よう。わたくし波羅蜜多実業高等学校所属の遠野御龍と申しますわ。

今回は相棒の秋桜とともに参加いたします。どうぞお見知りおきを。

パラ実の一生徒としてタイタンズを憂いておりますの。

ですから暴れt・・・いやいや、多少強引にでも治療したいのですわ。フフフ。

皆様どうぞよろしくお願いいたしますね。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

おっす!

≪ 2009年06月19日 20:11:41 ≫

16

おっす!

俺はラルクって言うんだ。

まったく、闇討ちなんて上等じゃねぇか…

こっちは正々堂々と戦うつもりだ。

 

今回はよろしくな!

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 20:16:40 ≫

31

あたしは茅野 菫! イルミンスールに通ってる。相棒のパビェータとかっ飛ばしてたら、なんだか、おもしろそうなことしてんじゃんっ あたしも仲間に入れてくれよっ よろしくなっ

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

あ~、ひとつ訊きたいんだが・・・

≪ 2009年06月19日 20:22:41 ≫

12

エド
「私は空学のエドワード・ショウという者だが、
 ここは一体どこなんだろうか・・・?
 目の錯覚・・・か? なにやら怖そうなお兄さんが沢山見え・・・」


ガイツ・レダスタ

ガイツ・レダスタ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 20:33:42 ≫

46

パラ実のガイツと言う。よろしく頼む。
ヤキュウと言うのは詳しくないが、俺たちがいれば何者にも負けないであろうな。

今手元にココに『野球のススメ』という本がある。
俺はしばらく読書に耽っているとする。
あとは任せた。

ジェイコブ・ヴォルティ

ジェイコブ・ヴォルティ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 22:02:36 ≫

31

蒼空学園のジェイコブ・ヴォルティだ。宜しく頼む。

野球の試合があると聞いて場所の確認に来たんだが…

とんでもない奴らだな…全く…

 

妨害や乱闘が始まるようだったら制圧に動くつもりだから

他にも何か協力できる事があったら遠慮無く言ってくれ。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 22:36:58 ≫

13


遅れながら挨拶させていただきますよろしくねー

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 22:39:59 ≫

25

イルミンスール生徒のナナ・ノルデンです。よろしくお願いしますですよ。

他校ですが、楽しそうだったので来ちゃいましたv

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:あいさつ

≪ 2009年06月20日 01:34:05 ≫

52

親に無理やりイルミンスールにいれられたマイト・オーバーウェルムだ!
よろしくな! うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2009年06月20日 12:58:35 ≫

21

黒脛巾(くろはばき) にゃん丸です。よろしく!

蒼空学園ですけど、おとなしめのイベントばっかりなので、今回皆さんの暴れっぷりを楽しみにしています。^^

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:あいさつ

≪ 2009年06月20日 15:00:04 ≫

42

え、あの…皇甫 伽羅と申しますぅ。
他校生ですが、お祭り騒ぎと聞いてやってきましたぁ。
当日は、模擬店で軽食を出す予定ですので…よろしければおいで下さぁい。
ただ…まだまだお料理の修業を始めたばかりなので、ちょっと味付けとかには問題ありかもですぅ。
でも、パラ実の皆さんゎ、侠気ある方々だと聞いていますのでぇ、その程度では動じませんよね。ね?

リンダ・ウッズ

リンダ・ウッズ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月20日 20:44:51 ≫

32

こんちは。

ボクはパラ実のリンダ・ウッズじゃけん、よろしくの。

グラウンドの清掃とかボールボーイみたいな事しとくと思う。

よろしくのう。

ツィオ・シュティレ

ツィオ・シュティレ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 09:41:55 ≫

41

遅くなってしまいましたが、ツィオ・シュティレです…皆さんよろしくお願いしますね…
今回は、パートナーのバルと参加させてもらうことにしました…
…やきゅうは正直よくわからなくて…役に立たなさそうなので、応援やサポートにまわることにします…
あと…もし、乱闘や相手が不正を働いてきた場合には全力で阻止しますね…そちらの方が僕もバルも得意ですし…
…他にも、何かあったら言って下さいね


テトラ・ロシェット

テトラ・ロシェット

Re:あいさつ

≪ 2009年06月22日 08:53:48 ≫

15

とても遅い挨拶でごめんなさい……。
テトラです。皆さんよろしくお願いします!

晃月 蒼

晃月 蒼

Re:あいさつ

≪ 2009年06月22日 17:51:07 ≫

41

やっと着きました~!

道に迷って遅れちゃいましたが~…イルミンスールからやってきました、晃月蒼です~。

こっちは、相方のレイです~。

皆さんよろしくお願いします~

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年06月22日 19:30:37 ≫

21

皆よろしくな!

小高 茜

小高 茜

Re:あいさつ

≪ 2009年06月22日 20:48:50 ≫

44

おそくなりました。

イルミンスールの小高茜です。
よろしくね。

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:あいさつ

≪ 2009年06月23日 01:21:39 ≫

61

サヤマタマキです。

メインもリンクも全てランダムで作成したら、このイベント向き出したので参加させて頂きました。

いずれは、パートナーの夢を叶えるために新天地開拓を目指します。

このイベントを第一歩に・・・出来るかどうか考え中^^;