天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「MK5結成予定、割り込み歓迎」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:MK5結成予定、割り込み歓迎

≪ 2009年12月01日 02:04:26 ≫

44

ウィルさんに釣られた歓迎会スレでお世話になってるアルシェさんに釣られて(ややこしいね;)自分も名乗り出るね

現在確定メンバーでMKレッド、ケイラ・ジェシータです。レッドだからリーダーだよ!うん、そのはず。

まだアクションは煮詰めてる途中なんだけど、とりあえず自分のパートナーに照明を担当して貰う事になってるから

眩しいライトで輝きたい人、っていうのも割り込んでいいんじゃないかなと勝手に思ってるよ

 

どんな形であれ学校の平和の為に皆、頑張ろうねー

 

 

(PL:GA相談中に名乗らない書きこまないとか言ってて結局書きこんじゃいました……予定狂ったらすみませんw)

アルシェ・ミラ・オリヴィラ

アルシェ・ミラ・オリヴィラ

Re:MK5結成予定、割り込み歓迎

≪ 2009年11月30日 23:20:10 ≫

24

【最早恋人は出来ないであろう】アルシェ・ミラ・オリヴィラ、誘発に誘われここに参上っ!(とうっ)

 

敬愛なるウィルネスト先輩方に絡ませて頂くべく、表明(?)に上がりましたー!
どう絡ませて頂くかは絶賛検討中なのですがー、ひとつ宜しくお願い致しますー(ぺこー)

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:MK5結成予定、割り込み歓迎

≪ 2009年11月29日 20:02:55 ≫

23

現在参加確定してる面子で

絡まれ上等な人は

好きなように名前やらアクション晒しちゃってくださいましー。

 

クロセルさんは現在確定メンツでござります。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:MK5結成予定、割り込み歓迎

≪ 2009年11月29日 19:39:19 ≫

65

【桃栗三年、柿八年】・・・【待てば海路の日和あり】・・・
隙ありッ! 【真後ろから強襲】するは一人でMK5を乗っ取る気満々なスーパーヒーロー!

【マナさんに着せられた】MKショッキングピンクこと【毎日健康】クロセr

設定崩壊ビームを浴びて仮面がとれる → 【もしかしてクロセル?】


そんな確定ロールを考えてるクロセル・ラインツァートです。
どうぞヨロシク!

いや、まあ、流石にアクションは確定ロールしないような文章を考えますがw

エレミア・ファフニール

エレミア・ファフニール

Re:MK5結成予定、割り込み歓迎

≪ 2009年11月29日 19:32:45 ≫

14

くぅ・・・そそるのぅ・・・

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

MK5結成予定、割り込み歓迎

≪ 2009年11月29日 17:54:17 ≫

43

というわけでちょっとスレ立て失礼しまーす。

新MK5結成GAを働く気なのでそっと告知を。

 

敵方のMK5のそるじゃ子が抜けたことでMK4になってるので

「そるじゃ子が抜けた今、てめーらはMK5と名乗る資格はねぇ!俺らが真のMK5!!」

という若干のアイデンティティ崩壊を狙った自爆行動に出る予定。

 

例)
「MKブルーこと【マジで空気読まない】ウィルネスト・アーカイヴス参上!」

「MKパープルこと【マジで空気読めない】譲葉大和推参!」

等各人頭にMKで何か語呂合わせを考えて

5人揃ってMK5というある意味KYな行動を働きます。

ノリは戦隊モノ予定?

 

で、なんでココに宣言したかといいますと

現在5名メンバー揃ってますので

その5人枠を取り合いしたい人などを誘発に参りました。

俺こそが新MK5のメンバーだぁ!ヒャッハー!と

現面子を蹴り落として入ろうとする等

絡んでくるアクション歓迎です。

 

その他詳細はキャラメにてお問い合わせ下さいー。