天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション感想用スレッド」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 小次郎

佐々木 小次郎

リアクション感想用スレッド

≪ 2009年11月29日 21:44:00 ≫

22

僭越ながら立てさせて頂きます。リアクション感想やマスター様へのお礼など宜しければ御利用下さい。

佐々木 小次郎

佐々木 小次郎

Re:リアクション感想用スレッド

≪ 2009年11月29日 21:56:07 ≫

34

とても楽しいハロウィンになりました。再戦も楽しみですね…。

用意してきたお菓子も貰って頂けて嬉しかったです、はい。

浅野マスター様、いつもながら素敵なリアクションありがとうございます。

翔太さんや翔太さんの犬との素晴らしい想い出がひとつ増えました。

(お体お大事になさって下さい…)

明智 珠輝

明智 珠輝

≪ 2009年11月30日 10:28:20 ≫

26

佐々木さん、卓の準備をまことにありがとうございました…!!

以下感想はPLです。

そ・し・てっ!!!

浅野MS様、本当にありがとうございましたああああッ!
無茶なアクションであっただろうにも関わらず、綺麗に纏めてくださって!!!

心から感謝しておりますッ!

三人のやりとりにニヤニヤ。あれからどんな展開があったのだろう、

きっとリアは無茶苦茶謝ったのだろうな、と妄想爆発ですっ。

そして携わらせて下さった皆様の行動っぷりにもニヤニヤやら

ほっこりやら、感動させていただきましたッ!

本当に、素敵で楽しいリアクションをありがとうございましたっ!

そしてどうかどうか、お体無理はなさらずに、ですっ。

元気な復帰、そしてまたお世話になれますことを願っております!愛!

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

≪ 2009年11月30日 21:02:53 ≫

14

クライスさんは…戦友なのかライバルなのか(ぇ

…冗談ですよ。

以下PLです

浅野MSさま、この度はご執筆いただき、ありがとうございました。

シナリオを何本も抱えられ、非常に大変だったと思いますが、浅野MSさまの文章ならば待てるとお待ちしていた甲斐があるばかりのシナリオの数々でした。

こちらのシナリオも、図体がでかいキャラの似合う女装という凄まじい無茶振りをしたのですが、単独アクションだったのにも関わらず、仲のよい歌菜さん達と絡めていただくというご配慮、流石でございます。

シナリオもテンポ良く楽しませていただきました。シナリオにはない隙間の時間を想像するのも楽しいです。

また、個別コメントでは、BUに関するお言葉をいただき、ありがとうございます。

現在、体調を崩されているとのことでございますので、どうかご養生いただき、快復されましてから、また、素敵なシナリオをご執筆いただければと思います。

是非、次回以降のシナリオにも参加して参りたいと思っておりますので、参加した際は、よろしくお願いいたします。

七枷 陣

七枷 陣

≪ 2009年11月30日 21:12:28 ≫

64

浅野MS様、執筆お疲れ様でした!

最終ページのトリを飾れて嬉しかったです!

図らずとも、歌菜ちゃんの他に友人であるリュースさんと絡めて頂きびっくりしましたw

体調も芳しくない中、本当にお疲れ様です。貴方は少し休んでも良いと思うんだ…!

またシナリオに参加出来ましたら、その時はよろしくお願いいたしますっ!┏○ペコ