天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「栄光は誰のために~英雄の条件 第1回(全4回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 31件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月01日 10:30:02 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年12月01日 12:36:48 ≫

53

騎兵科のイレブンだ。

前回からの参加者も今回からの参加者もよろしく頼む。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年12月01日 12:54:37 ≫

52

俺は歩兵科の松平岩造だ、よろしくな。

今回は《冠》かヒポグリフ隊のどちらに入ろうかと決めているんだ。両方とも今回の物語の鍵になるだろうな。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2009年12月01日 19:18:42 ≫

62

騎兵科の鷹村です。

 

今回もよろしくお願いします。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月01日 19:55:04 ≫

66

イルミンの瓜生だ、初参加だからな、コツコツやるか。

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2009年12月01日 20:26:07 ≫

14

歩兵科の金住であります!今回もよろしくお願いします!

前回被験者に選ばれたのでそちらに参加しますが、話を聞く限り大変そうであります…。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月01日 20:38:21 ≫

34

歩兵科、林田樹だ。

 

≪冠≫の被験者として、参加予定・・だ。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2009年12月01日 20:40:43 ≫

41

歩兵科(空挺)の黒乃音子です。

引き続き、「火線」と「棒倒し」からなんとか参戦することができました。

宜しくです。今のところ、ヒポグリフにやや興味を持ちつつ、金団長の

為、施設警備も重要かなと揺れています。

 

どっちにしようかな~(^^;

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:あいさつ

≪ 2009年12月01日 21:04:47 ≫

36

教導団、騎兵科のデゼルだ。

 

何が良かったのかシランが、≪冠≫の被験者候補らしいからな。それに参加しようかと思ってる。

…ま、何が起きるかわからんからな。モルモットには丁度いいんだろう。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2009年12月01日 22:03:35 ≫

36

今回から参加する、教導団機甲科の夏野夢見です。

被験者には選ばれてはいないけど、選ばれて無いなりに<<冠>>に関わります。

何故ならあたしは、でっかい人型メカに乗るのが夢だから!

 

(PLより:明日昼から締め切りまでメールチェック等出来なくなります。申し訳ありませんがGAのお誘い等は今回受けられません)

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2009年12月01日 22:24:02 ≫

24

教導団騎兵科の大岡 永谷だ。
今回は、工場警備か街道整備に関わってみたいと考えているよ。

よろしくな。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2009年12月01日 23:35:57 ≫

65

教導団の沙鈴です。
道路工事か警備方面が視野に入っていますが、基本ラインは兵站だと思います。
一応各派閥には公平をモットーに行動する予定です。
実際は双方痛みわけでしょうか。


朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2009年12月02日 00:00:08 ≫

33

衛生科の朝霧だ、皆よろしく。

今回は予定通りモルモットになるつもりだ

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2009年12月02日 00:10:45 ≫

45

百合園の冬山 小夜子と申します。今回から参加します。

樹海を切り開く道路工事に従事する予定です。

久多 隆光

久多 隆光

Re:あいさつ

≪ 2009年12月02日 15:47:11 ≫

25

蒼学の久多隆光だ。

前回から参加してて、今回はヒポグリフにいこうと思う。

よろしくな。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年12月02日 16:03:40 ≫

26


国頭です。

森の隅っこで、こそこそしようかと。

 

ヒポグリフにも興味有るけど、

他校生って事と、獣使いじゃないって事で遠慮かな。

 

縁があればヨロシク。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2009年12月02日 16:03:52 ≫

13

蒼学の牛皮消ですよ。

警備を担当しようと思ってます。

よろしくお願いしますね

佐野 亮司

佐野 亮司

Re:あいさつ

≪ 2009年12月02日 16:46:46 ≫

44

教導団輸送科の佐野亮司だ

 

一応《冠》の被験者には選ばれているけど、今回は以前に進言して却下された、念願の輸送路が作ってもらえるってことでそっちに参加しようと思ってる

道路作りは人気なさそうだと思ってたけど、意外と人が集まりそうだなぁ

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月02日 17:36:51 ≫

45

他校から失礼。

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

さて、まずは信用問題か。

どこぞの馬の骨ごときが信用を得るためには、

大きな功績よりも、小さな努力の積み重ねの方が好ましいものだ。

 

となると、ここはやはり道路整備辺りが妥当か・・・。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月02日 18:11:53 ≫

14

蒼空学園より、今回初参加のエヴァルトだ。よろしく。 初参加故、信用を得るために全身全霊で道路の敷設だーッ!

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月02日 20:16:06 ≫

22

どもども。教導団憲兵科の宇都宮です。

冠の被験者に選ばれてるのでそっちで活動する予定です。

…どんな実験?するのかしらねえ(汗

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月02日 21:53:14 ≫

46

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

前回キャンペに引き続き、道の整備に参加したく思います。(多分参加おそろく参加

みなさまよろしくお願いします。(ぺこり

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2009年12月02日 23:49:00 ≫

44

冠の被験者として呼ばれたのだが。

現状、破壊兵器のエネルギー源としてしか使えそうにないのはいまひとつ、気が進まないな。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2009年12月03日 01:15:41 ≫

25

蒼空学園の朝野未沙です。
冠の試験とか興味あるんだけどー・・・。
なんとかして入り込めないかな?
ちょっと頑張ってみようと思います。
みんな、よろしくね。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月03日 09:40:42 ≫

33

教導団技術科所属の一条です。よろしくお願いします

選抜には参加しませんが冠関連でアプローチする予定

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2009年12月03日 09:41:59 ≫

16

薔薇の学舎のクライス・クリンプトです。
今回人手を募集していると聞き、以前の調査で義勇隊として加わった事もあり参加させて頂きました。
今の所道路の建設に関わる予定です、よろしくお願いします

フリッツ・ヴァンジヤード

フリッツ・ヴァンジヤード

Re:あいさつ

≪ 2009年12月03日 10:47:31 ≫

36

 教導団秘術科のヴァンジヤードだ。

 どこに行くか今ひとつ決めかねておったのだが、今回は技術科畑の方面をうろちょろさせて貰おうかと思っている。

 前から引き続き参加の方も、新しく参加する方もよろしく頼むぞい!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月03日 16:31:23 ≫

54

『火線の迷図』に参加していた緋桜ケイだ。
さて、他校生はどこまでやれるのか……。
俺はとりあえずヒポグリフ方面に行こうかなって思ってるぜ。
今回もよろしくな。

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:あいさつ

≪ 2009年12月04日 16:25:51 ≫

52

教導団砲兵科のローザよ。

 

樹海開拓とインフラ整備を請け負う予定。

 

宜しくお願いするわね。

レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月05日 02:56:42 ≫

11

あの……教導団輸送科のレジーヌ・ベルナディスです。

《冠》の運用試験参加者に選ばれていますので、そちらに参加予定です。

どうぞ宜しくお願いします……

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月05日 09:11:25 ≫

61

百合園のミューレリアだ。
警備に参加するぜ、よろしく!