波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「イルミンスールの冒険Part2~精霊編~(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 41件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ランツェレット・ハンマーシュミット

ランツェレット・ハンマーシュミット

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 10:08:45 ≫

52

既に投稿タイムリミット手前の時間ですが、皆さんよろしくおねがいしますね♪

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 00:12:46 ≫

11

遅くなっちまった!蒼学の鈴木周だぜ。

お祭りかー、テンション上がるよな。楽しくやろうぜ!

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 00:07:28 ≫

35

挨拶がとんでもなく遅くなってごめんなさい。

蒼空学園の神和綺人です。

みなさん、よろしく。

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2009年12月05日 23:25:21 ≫

12

も、物凄く遅くなってしまいましたが、

蒼学所属の浅葱翡翠です。

お逢いしたらどうぞ宜しくお願いしますね!

七瀬 瑠菜

七瀬 瑠菜

Re:あいさつ

≪ 2009年12月05日 22:49:11 ≫

45

遅くなっちゃったけど、百合園の七瀬瑠菜です。

お祭り楽しそうだよねっ!

何しようかなー

ルーナ・フィリクス

ルーナ・フィリクス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月05日 21:47:00 ≫

15

ご挨拶遅れましたイルミンのルーナ・フィリクスです。

見回りに協力しようかな・・・と思っていますがまだ考え中です。。

皆さんよろしくお願いします。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2009年12月05日 19:34:14 ≫

24

蒼空学園の影野陽太です、よろしくお願いします。

精霊祭、楽しみにしています。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月05日 15:37:05 ≫

16

イルミンスールのリリなのだ。

何が起こるのかわからぬがモップスの見回りに付き合うとしよう。

ところで、ち…ミーミルがいる掲示板とはどこなのだろうな?

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2009年12月05日 12:41:06 ≫

64

挨拶が遅れました。蒼学の風森巽です。

 

企画方面でアレコレする予定です。
ご一緒される方もされない方も宜しくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月05日 12:32:15 ≫

34

あっ、挨拶しそびれるところでしたーーーっ(あせあせ

シャンバラのルカルカです。と、とにかく皆様よろしくお願いします。(ぺこり

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月05日 09:20:40 ≫

24

クルード:……精霊ね……時々話を聞いていたが、こんな所で遭う事になるとは……まあ、嫌な予感もしているが……アメリアが来た時点でな……

アメリア:当然よ。私が只で終わると思うの?普通に警護するつもりは無いわ。美少女戦士部として活動しに来たのよ。警護するつもりだけどね。

アイシア:また美少女戦士部ですか。私も皆さんが安心して楽しんで頂けるように警護はするつもりでしたが……氷雪のダイアとして頑張ります。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月05日 07:02:17 ≫

43

継続参加のの緋桜ケイだ。
今回は聖少女編と違って気楽にやれそうな感じだな。
どこかで会ったらよろしく頼むぜ。

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月04日 23:04:56 ≫

22

百合園のプレナ・アップルトンと申します~。

お友達と一緒に精霊さんと仲良くしたいな~って思ってます♪

みなさん、どうぞよろしくおねがいしますねぇ~。

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月04日 22:29:49 ≫

61

イルミンの愛沢ミサです。

前回とは打って変わって、賑やかで楽しそうな感じだね。

何するかまだ決まってないんだけれど、どこかで会ったらよろしくね。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2009年12月04日 18:14:25 ≫

36

こんにちは、イルミンのルイ・フリードです。

 

精霊と楽しめる祭なんて最高ではないですか!

行動はまだ決まっておりませんが、よろしくお願いします。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月04日 00:46:27 ≫

41

おいすーエル・ウィンドです!
光輝の精霊と仲良くなりたいなー
頑張ろう☆

四方天 唯乃

四方天 唯乃

Re:あいさつ

≪ 2009年12月04日 00:32:38 ≫

62

イルミンの四方天唯乃よ。
まだ何にも決めてないのよねー。

人手が欲しいとかあったら、呼んでちょうだい。
それじゃ、よろしく!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年12月04日 00:13:36 ≫

13

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

企画のおてつだいができたらなって思ってます。

みんなよろしくです(ぺこり)

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月03日 21:30:59 ≫

16

イルミンの和原樹だ。よろしく。

行動はまだ決めてないけど、企画とか考えるのは苦手だからたぶん接客か見回りになるかな。

立川 るる

立川 るる

Re:あいさつ

≪ 2009年12月03日 20:32:59 ≫

25

こんにちはー、イルミンの立川るるだよ。文化祭のノリで参加しちゃったよ。
楽しいイベントにしたいねっ。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2009年12月03日 18:00:20 ≫

22

イルミンスールの鷹野なのです。
素敵な精霊祭にしたいのですよー。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月03日 10:20:27 ≫

41

百合園のレキだよ。

ボクはエスコートとか得意じゃないから、見回りのお手伝いをする予定。
パートナーも一緒にね。
よろしくだよ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月03日 09:47:38 ≫

55

教導団の宇都宮です。前回の聖少女編に引き続きよろしくお願いします。

 

予定としてはとりあえず、会場の見回りか精霊さんに会いに行きたいなと思ってます。

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:あいさつ

≪ 2009年12月03日 07:12:31 ≫

52

パラ実の高崎だ。珍しいもの見たさに参加させてもらったぜー。

邪魔にならない程度にその辺ブラブラしてる予定。よろしく頼むなー。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月03日 06:56:28 ≫

15

百合園の神倶鎚エレンです。

よろしくお願いします。

 

私の新しいパートナーのアトナをつれてお祭り見物気分で参りましたわ。

楽しいお祭りになるとよろしいのですけど……

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月03日 03:28:02 ≫

15

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

今回は、エスコートの案があるので案内で参加予定です。

パートナーのズィーベン共々、よろしくお願いします。

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:あいさつ

≪ 2009年12月03日 03:21:23 ≫

14

イルミンスールの十六夜です。

折角の機会なので、精霊さんのエスコートをやってみようと思っています。

多少の不手際があっても、誠心誠意応対すれば心は通じるはず!・・・だよね。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年12月03日 01:32:23 ≫

36

イルミンの遠野 歌菜です。
遅ればせながらの参加ですが、皆さん、宜しくお願い致します!

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2009年12月03日 00:32:35 ≫

25

イルミンスールの白砂だ。
これまでの経緯も伝聞でしか知らないことだし、俺は裏方に回ることとしよう。宜しく頼む。

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:あいさつ

≪ 2009年12月03日 00:06:03 ≫

45


蒼学の虎鶫 涼だ。

 

祭りを盛り上げる…と言う事は苦手だから、俺は裏方に徹して見回りでもと思う。

何かあったら駆けつけられるようにしようと思う。よろしく頼む。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年12月02日 23:38:52 ≫

66

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2009年12月02日 23:31:37 ≫

25

前シリーズから続けて参加することにした、イルミンスールの峰谷・恵だよ。よろしくっ。

 

お祭りの裏方で掃除係をパートナーのエーファと一緒にやろうと思ってるよ。

なにか揉め事があったら呼びつけてくれて良いからね。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年12月02日 22:58:44 ≫

64

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

まだどう動くか考えている段階だが、みんなで楽しめる祭りになるように努力したと思う。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2009年12月02日 22:35:53 ≫

61

皆さん、こんにちは…

蒼空の安芸宮和輝とクレア・シルフィアミッドといいます。

この度は、よろしくお願いします。

 

…今回は、何かと色々不穏な空気が漂っていますし、祭りが何者かに襲撃を受ける可能性も否定できませんので、そこら辺に対応したいと思います。

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月02日 21:34:48 ≫

15

こんにちは、イルミンのケイラです

今回自分は祭を盛り上げる企画側にまわろうかなと思ってるよー。まだ具体的な事は何も決めてないんだけどね

ともかく皆よろしくね♪

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年12月02日 20:50:17 ≫

16

参加するかどうか迷ったが、せっかくなので精霊編も引き続き参加することにしたよ。

教導団のイレブンだ、よろしく頼む。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月02日 20:42:55 ≫

12

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

今回の私の行動はー……精霊のみんなのことも気になりますけど、

やっぱり、見回りの方をお手伝いをしようかと思ってます。

それにしても、ミーミルさんとモップスさんって、なんだか珍しい組み合わせですね。

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年12月02日 19:59:13 ≫

63

おいっす、パラ実の五条だ。
祭りかぁ、中々面白そうなことしてくれるじゃねーか。
要は精霊も人間も楽しめるような催しすりゃいいんだろ?

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2009年12月02日 19:43:56 ≫

15

ども、蒼空の佐々良ってもんです。

他校生だけどイベントが盛り上がるよう、お手伝いできたらいいかなーっと思ってます。

まだ具体的にやること決まっていないんだけど、どこぞかであったらよろしくねぇ~。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月02日 17:43:26 ≫

15

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

さて企画か、案内か、警備か、それとも盛り上げ役か、結構迷うものだな・・・。

まあじっくり考えるとしようか。

 

それにしてもいつかの事件と比べるとこれは・・・、なんとものどかなものだ。

まあ平和であった方が面倒が無くていいが・・・。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月02日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。