天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「祝・グランドオープン記念」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

祝・グランドオープン記念

≪ 2009年12月03日 17:53:14 ≫

53

約6カ月のβ期間を経て、本日12月3日蒼空のフロンティアがグランドオープンしました。

 

それにともない、いままでのシナリオや交流、これからの蒼空のフロンティアへの期待などについてメッセージを残しませんか?

 

メッセージは1PC1レスで納めるようにしてください。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:祝・グランドオープン記念

≪ 2009年12月03日 19:54:42 ≫

24

もうオープンから6カ月ほど経つんですね。

・・・・・いったい今までいくら使ったのか数えるのが怖くなりつつあります(汗

 

さて、私が期待するのは「ギルドシステム」ですね。早く追加してほしいです。

まだまだ寺院との決着も尽きそうにないですし、別の地域がでるのは来年なのかな・・・

 

とりあえずまったりレベルをあげながら待っていようとおもいます。

 

ではさらばっ!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:祝・グランドオープン記念

≪ 2009年12月03日 20:22:20 ≫

33

いやあー…もう6か月。早いなあ…(しみじみ)

最近、やっとお金入れられたから…、でも、やっぱ貧乏症にはつらい;

 

僕は「手ブロ機能」に期待!…早く顔が欲しいなーと思うこの日頃…。

シナリオはLC関係のシナリオかな。機晶姫シナリオが最近出てるけど、ヴァルキリーシナリオも欲しいかも…。

 

僕はこれからも蒼空のフロンティアで遊んで行くよ!では、最後に、

グランドオープンおめでとうございまーす!

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:祝・グランドオープン記念

≪ 2009年12月03日 20:31:20 ≫

24

PL発言:そうですね。本格的に始まると言う事でしょうか。

私もずいぶん使いましたね……ああ、まだ使う事になるんでしょうね。

私もこれからも続けていくつもりです。えっと……何か欲しい物ですか……

そうですね。私が欲しいのは、新しいLCの追加ですね。まだ増やせると聞いたので。

後は、刀専用のクラスです。サムライとか、ニンジャとか欲しいです。後は、二刀流が欲しい!

まだ刀を一本しか装備できないので。まあ、二刀流って反則的に強くなっちゃいそうですが……でも欲しいなぁ……

松平 岩造

松平 岩造

Re:祝・グランドオープン記念

≪ 2009年12月03日 20:40:10 ≫

26

いよいよ本格的に実装されたようだな。俺は士官候補生の称号が欲しいな。火線の迷図1回目で参加できなかった人達がもう一度それを手には入れるシナリオに参加してもらえるとかして手に入れたいな。

士官を目指す人達に士官候補生の称号は必要になってきそうだな。俺も歩兵科士官候補生の称号を手に入れたいところだ

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:祝・グランドオープン記念

≪ 2009年12月03日 22:27:21 ≫

25

[以下、PL発言]

 

グランドオープンおめでとうございます。

見た目と追加データ以外の大きな変化は蒼空学園の追加設定・・・でしょうか。

まずは更新を確認していきたいと思います。

 

ほしいもの・・・というか、光条兵器は武器攻撃扱いにしてほしいですね。

魔法使いが一番有効に使えるというのは、設定的にもいかがなものかと・・・