波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「ラスボスはメイドさん!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月04日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年12月04日 18:33:22 ≫

55

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

仲良きことは美しきかな。よし、メイドさんたちのためにここはひとつ悪の大魔道師役でもって、ダイス勝負でも挑んでみますか。

無論、こっちがやられること前提で・・・。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2009年12月04日 21:37:23 ≫

32

蒼空の安芸宮といいます。


よろしくお願いします。

風間 つばさ

風間 つばさ

はじめまして

≪ 2009年12月05日 09:06:49 ≫

34

こんにちは、風間つばさっていいます。

「冒険ごっこ」ということですね。

楽しくやれたらいいですね

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2009年12月05日 10:47:37 ≫

45

蒼学の椿です

よろしくおねがいします

西条 詩織

西条 詩織

Re:あいさつ

≪ 2009年12月05日 18:23:47 ≫

16

蒼空学園の西条と申します。
メイドさん達と冒険ごっこなんて、ほのぼのしてそうで楽しみですわ♪

初めましての方も、そうでない方も、宜しくお願い致します。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年12月05日 18:45:03 ≫

34

蒼空学園のウィング・ヴォルフリートです。

冒険もどきですか・・・

これは罠の作りがいがありますね。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2009年12月05日 20:23:04 ≫

51

蒼空の騎沙良 詩穂です。

さて、役割が多いのでどれにしようかなぁー。

 

御堂 緋音

御堂 緋音

Re:あいさつ

≪ 2009年12月05日 20:58:13 ≫

21

蒼空学園の御堂緋音です。

よろしくお願いします。

 

どんな冒険になるか楽しみですね。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月05日 22:00:36 ≫

15

イルミンスールの水神です。

冒険、楽しみです。

よろしくお願いします!

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年12月05日 22:39:09 ≫

63

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

よぉ~し!盛り上げ役頑張るでぇ~!

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月05日 23:18:43 ≫

43

百合園から来ました、プレナ・アップルトンと申します~。

冒険ごっこはとっても熱くなれそうですねぇ~♪

プレナは罠作りの修行の一環としてみりさんに協力してみますよぉ~!

 

みなさん、どうぞよろしくお願いしますねぇ~♪

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2009年12月05日 23:28:23 ≫

21

蒼学所属、浅葱翡翠です。

さて、私は何をしようかな…?

っと、それでは、何処かでお逢いしたら宜しくお願いしますね。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 10:45:26 ≫

46

おいすーイルミンのエル・ウィンドです!
みんなヨロシク~

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 10:51:06 ≫

35

イルミンスールの瓜生コウだ、さて、何をしようかな。

立川 るる

立川 るる

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 15:29:37 ≫

34

こんにちはー、イルミンの立川るるだよ。よろしくね。
るるの地元にも大きい公園があったけど、空京の自然公園はもっと大きいのかなぁ。
楽しみだねー、えへへ。

道明寺 玲

道明寺 玲

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 17:45:26 ≫

31

それがしは教導団の道明寺玲と申します。
皆さん宜しくお願いします。
さて…どうしたものか悩むところではありますな。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 20:44:04 ≫

66

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

空京の自然公園かぁ~ ・・・もしかして、自然公園っていうより大自然って言わないよね?

実際のアクションでは・・・けものる(獣系モンスターになる)かなぁ?
とりあえずがんばりますんでよろしく~♪

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 22:03:46 ≫

44

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 22:49:16 ≫

33

蒼学の鈴木周、よろしくなっ!

うん、ここはいっちょ、いい思い出作ってもらいてーよな。

頑張ろうぜ!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 23:20:01 ≫

43

百合園のレキだよ。
今回は護りにつこうと思ってるよ。
よろしくねー。

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 23:28:38 ≫

13

蒼学のトライブ・ロックスターだぜ!
何処かであったら、よろしくな。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2009年12月07日 00:23:08 ≫

15

百合園女学院の七瀬 歩です。

 

前回から引き続きなので、またことのはちゃんと一緒に何かできたら良いなぁって思ってます。
一緒になることがあったらよろしくお願いしますね(ぺこり)

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月07日 08:32:22 ≫

13

イルミンスールの緋桜ケイだ。今回もよろしくな。

前回はメイドさんたちが契約者なのか、
もし地球人だとしたら空京の外へ出て大丈夫なのかってわからない部分も結構あったから、
そこに突っ込んだアクションを取ってみたが……。

みんなも疑問に思っていたのか、今回は割りとソフトな冒険になっているな。
これなら安心して楽しめそうだぜ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年12月07日 18:15:46 ≫

64

パラ実の国頭だ。

 

今回もメイドさん相手に何かステキな事が出来れば良いと思ってる。

 

縁があったらよろしく

 

 

九条 風天

九条 風天

Re:あいさつ

≪ 2009年12月07日 18:56:30 ≫

22

蒼空の九条風天です、よろしくお願いしますね。

ふむ、今回は遊びのようですし、
素直にボクも楽しませて頂きましょうか。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月08日 00:53:08 ≫

55

ご挨拶が遅れました、イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

冒険ごっこというと、なんだか演劇みたいで楽しそうですね。

とりあえず私も、盛り上げるのに一役買えると良いなと思ってますっ。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月08日 03:17:29 ≫

23

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

今回は、まゆみ様達が冒険を楽しんでいただけるよう、裏方としてサポートに回る予定です。

それでは、よろしくお願いしますね。