天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ラスボスはメイドさん!?」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年12月04日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

西条 詩織

西条 詩織

Re:アクション相談

≪ 2009年12月06日 17:37:25 ≫

56

最近の相談スレって過疎ってますのね…少し寂しいですわ。

折角の自然公園ですので、冒険ごっこの後にメイドさん達が疲れを癒せるよう、皆でお弁当でも食べないかと声を掛けてみるつもりです。
お弁当はぴなふぉあで購入すればいいかなーと。

便乗して下さる方がいらっしゃいましたら、ご自由にアクションかけて下さいまし。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:アクション相談

≪ 2009年12月06日 23:03:37 ≫

32

確かに最近過疎ってますねぇ・・・

さて、私は冒険&洞窟があるということから”ラスボス”に再度チャレンジする予定です。

某魔法使いのタノベダンジョンでは何かする前にぼこぼこにされたので、今回はそれを避けなくては・・・。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:アクション相談

≪ 2009年12月07日 00:44:15 ≫

43

ですね~。

 

まあ、少しでも内緒なことはメールや外部チャットを使っている人が多いのかもしれませんね。

 

ちなみに、今回自分は挨拶でも宣言しましたが、挨拶で出た目を使ってアンコク魔法使い配下のカマセ幹部でもしようかと思います。

しかも、高笑いなんかも入れて・・・。

ただ、席についてもらう前に瞬殺されそうですけど。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:アクション相談

≪ 2009年12月07日 21:15:07 ≫

32

私は…モンスターサイドで悪戯して回る役ですね。

同時に他の人達がやり過ぎない様に見て回る事にします。

 

あくまでもアトラクションですから、怪我されては困りますからね。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談

≪ 2009年12月07日 21:32:04 ≫

31

オレも驚かせる方向で動くぜ。

 

罠を仕掛けるって選択肢もあったけど、

契約者じゃないメイドさん相手に『トラッパー』を用いた罠だと

殺傷を目的としていなくても、酷い事になるんじゃないかと思ったんで止めたよ。

 

驚かせ方に関しては、やり過ぎって事もあるかも知れんが、

危害を加える心算は無いんで勘弁してくれ。