天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「狙われた乙女~番外編~『休息プラン』」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
樹月 刀真

樹月 刀真

感想スレッド

≪ 2009年12月05日 10:27:12 ≫

15

マスター、皆さんお疲れ様でした。

リアクションの感想やマスターへのメッセージ等を書き込んでもらえればと思います。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:感想スレッド

≪ 2009年12月05日 10:34:54 ≫

11

>川岸マスター
リアクション執筆お疲れ様でした。

ほのぼのあり、シリアスあり、コメディ?ありの楽しいリアクションでした。

次のキャンペーンの準備も始まっているみたいでとても楽しみです。これからも頑張って下さい、応援してます。

和原 樹

和原 樹

≪ 2009年12月05日 22:21:54 ≫

64

ま、何かとお疲れ。
別荘は完全に倒壊しちゃったけど、不良さんたちもまぁ大体無事だったみたいで安心した。
不法占拠だったとはいえ、あの人たちにとっては本当に砦だったんだもんな。
行く場所がなくなって、かえって深みにはまったりしないか心配だったけど、あの様子なら大丈夫だろ。

それにしても…G関連の話になると、なんか相方がちょっと可愛く思えて困る。
幼少期のトラウマらしいけど、いい歳した男が虫を嫌がって遠くに逃げるなんて…(笑)

(PL:今後の展開に役立ちそうな情報を集めておられる方がたくさん…なんだかすごいですね。
 ヴァイシャリー編は結局まだちゃんと読んでないのですが、未回収だった情報を今回入手したりということもあったのでしょうか。
 自分は別荘組で、特に建てるもののアイデアもなかったので後片付けに行きましたが…。
 地獄のドーナツ…まだ残ってたんですか…(戦慄)
 目的は不良さんたちのその後でしたが、Gの話をあんな風に描写に使っていただいたり、読んでいてとても楽しかったです。
 続編にも興味があるので、ガイドを見て自分にも何かできそうと思ったら参加したいです。ありがとうございました!)

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

≪ 2009年12月07日 11:30:57 ≫

21

ミクルって男だったのかよ!

これはパラ実だって種モミの塔に落書きしたくなるよな……。

しかし親友だったから心配しているだろうっていうのも安易な発想だったな。
親友だったからゆえの複雑な感情もあったわけか……。
ちょっと反省だぜ。
ミルミは思ってたよりずっと多感なんだな。

しかし毎度思うんだが、こういう感想スレッドは
リアクション公開直後に運営が立ててはくれないものかな。
自分がスレッドを立てるにはちょっと……って感じで遠慮している間に、
感想を書くタイミングを逃しちゃってる人もいるんじゃないかな。
まぁ、ここで言うことじゃないけどさ。

@PL
川岸マスター、執筆お疲れ様でした。
次のキャンペーンも楽しみにしております。