空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「自己紹介with雑談」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アダム・カートレッド

アダム・カートレッド

自己紹介with雑談

≪ 2009年12月05日 13:52:07 ≫

63

初めまして、新入生アダムと申します。

自己紹介がてら、雑談でもしませんか?

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:自己紹介with雑談

≪ 2009年12月05日 16:19:47 ≫

12

新入生の人だよね?

えーと……自己紹介のトピックは既にあるから、そっちに移動してもらえないかな?

http://souku.jp/bbs/thread/362

 

ここの掲示板はただでさえスレッドが乱立気味だから、みんなが「はじめまして」の度に新しいスレッドを勝手に立てたりすると、

ますます分かりにくくなってしまうの。

新しいスレッドを立てる前に、似たような内容のものがないか探してみて。

 

それと、この掲示板は自分で発言やスレッドを削除したり出来ないみたいだから、ここは一旦書込み禁止にして下げる

(他のスレッドが上がってくるのを待って放置する)ということでいいかな?

 

入学早々厳しいこと言っちゃってごめんね。

でも、みんなの使いやすい掲示板にするためだから、今度から気をつけて、学園生活を楽しんでね!