天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「日常RP【クリスマスまで待てない】※薔薇の学舎限定」 への投稿 (全 103件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
鬼院 尋人

鬼院 尋人

【会話】>黒崎、アレフティナ

≪ 2009年12月28日 23:37:08 ≫

11

(真顔な黒崎に対しちょっと引き気味に)
・・本気で吊るすわけないじゃないか(汗)

(そのまましばらくアレフティナを抱っこしたままツリーを見つめて)

・・終わりなんだな、クリスマス。終わったんだな・・。
ごめん、アレフティナ。冗談だったからね。
(アレフティナを下ろす)

飛鳥 誓夜

飛鳥 誓夜

【後片付け】

≪ 2009年12月28日 23:54:22 ≫

13

>ALL

楽しかったけど、もうお開きなんだね・・・。

寂しいけど、次は元旦だ!

またこうやって皆で集まって楽しめればいいな。

 

(各々に礼をしながら、ケーキの食べ残しを万太郎の口へ、

ヌウを抱っこして持ち帰ろうとしている黎を制し、後片付けに参加させる)

 

うぅ・・・また会いに行くのだ・・・。(ぼそぼそ)

 

(黎の言葉を華麗にスルーして、椅子やテーブルの片づけをテキパキはじめる)

白銀 昶

白銀 昶

【後片付け】

≪ 2009年12月30日 22:01:29 ≫

41

ケーキ貰ったんで片付け手伝うぜ。
(イスとテーブルを運びつつ)
っと、飛鳥ってあんた?
数人経由したけどちゃんと獣人であるオレにケーキが届いたぜ。
作ってくれてありがとな。