天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「百合園女学院の秘境を見よ!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 29件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年06月28日 10:33:03 ≫

43

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

芹沢 睦月

芹沢 睦月

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 10:37:58 ≫

13

えっと、どう書けば良いのか分からないのですけど…、芹沢 睦月です。

その、よろしくお願いします(ぺこり)

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 10:39:28 ≫

66

蒼空学園中学1年のバトラー、本郷翔と申します。
よろしくお願いしますね。

天良 高志

天良 高志

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 10:43:08 ≫

53

蒼空学園の高等課程一年、セイバーの天良高志だ。
よろしく。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 10:54:38 ≫

13

皆よろしくな!

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 11:23:39 ≫

52

……クルード・フォルスマイヤーだ……ふぅ……俺はやる気はあまり無いんだが、パートナーのユニがどうしてもやってくれとうるさくてな……理由は教えられないと言っていたが……あいつ……また何か企んでいるんじゃないだろうな……まあ、よろしくな……

村雨 焔

村雨 焔

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 11:33:48 ≫

44

焔:見覚えのある名前がちらほらと・・・蒼空の村雨焔だ。焔でいい。でこっちの小さいのが・・・

アリシア:パートナーのアリシア・ノースだよ!って、誰が小さいって?

焔:(無視)俺は盗撮者捕縛に動くつもりだ。専用の会議所もあとで作っておく。よかったら使ってくれ。

アリシア:私はプールで遊・・・もとい!囮役になるつもり♪皆で一緒に楽しく遊ぼうね~。

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 11:44:01 ≫

12

セオボルトだ。皆、よろしく頼む。
男という生き物は皆、未知な物、隠れた物に強く惹かれるものだ……。
そうだな……。うん。逸脱しすぎなければいいと思う。
浪漫を求める生き様は嫌いではない。

イィィィィィヤッホォォォォォォォォゥゥゥゥゥゥ!!!!!
プール、最ッッ高ォォォォォォォォゥゥゥ!!

山田 晃代

山田 晃代

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 11:57:08 ≫

24

こんにちはー
山田晃代だよ♪よろしくね☆

うーん、あの喫茶店、……欲しいなぁなんて思うんだけど(ぇ

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 12:00:27 ≫

36

えっと、イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。
……何故かパートナーの雪国ベアに連れて来られました……

ベア「スク水と聞いちゃ黙っちゃいられねーぜ!」

わ、私はどうすればー!?

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 12:11:08 ≫

55

未沙(MC):こんにちは、蒼学の朝野未沙です。クラスはメイドしてます~。

どの程度までアクション可能なのか判らないのが悩みかな。

未羅ちゃんと一緒に参加するので、よろしくね~♪

未羅(LC):よろしくおねがいします。(ぺこり)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 12:33:48 ≫

15

皆さんこんにちは。
百合園女学院のヴァーナー・ヴォネガットです。

泳げないけど、プールは楽しみです。
よろしくお願いします(ニコリ)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 12:44:40 ≫

51

皆様はじめまして蒼空学園のメイドの秋葉 つかさと申します


私は荒事は苦手ですので囮のほうを務めさせていただきたいと思いますのでどうぞよろしくおねがいいたします

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 12:56:45 ≫

54

みなさま、ごきげんよう。
百合園に咲く一輪の可憐なラフレシアこと、ジュリエット・デスリンクですわ。
(お姉様、ちょっと自虐的…)

ああ、こちらは「妹」のジュスティーヌ。今回は姉妹ともども参加いたしますわ。
よろしくお願いしますわね。

飛鳥井 コトワ

飛鳥井 コトワ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 15:00:21 ≫

61

Hey! 皆様ごきげんよう!
百合園女学院所属、飛鳥井コトワ、ただいま参りましたっス!(笑顔でピシッと敬礼)

盗撮犯だなんて、何だかちょっと怖いっスけど、皆とプールの平和のために頑張るっス。
皆、よろしくっスよ!

高潮 津波

高潮 津波

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 15:41:50 ≫

33

こんにちは。よろしくお願いします。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 16:14:13 ≫

56

こんにちは。私、イルミンスールの志方 綾乃(しかた・あやの)と言います。

私のパートナーであるシャロが百合園のプールが自由開放されてると教えてくれたので来てみました。

丁度私もイルミンの外にもお友達が欲しかったので…皆さんよろしくお願いします。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 16:31:47 ≫

16

よろしくお願いしますねー

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 19:57:17 ≫

63

羽瀬川セトです。女学院のみなさんが困っているそうで犯人探しの助太刀にきました。
よろしくお願いします

ヘイダ・リューカス

ヘイダ・リューカス

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 20:05:53 ≫

43

ヘイダ・リューカスだ! 覗きをとめるために参加だ!
よろしく頼むぜ!!

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 20:24:38 ≫

66

初めまして。イルミンスール所属の水神樹(みなかみ・いつき)と申します。

女性の敵がいるというお話を聞きました。…絶対に捕獲、ではなくて止めさせなくては!
頑張って女性の皆さんを守りたいです。

緒方 樹

緒方 樹

挨拶

≪ 2009年06月28日 23:22:52 ≫

66

えー、『はやしだ いつき』だ。
盗撮犯を捕まえる手助けをする予定だ。

パートナーの小娘こと、ジーナも参加予定。
なんだか、喫茶店の方が気になるようなのだが・・・。

まあいい、銃が撃てるのならな。

桜月 舞香

桜月 舞香

遅ればせながらこっちでもあいさつ

≪ 2009年06月29日 07:14:05 ≫

23

舞香
そういえばこっちで先に挨拶するの忘れてたわ。
百合園女学院の桜月舞香よ。
よろしくね!
乙女の園たる我らが百合女を狙う汚す輩は断じて許さないわ!

綾乃
まいちゃんのパートナーの桜月綾乃です。
皆さんよろしくお願いしますね。
私もまいちゃんと一緒に盗撮魔を捕まえるの頑張ります!

真崎 加奈

真崎 加奈

Re:あいさつ

≪ 2009年06月29日 09:38:37 ≫

61

遅れたけど、僕は百合園の真崎 加奈。よろしくね!

ステラ・宗像

ステラ・宗像

Re:あいさつ

≪ 2009年06月29日 16:02:33 ≫

12

ステラ・宗像です。
パートナーのイルマと参加しますので皆さんよろしくお願いしますね。
今の所、囮としてイルマで遊ぼうと思っていますので、
不埒な方々への対策はお任せしますね。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:あいさつ

≪ 2009年06月29日 22:17:20 ≫

44

かなーり出遅れましたけどぉ、皇甫といいますぅ。
よろしくですぅ。
今回は、LC抜きでノリと勢いだけの単独ギャグアクションかけてみようかと
思ってますぅ。

…どこかですれ違うことがあったら、お手柔らかに、ですぅ。

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:あいさつ

≪ 2009年06月29日 23:05:43 ≫

56

遅く、なっちゃったけど…百合園の、日奈々…ですぅ…
囮、くらい…なら、できると思う…ので、よろしく…お願いします…

親墨 羊

親墨 羊

Re:あいさつ

≪ 2009年06月30日 09:14:18 ≫

42

蒼空学園の親墨です!!

宜しくお願いします!
張り切って楽しみましょう!!

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:あいさつ

≪ 2009年06月30日 23:17:17 ≫

32

波羅蜜多から遊びに来たレベッカ・ウォレスだヨ。

ヨロシクー。