波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「世界を滅ぼす方法(最終回/全6回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 10:28:56 ≫

22

イルミンスールの緋桜ケイだ。
現在最長の全6回っていうシナリオが終わるのはこれが初めてか……。
最後まで辿り着けなかった奴らの分までがんばってみたいもんだな。
今回もよろしくな!

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年12月08日 21:42:24 ≫

51

教導団所属、神代正義ただいま参上!

 

ヒーローが出てくるお話ってのはぁ…必ず報われなくちゃいけないんだ!

ハッピーエンドって決まってるんだ!

 

今まで一緒に旅してきた皆とならそれを迎えられると思う…

よろしく頼むぜ!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月07日 23:10:21 ≫

23

百合園から参加のレキだよ。
おじいさんとかも気になるけど、前回からの参加で関わりは少ないから、見るからに危険だと感じられる蛇退治しようかと思ってるよ。
レベル低いけど頑張るのでよろしくだよ。

時枝 みこと

時枝 みこと

Re:あいさつ

≪ 2009年12月07日 19:47:26 ≫

64

蒼空学園の時枝 みことです
いよいよ最終回ですね
毎回毎回、役には立っていないですが今回もよろしくお願いします

駿河 北斗

駿河 北斗

ちーっす。

≪ 2009年12月07日 18:42:59 ≫

34

なーんかでっかいのが世界を滅ぼそうとか

してるそうじゃねえか。事情は良くしんねえが

あの蛇をぶちのめせば良いんだろ?面白そうじゃねえか。

一丁派手に暴れてやろうぜ!

 

つー訳で、パラ実の駿河北斗ってもんだ。皆宜しくな!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月07日 01:27:00 ≫

53

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

なんだかとんでもないことになってしまいましたけど……

ここまで長い旅をして来たのは、ただハルカさんの力になってあげたかったからです。

何があっても、その気持ちは変わりませんっ!

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 22:53:06 ≫

33

蒼学の鈴木周だぜ。

ついに最後かぁ。いろんな事があったよな。

ハッピーエンドで終われるように、全力で頑張るぜ!!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 22:52:13 ≫

52

薔薇学の清泉ですぅ。よろしく。

いよいよ最後だね。
最後なので、最初に決めた気持ちに従って動く予定です。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 22:48:55 ≫

36

薔薇学の早川だ。

……よろしく。

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 22:41:00 ≫

15

パラ実のレベッカ・ウォレスだヨ。
最後まで頑張るカラ、みんなよろしくネ!

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 22:21:23 ≫

56

クルード:……最後か……だが、最後こそしっかりとシメなければならない物だ……キッチリとシメて行くとしよう……

……最後は最初の始まりという事もある……これが終わる事で新たに始まって行ければいいと思う……また前を向く為に……

……全力で悔いが残らないようにしよう……コハクだけではない……これは、今まで頑張ってきた俺達の試練でもある……油断せずに行くぞ……

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 22:06:49 ≫

32

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

ここまでコハクと一緒に行動してきた以上、最後もきちっと決めますよ!
具体的には、とことんボコるっ!

というわけで宜しくお願いしますっ!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 22:02:36 ≫

26

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

おじいさんの方は手詰まりっぽいですね・・・どうしよう。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 20:15:04 ≫

35

薔薇学のささきです。
ほんと、愛が無い。
愛を説く料理人として、絶望を料理するつもりです。
よろしくお願いいたします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 20:02:14 ≫

24

蒼空学園のリネンよ、よろしく。

 

最終決戦ね・・・ここまでみんなとこれて、よかったと思う。

世界を救うなんて実感がわかないけど・・・みんなで帰るために頑張るわ。

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 19:08:11 ≫

23

よう、パラ実の五条だ。
パーティーを分割するラストバトルって燃えるよな…という阿呆な発言はさておき。
それぞれの思いを得物に込めて、それを振るう。やるこたぁ、それだけだ。
その結果が、今回の場合はたまたま世界を救うことになるだけなんじゃねーかな。
まッ、頑張ろうぜ。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 13:21:17 ≫

25

蒼学のイーオンだ。よろしく頼む

随分とスケールの大きな敵が出てきたものだな。何にしろ生かして得はない

お引取り願うとしようじゃないか

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 13:02:40 ≫

13

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

今、万感の思いをこめる・・前にっ、ちょっと皆で世界を救ってみませんかーなんてね(爽

大切な人の為に、できることを頑張りたいと思います。

大したことは出来ませんが、どうかよろしくお願いします。(ぺこり

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 11:44:24 ≫

46

教導団のイレブンだ。ついに最終回か、よろしく頼む。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 11:28:47 ≫

61

蒼学の閃崎だ

ラストバトル、きっちりと決めておこうか

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 11:03:00 ≫

26

蒼空学園のウィング・ヴォルフリートです。

いやはや・・・とうとう最終回ですね。とても長かった・・・・。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月06日 10:30:08 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。