天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「水を掘りに行こうよ! ミミズと俺らのメモリィ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 04:39:05 ≫

45

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

しっかし、挨拶が遅れてもうたな…スマンスマン!

俺はボトルデザインでも考える事にするわ~

坂下 小川麻呂

坂下 小川麻呂

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 16:52:41 ≫

36

教導団の坂下だ、よろしく。

 

正直ドリルには非常に興味があったんだが(笑

今回はお得意のナンパアクションを捨てて、本気でミミズに挑ませてもらうぜ。

 

ドリルとかミミズとか、何か酷く興味をそそられるな。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 16:35:28 ≫

53

ドリルと聞いて!

穴掘る人のお手伝いが出来ればと思ってます。

よろしくね。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月08日 16:34:38 ≫

51

教導団からミミズと遊びにきました一条です。

よろしくお願いします

スウェナ・アップルフィールド

スウェナ・アップルフィールド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月08日 13:35:34 ≫

15

蒼空学園のスウェナですっ!

みなさんよろしくね!!

ハーポクラテス・ベイバロン

ハーポクラテス・ベイバロン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月08日 07:41:59 ≫

41

薔薇の学舎のハーポクラテス・ベイバロンです…

よろしく

仏滅 サンダー明彦

仏滅 サンダー明彦

Re:あいさつ

≪ 2009年12月08日 01:57:05 ≫

36

パラ実の明彦だ!
今回も俺のデスメタルが鳴り響くぜーっ!!

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月07日 21:02:00 ≫

35

百合園のミューレリアだ。よろしくだぜ。

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月07日 18:50:53 ≫

21

イルミンのザカコと申します。自分はボトルデザイン等のプレゼンをしようかと思ってます。

プレゼン会場で会う事があったら、どうぞ宜しくお願いしますね。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2009年12月07日 12:49:41 ≫

43


…蒼空学園の鬼崎朔だ。

……護衛として参加させてもらう。

…出来ることなら、蛮族の相手をしたい。…もちろん大ミミズの相手もするが。

…とにかくよろしく。

オーラム・ゴルト

オーラム・ゴルト

Re:あいさつ

≪ 2009年12月07日 09:38:17 ≫

21

・・・百合園女学院のオーラム・ゴルト。
よろしく・・・ね?

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月07日 02:11:13 ≫

12

教導団のクロス・クロノスです。

よろしくお願いします。

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:あいさつ

≪ 2009年12月07日 00:32:20 ≫

64

教導団のデゼルだ。

 

…ふむ、まぁやることは一つだな。特に捻りもなくいこうかと思う。

マシュ・ペトリファイア

マシュ・ペトリファイア

Re:あいさつ

≪ 2009年12月07日 00:09:17 ≫

45

どもども~、イルミンのマシュです。
途中会ったらよろしくおねがいしますねぇ。

四方天 唯乃

四方天 唯乃

Re:あいさつ

≪ 2009年12月07日 00:05:54 ≫

64

イルミンスールの四方天唯乃よ。
ウチの子が「ドリル……ドリルですよ、是非参加しましょう!」
とか言ってたから、多分ソレ関係で動くと思うわ。
それじゃ、よろしく!

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月07日 00:00:24 ≫

62

蒼空学園のアリアです。よろしくお願いしますね。

 

蛮族、ミミズのどちらを相手にするかは考え中ですが、護衛に回ろうと思います。

白菊 珂慧

白菊 珂慧

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 22:03:52 ≫

11

音頭……?

えーと、パラ実の白菊。よろしくね。

機晶姫はいるけど、ミミズもどきの警戒の方行くつもりだよ。

卯月 鍾馗

卯月 鍾馗

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 19:37:06 ≫

11

卯月鍾馗(うづき・しょうき)だ、シナリオ初参加なんだがよろしく頼むわ。

途中であったりしたらよろしくな。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 18:53:27 ≫

34

国頭です。

 

砂漠にグラボイズが出たと聞いてやってきました。

何か良いプランが有れば乗っかるんでヨロシク。

サルヴァトーレ・リッジョ

サルヴァトーレ・リッジョ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 18:43:29 ≫

36

サルヴァトーレだ。
砂漠から水を輸送するとは中々無茶をする。

栂羽 りを

栂羽 りを

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 18:13:37 ≫

14

こんばんは、蒼空学園の栂羽りをです!

ドリルドリルー!なんだかワクワクするねっ☆

シナリオで会ったら皆様、どうぞよろしくね~

上宮 佳撫

上宮 佳撫

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 18:03:57 ≫

16

初めまして、俺は上宮佳撫。
正直、初めてシナリオをするから心配なんだけど…。

とりあえず、みんなの足を引っ張らないように頑張るので、よろしく。

桜田門 凱

桜田門 凱

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 15:29:41 ≫

63

警視庁の方から来た、桜田門だ。よろしくな。

 

ヤード・スコットランドという極悪な機晶姫が逃亡中でそれを追ってきた。

見つけたら殺さない程度なら痛めつけて構わんぜ。

本庁から謝礼も出るってことだから協力よろしく。

 

石田 三成

石田 三成

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 13:07:14 ≫

24

えーと…?

はじめまして、蒼空学園の石田三成<いしだみつなり>だ。

正直言えばシナリオに参加するのは初めてだから少しオロオロしている…(汗

とにかく、よろしくおねがいする。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 11:10:44 ≫

55

ち~す、イルミンのエル・ウィンドです。
みんなヨロシク!

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月06日 10:30:08 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。