天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【タコ食べ隊】隊員募集中★」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
小林 翔太

小林 翔太

【タコ食べ隊】隊員募集中★

≪ 2009年12月06日 10:38:50 ≫

55

タコの群れを食べてみたいから一掃しちゃうよー!
【タコ食べ隊】隊員募集中っ★

 

募集内容
・大群を一掃する係
・調理する係

 

参加表明はここの掲示板への書き込みでも
メールでもどっちでもOKだよっ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【タコ食べ隊】隊員募集中★

≪ 2009年12月06日 20:22:29 ≫

43

むむ。
何処からともなく、食材の香りがします。

服を溶かしてしまうなんて…
きっと美味しいに違いない。

薔薇学の青い料理人、先生ともども参戦します♪

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【タコ食べ隊】隊員募集中★

≪ 2009年12月06日 20:50:54 ≫

53

私も、こちらに参加させてください。

料理とバトル、どっちでも行けます!

 

…赤だとイルミンの悪夢再来。白だと、吸血鬼が危険。

…バトルの場合、白に行くかもです。

たこを倒したら食材を調理する人のところに運べばいいですか?

小林 翔太

小林 翔太

Re:【タコ食べ隊】隊員募集中★

≪ 2009年12月06日 22:50:41 ≫

43

>弥十郎君
参加ありがとーっ

 

弥十郎君と真名美君が作る料理、とっても楽しみにしてるね!
わくわくしてきたー(ごくんっ)!!

 

>樹さん
はじめまして&参加ありがとうっ!
どっちでもOKみたいで心強いよ~


樹さんは料理が得意だから、調理の方はどうかなっ?

(もし嫌だったり途中変更したい場合は気軽に言ってね!)


現在の【タコ食べ隊】メンバー(途中変更可能だよっ)

一掃係:
小林翔太

 

調理係:
佐々木弥十郎君
真名美・西園寺君
水神樹さん

 

★引き続き、隊員募集中っ!★

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【タコ食べ隊】隊員募集中★

≪ 2009年12月07日 20:57:32 ≫

22

調理、了解です!

美味しいたこ料理のため頑張ります。

…たこ焼き、たこ刺。あとは何がいいかな。

小林 翔太

小林 翔太

Re:【タコ食べ隊】隊員募集中★

≪ 2009年12月07日 21:17:57 ≫

25

>樹さん

うんっ、ありがと&ヨロシクね~
どんなメニューになるのか、夢が広がるよー(ほわわ~ん・・・とタコ料理想像中★)

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【タコ食べ隊】隊員募集中★

≪ 2009年12月07日 23:03:22 ≫

33

じゃ、薔薇学から調理用の器具一式を手配してくるよ。
簡易テント2つと、テーブル3つ。
それと、ガスコンロとかでいいかなぁ。
なんか、あの頃を思い出すね。樹さん。

小林 翔太

小林 翔太

Re:【タコ食べ隊】隊員募集中★

≪ 2009年12月08日 18:05:20 ≫

26

>弥十郎君
わー!準備万端って感じだねっ!

僕も一掃する準備ばっちりだよー!わくわくわくわく。

 

アクション、仮投稿は終わったけど明日の晩に最終チェックして最終投稿予定っ★

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【タコ食べ隊】隊員募集中★

≪ 2009年12月08日 20:25:00 ≫

35

>弥十郎さん

調理器具などお願いします。

私も、面白いたこを料理できるという楽しみで燃えます。

 

ふふ。

確かに、あのときみたいですね。

懐かしい気もします。

真名美・西園寺

真名美・西園寺

Re:【タコ食べ隊】隊員募集中★

≪ 2009年12月08日 23:05:45 ≫

56

小林くん>
佐々木がね。
こっちも、とりあえず準備は整ったよって。
薔薇学へ機材を連絡しといたから、後は当日佐々木がもってくみたい。

樹さん>
要望のあったもの用意しておいたよ。
当日頑張ろうね。
ちょっと聞きたいこともあるから、よ~ろりん♪

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【タコ食べ隊】隊員募集中★

≪ 2009年12月09日 21:35:49 ≫

45

>真名美さん

ありがとうございます!

デザインとか楽しみにしますね。

聞きたいことですか?

分かりました。どんと来いです!

小林 翔太

小林 翔太

Re:【タコ食べ隊】隊員募集中★

≪ 2009年12月09日 23:48:37 ≫

61

アクション最終チェックと投稿完了っ

 

【タコ食べ隊】最終メンバー

 

一掃係:
小林翔太

(ここの隊員以外でもタコの群れを討伐予定の人は多そうだから大丈夫だと思うよー)

 

調理係:
佐々木弥十郎君
真名美・西園寺君
水神樹さん

(タコ料理、楽しみ~★)

 

うまく行くといいねっ!がんばろうっ!!