天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
樹月 刀真

樹月 刀真

感想スレッド

≪ 2009年12月06日 12:29:56 ≫

51

マスター、皆さんお疲れ様でした。

 

リアクションの感想、マスターヘのメッセージ等を書き込んでもらえればと思います。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:感想スレッド

≪ 2009年12月06日 12:43:28 ≫

26

>井上マスター

リアクション執筆お疲れ様でした、マスターコメントに定員割れ承知でと書いてあったのですが結局割れること無くの執筆で大変だったんだろうなと思います。

しかしその分沢山の人達の色々なりアクションを読めて楽しかったです、ありがとうございました。これからも頑張って下さい。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:感想スレッド

≪ 2009年12月06日 19:40:15 ≫

16

レイディスのロリコーーーーーン!!

 

というわけで、井上MS、執筆お疲れ様でした。

これじゃあ遅延してもしかたないよねというボリュームと中身の濃さで、みんな青春してるなーと…。

とても楽しめました。はい。

 

とりあえずプロポーズっぽいことをしたレイディスは恋人とお幸せに。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:感想スレッド

≪ 2009年12月06日 20:11:18 ≫

35

ご参加の皆様、井上マスターお疲れ様でした。
ホントにボリューム満点で、素敵なシナリオをでした。

いろんな恋の物語が、それぞれあって嬉しいですね。
私の方もいろいろと勉強させていただきましたし、
素敵な恋のキューピッドも。
ありがとうございました。

またどこかでお会いできたら、よろしくお願いいたします。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:感想スレッド

≪ 2009年12月06日 22:36:09 ≫

56

クルード:……ふぅ……何故こんな事になったんだ?……これから先がさらに混沌としていると告げられた様な物だな……

ユニ:うふふ。自信が持てました!私はこれからさらに頑張ります!クルードさんの心も少しは変わった事も分かりましたし。

クルード:……随分機嫌がいいな……一体何があったんだか……(目の前で見ていたにも拘らず分かっていない所が凄い所だ)

(PL発言:本当にお疲れ様でした。参加人数が通常の二倍ですからね。遅れて当然ですよ。お疲れ様です。いいリアクションでした)

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想スレッド

≪ 2009年12月07日 09:13:03 ≫

52

以下PL発言で失礼でします。

井上マスター、執筆おつかれさまでした。
100人ものPC(LCを含めればそれ以上)をこうも上手く捌ききってしまうとは……。
発表は遅刻という結果になってしまっていましたが、これなら全然満足です。

私たちのリアクション部分も、三人のPCが上手く絡まって
秋らしい、とっても素敵なリアクションになっていたと思います。
特にちょい役だったはずのLCたちも十分に味を出していたのが良かったです。
私の方のカナタも焼き芋焼くくらいにしか書いてなかったと思いますが、
リアクション中ではとってもカナタらしい動きをしてくれていて驚きました。
こうやってイメージ通りにキャラクターが動いてくれるのは本当に嬉しいですね。

鬼一さんも描写しないで頂いても構わなかったところ、
たった一言でもあのような形で名前を出して頂けたことに感謝です。
キャンペーンでがんばって色々考えて700文字埋めて、
たった一言で終わったリアクションもあったことを思うと色々考えさせられちゃいます……。

色々語っていると長くなってしまいそうなので、この辺りで。
今回も本当にどうもありがとうございました!

緒方 樹

緒方 樹

Re:感想スレッド

≪ 2009年12月09日 00:36:37 ≫

21

後ろのヒトモードで失礼します。

 

「井上マスターって超能力者?」

って思うくらいに、樹が樹らしく動いていました。

とくに、人間モップのくだり・・・。ごめんなさい、レーゼマンさんの後ろの方。

 

当初、声をかける予定だったヤニ男こと、セオボルトさんが、

『おでえと』だったことを(樹が)聞いたことにして、

急遽拉致相手を変えて下さるなんて、マスターの機転には感謝いたします。

(で、樹に拉致られてしまったレーゼマンさん、佐野さん、すいません。平謝りです。)

 

LCのコタローも可愛くじたばたさせていただいて、ありがとうございます。

もう、ただただ、ひたすらに感謝感謝です。次のシナリオを楽しみに待ってます。