天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「失われた光を求めて(第1回/全2回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 36件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年06月28日 10:33:06 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

モルト・ティンバー

モルト・ティンバー

まぁ、よろしく頼む

≪ 2009年06月28日 10:49:50 ≫

33

 はじめまして、といったところか。今回、このクエストに参加する事になったモルト・ティンバーだ。

 一番目の挨拶、という事だが、特に他意はない。ただ、時間が押していてな。すぐ確認させてもらったんだ。

 

 森の知識なら多少はあるつもりだが、向こうの森とはきっと違うのだろうな……。まだ具体的な行動は決めていないが、よろしく頼む。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 10:52:55 ≫

52

ドキドキワクワクの冒険は好きですか?好きです!!!

 

はじめまして、こんにちわ。島村幸です。

遺跡といえば、罠(ちがw

みんなと楽しく冒険できるといいなと思ってます。

よろしくお願いします。

にみ てる

にみ てる

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 11:06:57 ≫

63

はじめまして、だな。

にみてるという。一応、ローグをやっている。

今回は、かなり危険な仕事だと聞いている。

個人的には何か裏があると思ってるんだが…まあその辺は調べていくうちに判るだろう。

 

事態が結構複雑そうなので、パートナーのグレーテルを連れて行くことにした。

共々、よろしく頼むわ。

クラーク 波音

クラーク 波音

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 11:09:16 ≫

66

はじめまして! あたしイルミンスールのクラーク波音!
なんか、変なことが起きちゃってるみたいだけど、頑張って解決できればって思うんだ。
みんな、よろしくね!

森崎 駿真

森崎 駿真

よろしくな!

≪ 2009年06月28日 11:11:17 ≫

54

初めまして、森崎 駿真だ。

コボルドの被害もあるから早いこと原因見つけて解決しちまいたいな。よろしくな!

織機 誠

織機 誠

よろしくお願いします!

≪ 2009年06月28日 11:17:45 ≫

65

おはようございます!

イルミンスール魔法学校所属の織機 誠(おりはた・まこと)と申します!

この度は調査隊『アインスト』の一員として行動できる事を嬉しく思うと共に、自らに課せられた使命の重さに押しつぶされそうです!
『アインスト』に参加を希望し、叶わなかった人達の分まで尽力したいと思います!
どうぞ、よろしくお願いします!

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 11:19:38 ≫

66

はじめまして。蒼空学園の蓮見 朱里っていいます。
パートナーのアインと一緒に、今回の依頼に参加します。
はじめての冒険(シナリオ参加)だけど、よろしくお願いします!

月白 修也

月白 修也

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 11:59:47 ≫

45

蒼空学園の月白 修也だ。

俺に出来る範囲で尽力しようと思う。

それでは、宜しく頼む。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 12:06:49 ≫

21

ウィザードの緋桜ケイだ。よろしく頼むぜ。

イルミンスールらしい冒険ができそうなシナリオだから期待してるところだ。

リカ・ティンバーレイク

リカ・ティンバーレイク

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 12:10:47 ≫

32

初めまして、こんにちは^^

イルミンスール魔法学校に所属しています、リカ・ティンバーレイクと申します。

この問題は早く解決しないと大事になると考えられます。

皆さん、共に頑張りましょう。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 12:13:01 ≫

61

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。
まさか遺跡調査隊に私も参加させてもらえるなんて……上手くいったら立派な魔法使いに近づけるかも……
な、なんだかワクワクしてきましたっ! みなさんよろしくお願いしますっ!

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 13:08:27 ≫

25

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。
遺跡の発光現象に興味を持ち、今回の調査隊に加わらせてもらった。よろしく頼む。

さて、今回は面白いことになりそうだな…。

神名 祐太

神名 祐太

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 13:31:46 ≫

33

初めての人もそうじゃない人も、イルミンスールの神名祐太だ。よろしくな!
今回は不純な動機だがコボルドに遭える(?)ってのと遺跡って聞いたら無性にワクワクして気づいたら志願してた。
とはいえ、ほっとけない問題みたいだし皆で頑張ろうぜ!

黒雅岬 嘉応

黒雅岬 嘉応

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 13:47:52 ≫

62

いや~、ずっとシナリオ落ちてたから、また落ちると思ってたんだけどねぇ(笑

ま、はりきっていきますか~。

 

インスミールのナイトだ、よ~ろしく~。

ところで板金鎧着て空飛ぶ箒に跨ってるナイトってシュールじゃね?

とか俺は思うんだけど、どうよ。

黒雅岬 嘉応

黒雅岬 嘉応

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 13:50:36 ≫

22

あ、学校名まちがえてら(笑

イルミンスールだぁね、はっはっは

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 14:20:19 ≫

25

こんにちは。イルミンスールに通ってる愛沢ミサです。
やっぱり未開の地ですることっていったら、まずは冒険だし、怖いけど遺跡を見に行くのは楽しみ!
シナリオは初参加だから、迷惑をかけちゃうかもしれないけれど、どうぞ宜しくね。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 14:58:45 ≫

43

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

色々と謎が多いですが・・・調査が進むよう頑張っていきましょう。

セシリア・ファフレータ

セシリア・ファフレータ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 19:16:00 ≫

35

蒼空学園のウィザード、セシリア・ファフレータなのじゃ。
どんな原因があるのかのう・・・今からとても楽しみなのじゃ。
よろしく頼むぞえ♪

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 20:03:16 ≫

64

イルミンスールの羽瀬川セトです。みなさんがんばりましょうよろしくお願いします

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 20:06:17 ≫

16

ちわーっす。

パラ実の高崎 悠司ってもんだ。

 

とりあえず、どうするかはまだ決めてねーけど、森を元に戻す方向で動くつもり。

…授業とかサボって行くには理想のとこだったからねぇ。

あ、一応サポートも連れてくつもり、よろしくなー。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 20:16:11 ≫

21

ちぃ~す!皆とは初めましてやな~♪

イルミンスールの『日下部 社(くさかべ やしろ)』や宜しくな~

 

初めての仕事やからちょっと緊張するけど楽しみやねん♪

無事依頼を果たせるように皆頑張ろうなぁ~!

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 20:17:53 ≫

36

こんにちは。
イルミンスールの遠野 歌菜です。

どんな冒険が出来るか、今からワクワクです。
皆さん、宜しくお願いします!

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 20:32:04 ≫

24

初めまして。イルミンスール所属の水神樹と申します。ナイトです。
遺跡やコボルドというとても気になる言葉に心が躍っています。コボルドたちの様子が気になるので、パートナーと一緒に頑張ります!

御剣 カズマ

御剣 カズマ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 21:10:38 ≫

15

みんな、初めまして&お久しぶり。

イルミンスール魔法学校のナイト、御剣カズマです。

本格的な冒険は初めてだけど、みんなと一緒に頑張りたいな。

みんな、よろしくね。

レイティ・アーク

レイティ・アーク

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 21:58:30 ≫

51

やっほやっほー♪

イルミンスール魔法学校のレイティだよー

 

みんなよろしくねっ

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 22:33:36 ≫

62

薔薇の学舎、騎士の藍澤だ。
あいさつが遅くなったが、宜しく頼む。

陽神 光

陽神 光

ちょっと遅れちゃったかな?

≪ 2009年06月28日 22:38:20 ≫

55

遺跡の探索・・・うん・・・なんかお宝の匂いがするねぇ。

蒼空学園、ローグの陽神 光って言います。

知的好奇心もといお宝の匂いに誘われて今回参加しました。

パートナーのレティもご一緒するので、みんなよろしくね^^

ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:あいさつ

≪ 2009年06月29日 00:14:57 ≫

65

イルミンスールのブレイズ・カーマイクルだ。

 

小娘や獣に興味は無いのでな、僕は遺跡の調査に行かせてもらうぞ。

ユーニス・シェフィールド

ユーニス・シェフィールド

Re:あいさつ

≪ 2009年06月29日 01:13:35 ≫

54

ハァーイ

ボクはイルミンスール魔法学校所属のユーニス・シェフィールドだよ。

冒険は初めてだからすっごく楽しみ。

みんなよろしくネ

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年06月29日 01:34:07 ≫

45

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールが誇るスペシャルヒーロー(自称)こと、クロセル・ラインツァート、只今参上ですよ(決めポーズ

世のため人のため、名声のため、このような事態は見過ごせません。

皆さん、俺が来たからには、もう安心です。
俺の明晰な灰色の脳細胞(壊死しているわけではない?)を以ってすれば、このような事件、たちどころに解決ですよ(ぐっ

ふむ、確かコボルトって犬面人型のモンスターですよね?
で、そのコボルト達が凶暴化して、「風の力が森を狂わせている」がキーワード・・・

はっ!?
まさか、これは空気感染性の狂犬病!?(違

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:あいさつ

≪ 2009年06月29日 02:19:01 ≫

21

ども、こんちは。イルミンのウィルです。

同行が決まったのも何かの縁、
今回もどーぞよろしくお願いします。

ランツェレット・ハンマーシュミット

ランツェレット・ハンマーシュミット

Re:あいさつ

≪ 2009年06月29日 05:48:30 ≫

51


はじめまして、イルミンスール魔法学校からです。

 

よろしくね♪

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:あいさつ

≪ 2009年06月29日 20:39:48 ≫

62

やれやれ…アクションの受付日を一日間違えてたぜ…。っと…あーなんだ…教導団所属、デゼルだ。一応ナイトをやっている…ま、よろしく頼む。

さて…俺はどースッかね…

森崎 駿真

森崎 駿真

Re:あいさつ

≪ 2009年06月29日 20:47:56 ≫

24

おっと、挨拶がまだだった。
イルミンスールの 森崎 駿真だ、よろしくな。
今の所は森を突破して遺跡調査する方に行く予定だぜ。

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:あいさつ

≪ 2009年06月30日 00:39:25 ≫

52

狭山です。

いずれは、国の外へ出て冒険したいです。