天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【行き先確認用】行動記入スレッド」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

【行き先確認用】行動記入スレッド

≪ 2009年12月07日 13:37:39 ≫

25

 主に教導団シナリオで行われている事ですが、新規参加者も増えてきているようですので、アクションの取り掛かり用として立ててみました。

 シナリオガイドから考えられる行動場所は、

・洞窟の外で戦う(タコの群れ)
・洞窟の中で戦う(巨大タコ)
・屋敷へ行く(ヴラド救出)
・その他(サンプルに無い場所)

辺りになるかと思われます。(惚れ薬使用も行き先としては上記のいずれかに含まれるでしょうか)

 細かい行動は不要ですので、差し支えなければとりあえずの行き先予定を記入していただければと思います。(後から変更でも構いません)
 行き先が同じ人同士で作戦を練ったり、ライバル認定とか、その辺りは色々と。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:【行き先確認用】行動記入スレッド

≪ 2009年12月07日 13:39:40 ≫

26

俺と相棒は、
・屋敷へ行く

を選ぶよ。
ヴラド救出に付き合うと思うけど、相棒を連れて行くかはちょっと悩んでいる。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:【行き先確認用】行動記入スレッド

≪ 2009年12月07日 15:01:16 ≫

11

クリストファー、ありがとう。
オレは吸血鬼のパートナーと一緒に

・洞窟の中で戦う(巨大タコ)

パートナーが赤タコオレが白タコ担当予定。

小林 翔太

小林 翔太

Re:【行き先確認用】行動記入スレッド

≪ 2009年12月07日 16:47:20 ≫

24

えっと【タコ食べ隊】


・洞窟の外で戦う(タコの群れ)

 

になるよーっ。戦うだけじゃなくて調理も★

こういう風に見ると分かりやすくていいねっ。クリストファー君、スレッド立てありがと

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:【行き先確認用】行動記入スレッド

≪ 2009年12月07日 17:53:39 ≫

43

俺もヴラド救出をメインしようと思っているから

・屋敷へ行く(ヴラド救出)

かな?
でもほとんどは洞窟内のアクションを書くつもり・・・。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:【行き先確認用】行動記入スレッド

≪ 2009年12月07日 20:18:58 ≫

26

・屋敷へ行く(ヴラド救出)で、今のところ。

 

ヴラドは、以前世話を焼いたのもあるし、普通に気掛かりだからな……

シェディもタコに血を吸われないように注意しなければとも思うが。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【行き先確認用】行動記入スレッド

≪ 2009年12月07日 20:28:29 ≫

63

・洞窟の外で戦う(タコの群れ)

 

におてつだいにいこうと思ってるです!(にこにこ)

いっしょの人はよろしくです!(ぺこり)

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【行き先確認用】行動記入スレッド

≪ 2009年12月07日 21:04:00 ≫

62

洞窟の外で戦う(タコの群れ)

だな。

 

 タコを紅白一匹ずつ生きたまま捕まえたいんで、調理したい奴とはぶつかるかもしれないが。

そんなにたくさんはいらないから、残りは調理のほうにまわすぜ。


 

白菊 珂慧

白菊 珂慧

Re:【行き先確認用】行動記入スレッド

≪ 2009年12月07日 23:49:55 ≫

65

・洞窟の中で戦う(巨大タコ)

 

白タコ対策中心で考えてる。

パートナー連れて行くなら機晶姫なんで、僕が囮みたいなことになるのかな。

そんな感じ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:【行き先確認用】行動記入スレッド

≪ 2009年12月08日 00:14:18 ≫

15

僕は

・洞窟の外で戦う(タコの群れ)
ですねぇ。
吸血鬼のパートナーを囮に白タコ退治の予定。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:【行き先確認用】行動記入スレッド

≪ 2009年12月09日 08:49:12 ≫

44

・屋敷へ行く(ヴラド救出)

 

です。

不老不死とは言え、血を吸われてぐったりしているのであれば

心配ですからね…。

久途 侘助

久途 侘助

Re:【行き先確認用】行動記入スレッド

≪ 2009年12月09日 16:44:14 ≫

46

・洞窟の外で戦う

久途 侘助

久途 侘助

Re:【行き先確認用】行動記入スレッド

≪ 2009年12月09日 16:45:03 ≫

43

っと、途中で投稿失礼。

薬飲ませたいヤツがそこにいるんでな。

タコの群れ相手に戦う予定。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:【行き先確認用】行動記入スレッド

≪ 2009年12月09日 19:22:48 ≫

13

ここまでの宣言をまとめておくよ。(敬称略)

・洞窟の外で戦う(タコの群れ)
 小林 翔太
 ヴァーナー・ヴォネガット
 七尾 蒼也
 清泉 北都
 久途 侘助

・洞窟の中で戦う(巨大タコ)
 鬼院 尋人
 白菊 珂慧

・屋敷へ行く(ヴラド救出)
 クリストファー・モーガン
 変熊 仮面
 早川 呼雪
 エメ・シェンノート

・その他(サンプルに無い場所)
 (なし)

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:【行き先確認用】行動記入スレッド

≪ 2009年12月10日 07:20:28 ≫

13

えっと、ここへの書き込みがまだだったんで連絡します・・・(汗)

 

この状態だと、【洞窟の中で戦う(巨大タコ)】が少ないかな・・・?
え?これって・・・例の『服を溶かすタコ』だよね・・・?

 

基本的には、離れて援護するんで戦闘よろしく(照笑)