天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想用スレッド~暗い顔は似合わないと思うの」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
カッチン 和子

カッチン 和子

感想用スレッド~暗い顔は似合わないと思うの

≪ 2009年12月08日 16:07:13 ≫

41

感想や次回以降への展望などに

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:感想用スレッド~暗い顔は似合わないと思うの

≪ 2009年12月08日 16:14:37 ≫

56

みなさん、お疲れさまでした。
ホイップさんの気分も少しはされたかな…

それと変熊仮面さん、ごめんなさい。
なにか失礼なことを言っちゃったみたいで…
変熊さんに気付かなかったのも失礼だったよね。

えっと、その…余り物ですけどキノコたべます?

絹屋 シロ

絹屋 シロ

Re:感想用スレッド~暗い顔は似合わないと思うの

≪ 2009年12月08日 19:46:51 ≫

32

美味しいご飯をごちそうさまでした!

皆さんと遊べて本当にうれしかったです。

 

(以下、PL)

うわぁぁ、あんなに出してもらえて感激です!!

本当にありがとうございましたっ。

和原 樹

和原 樹

Re:感想用スレッド~暗い顔は似合わないと思うの

≪ 2009年12月09日 01:05:41 ≫

43

何かと事件が多い中、のんびりできて楽しかったよ。

ホイップさんにも色々あるみたいだけど、今回だって一人でこっそり行けば誰にもバレなかったのに

皆を誘ったわけだし…。

本当に必要なときには、きっと話してくれるだろ。

 

(PL:あんなバカップルアクション送ってすみません。でも後悔はしていない。

 自キャラ内で完結気味だったので浮いてしまわないか心配だったのですが、他PCさんとも絡みつつ、

 ホイップさんとも話をさせてもらえて嬉しかったです。

 そのうち、借金返済以外のストーリーも展開していくんでしょうか。このシリーズも好きだけど、

 もし別のシナリオの予定があるならそれはそれで楽しみです。

 恋愛模様にもちょっと進展が…!? 今後も目が離せません。

 どのシーンも楽しそうで、ほのぼのしつつ読ませていただきました。ありがとうございます!)

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:感想用スレッド~暗い顔は似合わないと思うの

≪ 2009年12月09日 02:57:02 ≫

35

PL:
今回も楽しく読ませていただきました!
まさか偽装結婚が反映されるとは思ってもいませんでした~
あのシーンはおもいっきり噴いてしまいましたw
しかしながらぼちぼちシリアス展開も入っていくようですね・・・
これはボクもますます頑張らないといけません。

えりかMS様、ご執筆どうもありがとうございました!

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:感想用スレッド~暗い顔は似合わないと思うの

≪ 2009年12月09日 17:52:29 ≫

12


みんな!お疲れ様でした~!

 

ホイップが気に入ってくれる香水ができてよかった♪

 

珠輝さん、綺麗に描いてくれてありがとう~!

 

えりかさんへ>>

 

調合のアクション採用ありがとうございます。

 

丁寧に描いていただき光栄です!リアクション執筆お疲れ様でした!

七枷 陣

七枷 陣

Re:感想用スレッド~暗い顔は似合わないと思うの

≪ 2009年12月09日 20:50:10 ≫

51

えりかMS様、執筆お疲れ様でしたー!

美味しくエルさんをデバガメできました(ぉ

不届き者カウンターが待ちぼうけてしまって想像を絶する悲しみry でしたけど、目的達成されたし結果オーライですよね☆

称号まで頂き、ホント感謝ですっ。

 

また参加出来た際にはヨロシクお願いしますー┏○ペコ

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:感想用スレッド~暗い顔は似合わないと思うの

≪ 2009年12月09日 22:33:49 ≫

34

みなさんお疲れさまでした〜。
ホイップちゃんにいい挨拶ができた!・・・かな?

>和子さん
キノコ有り難う!・・・エノキ。エノキ、エノキ〜!
きゃー!エノキ怖い!エノキ怖い!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:感想用スレッド~暗い顔は似合わないと思うの

≪ 2009年12月10日 01:22:53 ≫

34

みなさん、お疲れ様でしたっ!

ホイップさんの事情は、ちょっと気になりますけど……

私達のこと、信頼してくれてるって、よく分かってますから。

ホイップさんが話すべきと思う時が来たら、それに答えてあげればいいだけですよねっ。

あと、ゆるキャラストラップ、喜んでもらえて嬉しかったです……えへへ。

 

【以下、PL発言】

雪国ベアのゆるキャラストラップが普通に空京で売ってて吹きました。

えりかマスター、アクションを素敵な形にして採用して頂き、ありがとうございましたっ!

余談ですが、今回のソアのアクションは書いててこっぱ恥ずかしかったという……