天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション感想用スレッド」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

リアクション感想用スレッド

≪ 2009年12月09日 18:04:23 ≫

16

僭越ながら、感想用のスレッドを立てさせていただきました。

 

ご自由にお使いください

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:リアクション感想用スレッド

≪ 2009年12月09日 18:08:12 ≫

46

PL発言で行きます。

 

リアクション執筆、お疲れ様でした。

割と無茶な案出しちゃったかな、と思いましたが、うまいこと採用されていて何よりですw

そのしばらく後には購買に装備が並んで・・・、

 

なんかやたら強力なのですがwww

 

う~ん、キャノンはしばらく服装で「お飾り」行きか~・・・。

 

なかなかに楽しめました。ありがとうございました。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:リアクション感想用スレッド

≪ 2009年12月09日 21:15:22 ≫

15

皆さん、おつかれさまでした。医療用パーツが間に合って何よりでしたね。

 

あの、ところで、遺跡の機晶姫さん達は、結局、どうなったんでしょう?

その、私、『中央管制ルーム』に入った後の記憶があまり鮮明ではなくて…

ガイアス・ミスファーン

ガイアス・ミスファーン

Re:リアクション感想用スレッド

≪ 2009年12月09日 21:30:47 ≫

54

うっかり投稿してしまったので、続きをプレイヤー発言で失礼します。

 

バルゴフの最期から考えると、機晶姫さん達は止まらなかったような気がしています。うちのMCさんにはその事実を後でLCさんが厳しく説明してくれることになる、のかな。

 

それはそれとして、この明日を見た後始末としてライナスさんが遺跡の調査や機晶姫さん達の修理に向かう新シナリオを切望です。あ、シナリオが無理ならキャラクエでも… 

 

機晶姫をコントロールできるシステムって割と大事のような気もしますし!

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:リアクション感想用スレッド

≪ 2009年12月10日 13:52:32 ≫

33

みんなお疲れ様でした。

ソフィアさんが無事で良かった。

後、みんなの考えた装備が凄過ぎ・・・購買がトンデモナイ事になってたね。

あの追加された装備を利用できる子、今何人いるのかな・・・(汗

 

遺跡方面では機晶姫いっぱい壊れちゃったよね・・・ただ遺跡で眠っていただけなのに・・・可哀想。

直しに行ってあげたいな。

あと・・・【ライナスの助手】以外の称号も使わせて下さい!

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:リアクション感想用スレッド

≪ 2009年12月10日 18:50:23 ≫

16

みんな、おつかれさま。

無事に治ってよかったな・・・。

 

機晶姫と戦いたくない気持ちは俺もよくわかった。

なんとかなるといいんだがな。

 

 機晶姫の開発には興味がなかったんだが、兵器以外にも便利なものができてるな。

思いがけずレベル上げすることになりそうだ。

七枷 陣

七枷 陣

Re:リアクション感想用スレッド

≪ 2009年12月11日 20:53:02 ≫

55

宮田MS様、シナリオ執筆お疲れ様でした!

なんか、自分の趣味丸出しな武器が購買に並ぶのは何ともいえない感覚にとらわれますねw;

汎用性高めてクラス縛り止めようかとも思いましたが、怨念的なこだわりがあったものであのまんまでいきました。すいません;

まぁ、種族クラス両方に縛りのある武器って今のところ無いし、いいよね☆(ぇ

 

また別のシナリオで参加できましたら、よろしくお願いしますっ。