天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「溜池キャンパスの困った先生達~害虫駆除編~」
スレッド 「リアクション感想スレ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七枷 陣

七枷 陣

リアクション感想スレ

≪ 2009年12月09日 21:20:29 ≫

36

今回のリアクション感想です。

では、どうぞー。

七枷 陣

七枷 陣

Re:リアクション感想スレ

≪ 2009年12月09日 21:29:16 ≫

22

…まだ舌がピリピリするんやけど。人を毒味役にすんの止めてくれよな兄貴…。

それにしても、人騒がせな先生だったなぁ…。魔物倒すのどんだけしんどかった事か。

 

魔物倒すって言えば…いや、あり得んしな。……うん、あり得ん。

 

以下PL

鳳羽MS様、執筆お疲れ様でした~。自分の無茶且つ頭悪いアクションを拾って頂きありがとうございました。

しかも追加でいつもチャットで宜しくして貰ってるカガチ兄貴と絡めて頂き、驚きと嬉しさとヲイヲイな突っ込み混ざって何とも言えない気持ちにw

とても楽しく読ませて頂きました。また別のシナリオで参加できましたら、是非よろしくお願いしますー┏○ペコ

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:リアクション感想スレ

≪ 2009年12月09日 23:21:16 ≫

42

お疲れ様、だ。

 

【魔物駆除隊】は、クラーク達の合体攻撃が功を奏して作戦としては大成功だった。
俺もなんとか囮としてそこそこ立ち回れたと思っている。
協力してくれたクラーク達には感謝だ。
・・・・それにしても、おそるべし「スーパーミラクルびりびりアタック」。


あと、ヴァイトリングの弁当はごちそうさま、だ。
唐揚げ、美味かったぞ。


またシナリオが一緒になったときは宜しく頼む。

クラーク 波音

クラーク 波音

Re:リアクション感想スレ

≪ 2009年12月10日 00:42:40 ≫

62

お疲れ様っ!


【魔物駆除隊】だけど、太郎お兄ちゃんの誘導ばっちりだったよ~!
あたしもうまく攻撃できた…かなっ?
あたしは最後ちょっと危なっかしかったところもあったけど、てへへ…
太郎お兄ちゃんも協力してくれてありがとう!

 

お弁当もおいしかったね!
ミーツェちゃんおいしいお弁当ご馳走してくれてありがとっ!

 

あたしこそ、またシナリオ一緒になったらよろしくね~!

東條 カガチ

東條 カガチ

東條さんはまだ屍骸の山をごそごそしているようです

≪ 2009年12月10日 00:45:34 ≫

33

なんだぁコカトリスは駄目だったか残念…いやでもあいつとかあの人とか絶対好きだなこういうの…
…あ、なんか変な虫…焼いたら美味そうに見えるがねえ、ええと…
(東條は誰かをさがしはじめたようです)

(以下PL
楽しませていただきました。もう殆ど食う事しか考えてなかったのに全くもって食う事しか考えてなくてってあれあってね?
どうしようもないアクションが更にどうしようもなく昇華してて大変きゃっきゃしました。褒め言葉です大丈夫です。
七枷くんと絡めたのも大変嬉しく。ナイス人選ですエクセレントです(私信
また次がありましたらそろっと混ざってみたいと思います。つ、次こそよやk)

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:リアクション感想スレ

≪ 2009年12月10日 01:45:34 ≫

33

みなさん、お疲れ様でしたっ!

樹液が事件の中心だったとは、驚きの真相でしたね……さすが予想できなかったです。

でも、無事に起木保先生の無実を証明できましたし、信じて良かったです!

また何かあったら、溜池キャンパスに遊びに来たいですねっ。

 

【以下、PL発言】

鳳羽マスター、執筆お疲れ様でした。

溜池キャンパスの前シナリオに参加したのは蒼フロを始めて間もない頃だったので、

当時を懐かしみつつ、今回のリアクションで自分のキャラが活き活きと動く姿を見ると、

また新鮮な気持ちで物語を楽しむことができました。

素敵な称号もありがとうございました。次回作も期待していますっ!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:リアクション感想スレ

≪ 2009年12月10日 10:30:52 ≫

62

鳳羽マスター、執筆おつかれさまでした。

他シナリオでの酷い遅刻を経験していると、
この程度なら遅刻のうちに入らないかもといった感じですね。
参加人数が少ないのにも関わらず、
リアクション全体のボリュームは十分でしたし、大満足でした。

実は「古代魔法書逃亡劇」にも参加させて頂こうと思っていたのですが、
『抽選参加は一番最後に参加すると受かる』というジンクスを信じて、
締め切り時間ギリギリの抽選参加を狙っていたら、
ちょっと別の作業をしているうちに、時間が過ぎってしまったというオチで……。
今回また鳳羽マスターのシナリオに参加できて嬉しかったです。

アクションを考えている間は「学園水没!?」のリアクションを読んで、
以前を懐かしみながら楽しめました。
まだ半年も経っていないのに随分と昔のように感じましたね……。

今回は称号も貰えましたし、前回以上にいい思い出になりそうです。
どうもありがとうございました!

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:リアクション感想スレ

≪ 2009年12月10日 17:08:50 ≫

26

ソアさん、緋桜さん、一緒に事件解決してくれてありがとー!
クビにならずに済んだし、これで起木先生も次の事件を起こせるね~(笑)
さて白衣も借りた事だし、身体検査の覗きに向かうか・・・。

(PL発現)
鳳羽先生、執筆有難うございました!
みんなの動きが目に浮かぶようで、面白かったです。
個人的にお気に入りが一つ増えました。

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:リアクション感想スレ

≪ 2009年12月10日 19:54:16 ≫

33

参加者の皆さん&鳳羽マスターさん、ともに御疲れ様でした。

人数が少なかったのとは裏腹に、リアクションのボリュームが意外とあって読み応えがありました。

マスターにとって初のノーマルシナリオとのことですが、これからの成長が楽しみです。

 

また、次回も溜池キャンパス&鳳羽マスターのところへ遊びに行きます。

 

>『抽選参加は一番最後に参加すると受かる』というジンクス

あ、私も初期の連日満員状態ではよくあやかりましたw

(「学園水没!?」は落選しましたが……)