天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション感想&今後の展望スレ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

リアクション感想&今後の展望スレ

≪ 2009年12月10日 01:09:31 ≫

34

みんなとは暫く付き合う事になりそうだし、感想と展望を話し合う場所を作ってみたわよ。

 

とりあえず全体で気になるのは【空賊狩り】【ユーフォリア】って単語ね・・・。

ユーフォリアはフリューネが狙っているって宝?

【空賊狩り】は・・・あたしたち『シャーウッドの森』じゃないわよね。誰かしら。

 

『シャーウッドの森』といえば・・・ま、デビュー戦はこんなもんかしらね。

うん、次はもっと暴れまわって・・・

[リネンに引きずられて退場]

 

[以下、PL]

おつかれさまでした。次回に向けていろいろ伏線らしき単語が出てきてますね。

リネン、ヘイリーは今後も対空賊・フリューネアクションで進む事になるかと思います。

GA参加の皆様、ありがとうございました。


朝野 未沙

朝野 未沙

Re:リアクション感想&今後の展望スレ

≪ 2009年12月10日 13:21:34 ≫

42

みんなおつかれさま。

主要な目的は果たせた感じだったね。

取り合えずは作戦成功かな?

 

あたし個人としては、フリューネさんと接触が出来たので、今後の展開に生かしたいと思います。

でも、無理矢理弟子入りしてる人とかいっぱい居たよなぁ・・・どうしようみんなライバル?(汗

 

 

<PL>

梅村マスター、執筆お疲れ様です。

新しい試みである連動シナリオで大変だったかと思います。

両サイドに出ていた一部キャラクターのリンクが素晴らしかったです。

次回、楽しみにしてます。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:リアクション感想&今後の展望スレ

≪ 2009年12月10日 23:18:19 ≫

14

マスター、皆さんお疲れ様でした。ヘイリーさんスレ立て有難うございます。

 

リアクション内で絡んだ方に関係設定をさせて貰いました、都合悪かったら連絡下さい。

 

>梅村マスター

リアクション執筆お疲れ様でした、アクションを上手く使って頂き有難うございます。

殴られるかな?と思っていたのですが骨折られるのは予想外でしたフリューネ面白すぎです(笑)
楽しいリアクションでした次回も楽しみにしています。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:リアクション感想&今後の展望スレ

≪ 2009年12月10日 23:44:31 ≫

54

ひとまずお仕事達成できてなにより。

どーもおつかれさん。

 

フリューネの行動を読み違えていた。

よもやここまでアッサリ共闘できるとは思っていなかった。

まぁなんにせよそのおかげでスムーズに進んで良かったな。

 

気になることもいくつか出てきたことだし、どうするべきか。

 

(以下PL発言

まずは梅村マスター執筆お疲れ様です。

第一回から派手で次回が気になる展開で。

連動シナリオという点もも含めて今後の展開を楽しみにしてます。)

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:リアクション感想&今後の展望スレ

≪ 2009年12月11日 03:59:37 ≫

43

先ずは仕事終了お疲れさん

つーか、他の奴等、フリューネに釣られすぎてないか?
まぁ、彼女は来る者拒まずのスタンスに見えるんで、その辺は今後も大丈夫だろうけどよ

んで、追加で一言
俺は未成年だ、ただ老けて見えるだけだからな!!!

七枷 陣

七枷 陣

Re:リアクション感想&今後の展望スレ

≪ 2009年12月13日 00:54:46 ≫

13

梅村MS様、執筆お疲れ様でした!

GA冒頭の追加小ネタが、チャットでの雰囲気すぎて吹きましたwww
何というキャラ把握力…貴様見ているな!と馬鹿な事を思ってしまったり。

良い感じにヒャッハータイムをやらせて頂き感謝です。

次回以降も参加できましたら、また宜しくお願いします┏○ペコ