天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「聖夜は戦いの果てに」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 36件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月11日 10:30:03 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 12:56:58 ≫

55

教導団の皇甫ですぅ。
とりあえず、ダイスを振りにきましたよぉ。

デューゼ・ベルモルド

デューゼ・ベルモルド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 15:26:04 ≫

31

デューゼ・ベルモルドだ。
よろしくたのむぜ。

プレイヤー:初めてですがよろしくお願いします。

天槻 真士

天槻 真士

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 17:18:17 ≫

41

教導団の天槻真士よ。

もし当たったらよろしくね。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 19:19:07 ≫

63

ども。教導団の曖浜瑠樹だ。
面白そうなんで参加してみたり。

誰と当るかはわからねぇけど、
色々と楽しくなるといいねぇ。
ま、よろしくなー。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 21:32:05 ≫

63


はじめまして!僕は蒼空学園のリアトリス!

 

どんなバトルになるのかな?できたら関羽先生のディープキスは遠慮したいな・・。

 

戦う時はよろしくね!

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 22:15:46 ≫

55

真剣に関羽さまのディープキッスが欲しい、教導団の夏野夢見です。

よーし、頑張るぞー。

サミュエル・ハワード

サミュエル・ハワード

Re:あいさつ

≪ 2009年12月12日 09:48:19 ≫

63

教導団のサミュエルだヨ~

 

ダイスぽーいっ

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2009年12月12日 10:38:01 ≫

12

教導団の橘カオルだ。

みんなよっろしくな~!

長曽禰 虎徹

長曽禰 虎徹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月12日 18:12:01 ≫

54

蒼空学園の長曽禰(ながそね)です。

よろしくお願いします!

 

橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月12日 22:07:24 ≫

42

教導団の橘 ニーチェなのです。

 

思わず参加しちゃいました、ノリとテンションって怖いですね!
ディープキスだろーがなんだろうかバッチコイなのですよー


そんなこんなでお邪魔させて頂きます、よろしくお願い致しますね。

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2009年12月12日 23:28:41 ≫

45

蒼学のトライブ・ロックスターだ。

関羽とのキスは、考えるだけで恐ろしいな。
んなもんで、勝負は全力でいかせてもらうんで、よろしく。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 01:35:09 ≫

45

イルミンのルイ・フリードです。

 

みなさんよろしくお願いします。キス以外を真剣に狙って見ましょうかね。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 02:52:58 ≫

46

どうも、教導団の宇都宮です。

 

さてさて、どうなることか楽しみね

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 10:33:36 ≫

42

百合園の神倶鎚エレンです。

みなさん、お手柔らかに頼みますわね。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 10:52:41 ≫

65

蒼学の弥涼総司だ。

よろしく頼むぜ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 11:55:21 ≫

16

こんにちは。ルカルカです。寒くなってきましたね。

今回も、宜しくお願いします。対戦されることになる方は、とくに宜しくお願いします。

(サイコロ ころころころ

明野 亜紀

明野 亜紀

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 12:02:25 ≫

23

蒼学の明野亜紀です。宜しくお願いします。
今回どう動くか楽しみです。

(ころころ…

カライラ・ルグリア

カライラ・ルグリア

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 12:02:51 ≫

56

蒼学のカライラです。

誰と当たるか分かりませんけど、宜しくお願いしますね。

 

…さてと、どうやって勝ちに行こうかな。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 12:10:11 ≫

16

薔薇学のエース・ラグランツです。

楽しい合コンがあるって聞いて・・・

・・・

・・・・・・・・・

って、あっれー!?

なんか微妙にチガウ!?

とにかく、よろしくお願いいたします。

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 12:46:55 ≫

45

挨拶はこちらで宜しいのでありましょうか…?(どぎまぎ


きょ、教導団所属の土御門雲雀であります!
合コンも訓練の内と考え全力で臨む覚悟であります!(びしっと敬礼

…あ、ダイス…でありますか、ていっ(ころころ

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 17:04:18 ≫

35

この度飛び入り参加することになった蒼学の鈴倉だ。

教導団シナリオは初めてだから緊張してるんだが、俺と当たった人はお手柔らかに頼む…!

平和に過ごせればいい、が←

(ダイス転がす)

フリッツ・ヴァンジヤード

フリッツ・ヴァンジヤード

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 17:36:21 ≫

61

 教導団秘術科のヴァンジヤードだ。

 合コンシナリオ自体は前にもあった気がするが、今回のは存分に暴れられる要素もあるようで大変結構!

 当たったらその時はよろしくな!(ダイス放り投げ

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 18:03:19 ≫

36

イルミンのザカコです。

誰と当たるか分かりませんが、お手柔らかにお願いします。

ではとりあえずダイスロールをば(コロコロコロ

ティエリーティア・シュルツ

ティエリーティア・シュルツ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 20:38:52 ≫

35

こんばんは、薔薇学のティエリーティアともうします。
ダイスを振りに参りました。
皆様どうぞ宜しくお願い致します~。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 21:09:29 ≫

32

蒼空学園の影野陽太です、よろしくお願いします。

とりあえず、無心で頑張ってみることにします。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 22:08:48 ≫

46

こんちぁー。

イルミンのウィルネストです。

争奪戦とか面白そうじゃないのーってなわけで

参加させていただきます。

というわけで張り切ってダイスをGO!

大野木 市井

大野木 市井

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 22:26:26 ≫

55

おーっす、蒼学の大野木市井だ。

折角のクリスマスイベントだから楽しくやろうぜ!

だが一位は譲れん、俺は弱いが本気だぜ。

まぁ、よろしく頼まぁ。

白上 蓮

白上 蓮

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 00:04:00 ≫

53

はじめまして白上です
よろしくおねがいしまーす(挨拶だけでも緊張してしまう…)
ぱ、パーティー盛り上がるといいっすねぇ~

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 01:20:23 ≫

36

挨拶忘れてたです

蒼学の椿です

よろしくお願いします

宮坂 尤

宮坂 尤

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 02:34:17 ≫

32

蒼学から飛び入り参加の宮坂です。

教導団にお邪魔するのは初めてになりますが、よろしくお願いします。
と言う事で、ダイスをコロコロッと。

ウォーレン・アルベルタ

ウォーレン・アルベルタ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 08:43:57 ≫

56

教導団のウォーレンだ

バトルに合コン楽しそうだなー!

まぁ、ってわけで当たった人には愛と謝罪(←)を

よろしくな☆


ダイスコロコロ(‘ω‘`)

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

あいさつ

≪ 2009年12月14日 19:23:12 ≫

22

初めまして!大洞 剛太郎であります!

 

自分は一体どうなるのか、全く不明であります!

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 21:50:31 ≫

25

大分ギリギリのタイミングではありますが…
パラ実在学の藤原優梨子と申します。よろしくお願いいたしますね。

レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月15日 01:06:02 ≫

15

教導団のレジーヌ・ベルナディスと申します……

あの……どうぞお手柔らかに。宜しくお願い致します……

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月15日 09:30:34 ≫

24

今更な挨拶だがセオボルトと言います。 当たってしまった人はどうぞよろしく