空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「聖なる夜に奴らは群れでやってくる!!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月11日 10:30:04 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 10:53:48 ≫

15

クルード:……よろしくな……さて……校長の思い付き?からとんでもない事になったな……何をするかな……まだ考えていない……

ユニ:う~ん……とにかく面白い事ですか……どうしましょうね?どなたかいい案を思い付いていませんか?難しい問題です。

アイシア:えっと……根本的な問題なのですが……サンタって何ですか?(そこからかよ!?)私の知識の中には無いんです……

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 14:54:51 ≫

65

教員としては理事長の決定には逆らえないからな。よろしくたのむ.....

 

しかし、パーティーというのは何をするものなんだ?

俺は辺境の出身だからな、こういうところのパーティーがどういうものなのか、見当がつかん

資料探しに図書室にでも行くか.....

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 16:02:05 ≫

54

ここまで丸投げだといっそすがすがしいですね。蒼空学園のウィングです。

 

さてさてどうしましょうかねぇ・・・

パーティーをするならばカフェテラスを使うのはどうでしょう?

霊松 涼一郎

霊松 涼一郎

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 17:24:12 ≫

62

まあ、よろしくっすー。ともかくパーティーかー・・・。パーティー・・・・・・何食べよっかな~

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 21:46:43 ≫

14


はじめまして!蒼空学園・錬金術師科のリアトリス!

 

パーティなら僕はステージあったらフラメンコ踊ろうかな?と思ってる!

 

みんな!よろしくね!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 22:19:10 ≫

55

エヴァルト:我等が理事長兼校長兼生徒会長殿の、直々の丸投・・・もといご命令とあっては、断るわけにはいくまいな。

ロートラウト:なんか環菜こーちょーもこっそり参加しそうな予感・・・楽しくないと、経済的破滅は避けられそうにないねっ♪

エヴァルト:・・・参加するか否かは別として、楽しくなかった場合の結果は、冗談でも笑いごとでも済まされないな・・・。
・・・それが怖いから協力的にしてるが、思い切り楽しんでしまおう・・・。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 23:24:05 ≫

21

パラ実のハーレックです。  「聖なる夜に奴らは群れでやってくる」ですよね。

パラ実には、汚物を浄化してくれる聖なるモヒカン族がいますよ。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年12月12日 17:50:13 ≫

61

こんばんは。教導団のイレブンだ。
色々とアレなガイドだが、権兵衛が幸せになる聖夜にしたいね。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 08:56:06 ≫

66

蒼学のエメ・シェンノートです。

パーティを開こうという事ですから、ケーキでも持ち込みますかね…。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 11:09:54 ≫

64

蒼空学園の影野陽太です、よろしくお願いします。

なんとなく胃の痛いクリスマスパーティーになりそうな予感がします…が、権兵衛君に夢と希望を与えられたら良いですね。

 


永式 リシト

永式 リシト

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 13:52:56 ≫

24


はじめまして、蒼空学園のリシトってもんです。

パーティーならやっぱりお菓子が必須だわなぁ…

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 15:04:38 ≫

55

蒼学の瀬島だ。よろしくな。

大人しくパーティの準備でもやっとくか。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 22:16:35 ≫

23

蒼空学園所属、鈴木周だぜ。よろしくな。

要は少年が喜ばしてやればいいんだよな?

クリスマスパーティーなんだから、権兵衛にプレゼントとか上げようと思うぜ。

和泉 真奈

和泉 真奈

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 21:25:55 ≫

12

拝啓 蒼空学園の皆様

 

  こんにちは。クリスマスパーティとのお話を伺い、参入させて頂きました。

  百合園女学院の和泉真奈と申します。

  今回、共に行動しているミルディアと共に、パーティにお邪魔させて頂きます。

 

  私達としましては、衣装を着ての参加と、聖夜ということもありますので

  ゴスペルを披露させて頂きたく、準備しております。

 

  それでは皆様方、宜しくお願い致します。                  (敬具)