天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「学生たちの休日2」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月11日 10:30:05 ≫

43

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 10:58:58 ≫

64

クルード:……久しぶりの休みだが……正直俺は休みの時も修行しかした事が無いのでな……いざ休みと言われても……

……正直ピンとこないな……今回も修行するか……折角今日は誰もいない……ゆっくり集中して修行に励めるが……それで行くか……

アイシア:あ、あの……クルード様?すみません……私がいます……宜しければ今日は私にお付き合いください(そうか、分かったと答える)

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 11:00:24 ≫

13

おはようございます。
パラ実から唯一の参加者となります、フロンティーガーです。
どこかで出会う事があればよろしくお願い致します。

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 14:44:10 ≫

22

こんにちはーイルミンスールのケイラです。

休日かあ……服でも買いに行こうかな

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 21:32:05 ≫

32

ちぃ~す♪イルミンの日下部社やでぇ~♪

さぁ~て、お待ちかねの休日やね♪何しよかなぁ~?

まだ特にする事も決まっとらんからお誘いメールがあれば歓迎すんでぇ~♪

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 21:36:37 ≫

54

薔薇学の変熊です。
弁当買って公園でもいくかな〜。
それともカップル狩りか・・・?

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 23:07:46 ≫

15

薔薇学のささきです。

さて。

よろしくお願いします♪

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月12日 00:10:39 ≫

43

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

休日か…自室でゆっくりするのも悪くないし、たまには遠出するのもいいかなぁ。

普段はなんとなくだらだら過ごしてるから、いざ何をしようかって思うとちょっと迷うよ。

リオン・バガブー

リオン・バガブー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月12日 17:19:19 ≫

61

薔薇学のリオンです。

休日といえば、やはりトラップの開発ですかねえ。

皆様が素敵な休日を過ごされることを願っております。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年12月12日 21:04:12 ≫

15

蒼空学園の神和綺人です。

みなさん、よろしくお願いします。

 

・・・さて、何しようか?

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年12月12日 22:33:55 ≫

14

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

スキな人たちとあそぶ予定です♪

みんな、休日たのしみましょうね(にこにこ)

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年12月12日 23:08:30 ≫

64

薔薇学の早川だ。

とりあえず、普通に過ごすつもりだ。よろしく。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 00:06:26 ≫

42

イルミンスールの沢渡です。
どうぞ宜しくお願いします。

また後で掲示板には書き込みしようと思っているのですがとってもゆるゆるお茶会的GA企画でもしようかと思います。
では皆さんよい休日を~(にこり)

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 10:07:04 ≫

33

イルミンスールの緋桜ケイだ。
前回は個人的な行動で楽しんだから、
今回は複数人で楽しめればいいなって思っていたところに
GAの誘いがきてくれてよかったぜ。
今回も楽しいリアクションになってくれれば嬉しいな。
どこかで会ったらよろしく頼むぜ!

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 21:16:50 ≫

11

イルミンスールの水神です。

よろしくお願いします。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 21:24:25 ≫

36

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

今日は、友達とお買い物にでかけようと思いますっ!

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 21:49:17 ≫

41

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

皆さんよろしくお願いしますね。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 23:27:10 ≫

53

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 01:23:41 ≫

54

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

前には空京に出かけたので、今回はイルミンスール内でゆっくりすることにしますかな。