天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「血闘! 瞑須暴瑠!(べいすぼうる)」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 56件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年06月19日 10:33:13 ≫

54

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

レイチェル・ビルスタン

レイチェル・ビルスタン

Re:アクション相談

≪ 2009年06月19日 14:11:31 ≫

16

で、皆さんどうします?

乱闘になったら野球じゃないのでここは正々堂々と野球で勝ちに行きます?

せ い せ い ど う ど う ね ・ ・ ・ (ニヤリ

雨宮 千代

雨宮 千代

Re:アクション相談

≪ 2009年06月19日 14:30:55 ≫

52

私は試合や乱闘、どちらのチームが勝っても面白そうだから観戦に徹するわ。

切縞 怜史

切縞 怜史

Re:アクション相談

≪ 2009年06月19日 15:25:54 ≫

44

まあ、野球で勝つのは当たり前だろ。

 

55人も参加人数いることだし、まず野球に参加するメンバーと乱闘に参加するメンバーなど決めてったらどうだ?

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:アクション相談

≪ 2009年06月19日 15:35:07 ≫

34

応援でチアガールやるヨ! 観戦する人、一緒にどうカナ。

山田 悪義

山田 悪義

Re:アクション相談

≪ 2009年06月19日 16:18:02 ≫

53

な なんかレイチェルの笑みから底知れぬ邪悪なパワーを感じたぜ……。

(サンプルアクションを見るにヤキュウの試合をすることはもう前提に近いようだし)フツウにまとまって監督番長と試合したい奴らは、ぽじしょんと か決めといた方がイイのかも知れねえな! 
それと本当にマトモなヤキュウをするつもりなら、試合のメンバーは限定されてくるってこったろ?

さしあたって試合の直前、「タイタンズとは関係のない不良生徒」として監督番長のメンバーを、俺は襲撃してえと思ってんだ。(反対があったり野球のメンバーが足りなかったりしたら控えとく。使えたらスパイクバイクで行きてえな) 最悪でも奴らを疲弊させることくらいはできんじゃねえかと思う、試合は他の連中に頼むことになるが。
奴らはヤキュウに慣れてるんだから、完全に真っ向から立ち向かえばこっちの分が悪いことは明白だし、先日のお礼もかねてな。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:アクション相談

≪ 2009年06月19日 16:50:29 ≫

36

相手は新入生を引き抜いたり、手下を仕掛けて部員を病院送りにしたりと何でもありだ。
きっとまともな試合を仕掛けても、裏でやつらは何かしでかしてくるはずだぜ。

腕っ節に自信のあるやつらはそいつを逆に粉砕してやればいいさ。
正々堂々とした野球の試合の邪魔はさせないようにな。
野球に参加したいやつは自分の運動能力に自信があるやつがいいだろうな。
そうだな……。『体育』の成績がいいやつはきっと試合でもいい結果が出せるんじゃないか?
残念ながら俺は『体育』の成績はすこぶる悪くてな……。
他校生だし、裏方に回って邪魔する奴らの排除を手伝うか、
自慢の知識を生かして飲むと元気が出ちゃうスポーツドリンクでも用意させてもらうぜ!

え、それ飲んだら正々堂々じゃなくなるんじゃないかって?
……バレなきゃいいんだよ!

姫神 司

姫神 司

ちあがぁる

≪ 2009年06月19日 18:04:44 ≫

51

レベッカ・ウォレス。そのちあがぁるというものは、初めての者でもできるものか?
応援しようと思っておるので、もしよければ参加したいのだが。

鈴虫 翔子

鈴虫 翔子

あ、応援組いたいた。

≪ 2009年06月19日 18:06:19 ≫

61

>レベッカさん

 チアガールいいねー。味方は士気向上するだろうし、相手は相手でうらやましがって、盆ミス誘えるかもしれないし。

 

 ということで、チアガール参加希望ー。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:アクション相談

≪ 2009年06月19日 18:09:52 ≫

66

まぁ、いきなりぶっ飛ばすってのも無粋だし、最初はちゃんとプレーするかな…

当然、少しでも卑怯な真似してきたら全力でやり返すけどな!

 

一応、「ぽじしょん」とか決めた方がいいのか?

桜町 未央

桜町 未央

人数~

≪ 2009年06月19日 18:26:50 ≫

44

ん、相談っていうか聞きたいんだけど

残りメンバーはレギュラー5人+補欠って感じでいいのかな?

補欠でもいいから参加したいんだけど、人数上限ってあるのかな?

山田 悪義

山田 悪義

Re:アクション相談

≪ 2009年06月19日 18:36:49 ≫

63

例えば「ぴっちゃあ」とか「きゃっちゃあ」とかってぽじしょんは、チームにいないとヤキュウになんねえって、ダチから聞いたことがあるぜ! 空のところは王先輩やシー・イー先輩がやってくれる可能性もあるけどよ。
(それに守備は適当につく、みたいなアクションが許されない場合)それぞれのぽじしょんに穴があったら不利なんじゃねえかな? 希望がかぶっちゃったら、どう扱われるかもわかんねえしな。相手の妨害を考えると控えとかもいるかもしれねえし……ヤキュウって面倒だな!

桜町、俺の数え違いでなければこっちで最低限必要な人数は七人じゃねえかな?王先輩とシー・イー先輩がいるだけだからよ。補欠の制限はルール次第、あるいはねえかもしれねえ。どちらにせよこっちじゃわかんねえから、必要そうな分だけ補欠はいればいいと思うぜ。

巫丞 伊月

巫丞 伊月

Re:アクション相談

≪ 2009年06月19日 18:43:41 ≫

52

ま、要するに~

 

試合のメンバーはあくまでも正々堂々、野球のルールで試合をしてもらって~。

 

他の皆は、応援もいいけど、やっぱり裏でやりたい放題の妨害工作大パーティ!これでどう~?

え?それじゃ卑怯なんじゃないか~?やぁねぇ、妨害工作してる人達は野球部じゃないわよ~。何処かの誰かさん達が勝手にやってるだけでしょ~文句を言われる筋合いなんてないわよ~、ってことよね~、ぅんふふふ~。

 

向こうだって、きっとこれくらいは普通にしてくると思うけど~?

渋柿 咲都

渋柿 咲都

Re:アクション相談

≪ 2009年06月19日 18:45:20 ≫

35

>緋桜さん

料理とかそういうのなら手伝わせてください。
食べるとふわふわした気分になるお弁当とか、飲むと走り出さずにはいられなくなる飲み物とか作りますよ。

基本的に雑事なんかを手伝いたいと思ってます。

>桜町さん

残りメンバーはレギュラー7人と補欠じゃないかと思います。

でも例えば10人以上のレギュラーメンバーで野球って言うのもパラ実っぽいかと・・・

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:アクション相談

≪ 2009年06月19日 19:04:47 ≫

25

暴力に訴えることだけは決めておりますが、詳細はもう少し考えてみるつもりの藤原です。

>10人以上のレギュラーメンバーで野球

それは楽しそうですねぇ。
ふむ、概ね皆さんからの既出意見ですが、厳密なルール適用が似合う学校でもない気がしますし、怪我人がみるみる増えていって、補欠が一人二人では足りなくなる展開が十二分に有り得るような気もしますし…。
個人的には、多少ポジション被りがあっても大丈夫ではないか、と。
私見で偉そうなことを申し上げてしまって恐縮ですが…。

>チアガール
あー、それは楽しそうですね。
…ポンポンの中にデリンジャー握りこんで、相手チームに突撃してみようかしら…。
ふむ…(逡巡中)

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:アクション相談

≪ 2009年06月19日 19:08:32 ≫

26

う、すまん……咲都。
さっきのドリンクは冗談だったんだ。
確かにポーションの調合とかは得意だが、料理となると俺は『家庭』が低くてな……。
選手たちに気合が入るような弁当とかを作れそうなのは
やっぱりあんたみたいな優秀なバトラーしかいないぜ。

俺は俺でイルミンスール魔法学校の生徒にしかできないことをやるつもりだ。

野球の試合の審判だ。

『波羅蜜多実業高等学校』とも
『シャンバラ教導団』とも違う学校に属している俺たちのような生徒なら、
「波羅蜜多タイタンズ」、「シャンバラ野球軍」の両チームに公平なジャッジができる。
特にイルミンスールの生徒なら、『空飛ぶ箒』を持っているからな。
もし乱闘が始まっても即座に空へ逃げれるのは、審判として利点だぜ。

でも審判は一人だけじゃ足りないだろうからな。
もう何人か俺みたいな立場にいるのがいたら、よかったら一緒にやらないか?
正々堂々とした勝負に向こう側の不正は絶対させないつもりだ。
声が掛かるの待ってるぜ。

山田 悪義

山田 悪義

Re:アクション相談

≪ 2009年06月19日 19:23:05 ≫

16

緋桜! 悪い、すげえ野暮なことを言う!(俺が間違えてる可能性もあるけど)
……シャンバラ野球団とシャンバラ教導団は関係ねえと思う!
シャンパラってのはここいらの地域を言ってるから「シャンバラ地方の野球団」っていうありきたりな意味だろうよ。監督番長がパラ実の称号である四天王なあたりからも、パラ実同士の抗争っぽいぜ?
もっと言えば、教導団の上官や生徒の多くは番長みてえな奴を許してはおかねえだろうしな。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:アクション相談

≪ 2009年06月19日 19:24:00 ≫

13

言葉が足りなかったが、
あくまで「波羅蜜多タイタンズ」が正々堂々とした試合を望むなら、だな。
正々堂々とした試合を望むやつらが少なく、
結果的にルール無用の試合になるのだったらもちろん審判なんて必要ない。
俺もモヒカンではないが『火術』で火炎放射してやるつもりだ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談

≪ 2009年06月19日 19:24:07 ≫

12


とりあえず、落ち着け。

こんなだから、パラ実の評判が悪くなる。

 

仕切るわけじゃないが、まず聞いてくれ。

試合に出るのは、パラ実の生徒だ。これは当たり前の話だろ。

次に、審判だ。これは、公平を期すためにも他校の生徒か教員に任せるのが。筋だな。

で、残りの集まった連中は、応援や救護班として活動。

あるいは、模擬店でも出して騒ぐ。

その辺りが妥当なんじゃないだろうか。

 

乱闘に関しては、オレは知らないし関与しない。

だが、相手がパラ実だから喧嘩上等ってのはちょっとな。


 

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

>>悪義

≪ 2009年06月19日 19:26:25 ≫

61

確かにそこんところどうなんだろうな……。
『波羅蜜多実業高等学校』と『シャンバラ教導団』がライバル校的な関係から、
「シャンバラ野球軍」は『シャンバラ教導団』の野球部だと思っているが……。

レイチェル・ビルスタン

レイチェル・ビルスタン

Re:アクション相談

≪ 2009年06月19日 19:26:50 ≫

22

ふふふ。邪悪だなんて気のせいですよ。>悪義さん

 

自分のチームの戦力を上げなくても敵の戦力を削いだらこっちのモンですよね。

「あ、あの!シャンバラのチームの方ですよね!?あの、その・・・フ、ファンなんです!あんな不良校に絶対に負けないでくださいね!!お、応援してますからっ・・・!キャー!言っちゃったーー!」

 

とか言いながら遅効性の下剤入りの差し入れでも渡してきましょうかね・・・

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:アクション相談

≪ 2009年06月19日 19:27:58 ≫

66

ハッハッハ、野球でも乱闘でも実力で捻じ伏せれば良かろう?

とは言ってもわらわは非力じゃからのう、審判でもやらせて欲しいぞぇ。

東海林 悠天

東海林 悠天

Re:アクション相談

≪ 2009年06月19日 19:33:20 ≫

55

野球ね。会社勤めしてたときはナイター見ながら酒飲むのは習慣だったなあ。

久々に熱血球児に戻るってのもいいけど。そこまで若くないしね。
ビール片手にゆったり試合でも観戦させてもらうよ。
まあ、火の粉は払うけど。基本観戦しつつ、乱戦しつつ……?

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:アクション相談

≪ 2009年06月19日 19:46:31 ≫

63

あんま難しく考えねーでいいんじゃねーのか?

他校の生徒でも加勢しに来るのは全然かまわねぇと思うぜ。

むしろ、シャンバラ野球軍に入っちまう奴が居ても盛り上がりそうだしよ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:アクション相談

≪ 2009年06月19日 19:51:27 ≫

14

乱闘に仕掛ける部下をわざわざ退部させたりと
遠回りに保身を図っているあたりで思い込んでしまったようだ。
まぁ「シャンバラ野球軍」がどこの勢力であろうと、
他校生の方が審判として適しているっていうのは同じだな。

OK。マギステル。
一緒に審判がんばろうぜ!
もし乱闘がはじまったら俺の箒であんたもしっかり避難させるから安心してくれ。

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:アクション相談

≪ 2009年06月19日 20:13:55 ≫

43

実を言うと大乱闘を期待しているのじゃがな(苦笑)

期待しておるぞ?年寄りは労わる者じゃからのう>緋桜

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

ふと…

≪ 2009年06月19日 20:16:22 ≫

44

元々敵チームの監督番長がバラ実の生徒だから

多分パラ実から派生したチームだと俺は思うぜ?

 

とりあえず、俺は正々堂々とやるつもりだ。

いい子ちゃんって訳じゃねぇがやっぱそっちの方が気持ちいいだろうしな。

勝負事は何事も正々堂々が俺の信条だ!

渋柿 咲都

渋柿 咲都

Re:アクション相談

≪ 2009年06月19日 20:21:18 ≫

42

模擬店ですか・・・
それなら敵味方関係なく差し入れができる上に
材料費も賄えそうですね。
ついでにチラシでも撒いて客寄せしておくと試合も盛り上がるし良いかもしれないです。
ボクは絵心がないって言うのが目下の悩みですけどね。

///---------------------------
一応情報として
シャンバラ野球軍はパラ実の野球部みたいです
(マニュアルのパラ実・課外活動参照)

山田 悪義

山田 悪義

Re:アクション相談

≪ 2009年06月19日 20:23:22 ≫

22

ヤキュウするなら審判も必要になるんだろうが、その点では確かに、奴らのお抱え審判よりは緋桜やマギステルの方が百倍は信頼できるな。っつっても、そりゃ俺らの都合だ から、相手も審判を持ってきて並立することにもなりかねねえけど、少なくとも敵の審判だけよりかはみんなも安心できると思うぜ。

国頭の発言になぜか申し訳なさを覚えた俺もひとまず襲撃を取り消して、普通に野球っすかな。協力して荒事がしてえって奴がいればまだまだノル気だけどな!
ただ他校生が試合に登場してくれるのは俺もオッケーだと思うぜ。せっかく助太刀に来てくれた気のいい仲間だし、中にはスポーツ上手そうな奴もいるしよ。

遠野 御龍

遠野 御龍

Re:アクション相談

≪ 2009年06月19日 20:27:19 ≫

14

皆様の意見を拝聴しますと大体以下のパターンができそうで御座いますね。
1、野球試合・補欠メンバー

2、応援・サポート

3、審判

4、力で撃退

5、その他(模擬店など)

まとめ見たくなってしまいましたが平にご容赦を。

 

相手に実力を認めさせる点については、確かに正々堂々と試合した方がよいのでしょう。

しかしながら角材や釘バットを持ち出しているところをみると、残念ながら我が校のチームはルールを正しく理解しているか非常に怪しいところで御座いますね。その場合短時間でルールを習得させることは難しいでしょう。

とりあえず、正式な試合をさせて不穏な空気が漂い始めたら、パラ実流の試合に持ち運ぶといいと思いますわ。フフフ…

 

ま、わたくしは最初は観戦しておきますわね。スポーツよりも荒事の方が得意で御座いますから。

茅野 菫

茅野 菫

Re:アクション相談

≪ 2009年06月19日 20:32:09 ≫

14

なーなー 思ったんだけど、空を飛んでいるあたしたちにボールが当たった場合って、どうなんだろ?

あれか?なんだっけ、天井のある野球場と同じルールになるん?それだったら、タイタンズのボールは

ボールデッドにして、シャンバラのほうはホームランとか長打にさせないようにするとかって、ありなのか?

でも、あれだよなー あたしって、運動は得意じゃないんだよねっ まあ、パビェータなら何とかなるかな?

って、まあ、どうなるかって疑問もあるんだけどさっ ところで、野球のルール、きちんとわかってるやつって

いるのか?わんちゃんもなんかわかってねぇみてぇじゃん?

山田 悪義

山田 悪義

Re:アクション相談

≪ 2009年06月19日 21:08:40 ≫

46

そういう曖昧な所は、審判次第なんじゃねえかな?
ただ相手はそれで不利な判定を下されたら、おそらく乱闘を仕掛けてくるかもしれねえ。
しかも「天井」扱いになったら、人じゃねえんだなとか理屈つけられて、空にいるところを相手から銃撃でもされかねねえと思うぜ。

ヤキュウのルールは「きゃっちゃあ」と「ぴっちゃあ」があって「ぽじしょん」があることは知ってるぜ。俺はぽじしょんに関しては余り物でいいんだけど、見返してみると野球のメンバーに関してはほとんど希望がねえ! ひとまずきゃっちゃあとかぴっちゃああたりの立候補がいなければ、俺がやるぜ!
でもぴっちゃああたりなんて特に最負傷候補だろうから、一人じゃ足らねえかもな。

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:アクション相談

≪ 2009年06月19日 21:16:45 ≫

12

審判はわらわと緋桜に任せるが良い。

それに不服があるのなら存分に力で分からせれば良いからのう。

桜町 未央

桜町 未央

相談

≪ 2009年06月19日 21:21:22 ≫

35

参加別にまとめを入れながら進めていった方がいいかな?

山田さん→あっ、7人でした!訂正ありがとう!

       何人いてもいいなら、私も立候補しておこうかな。

渋柿さん→同じく訂正ありがとう!ミスってごめんなさい。

       しかもレギュラー人数10人以上って凄く意表を突いてていいかも!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談

≪ 2009年06月19日 21:40:30 ≫

22

バントでホームランでも打てりゃ良いんだがな。

 


 

山田 悪義

山田 悪義

Re:アクション相談

≪ 2009年06月19日 21:47:23 ≫

52

華野がタイタンズの野球メンバーのスレを立ててくれたようだから、俺はそっちで参加を表明しておくぜ!
ほか試合外でどうこうしてくれる奴とかで、ここは色んな発言でごちゃごちゃして協議しにくいぜって連中もスレを立ててみた方が話しやすくなるかもしれねえな。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:アクション相談

≪ 2009年06月19日 22:44:39 ≫

21


をとめなので選手としては参加できそうにありませんね、

 

仕方ありませんから監督として参加することにしましょう

参考文献からして海軍式エリート育成術(フルメタル・ジャケット式)を叩き込むと吉かと

 

冗談はこれぐらいにして、どのように動けばいいんでしょうねぇなかなか団体でやるとなると難しいですね。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:アクション相談

≪ 2009年06月19日 22:47:10 ≫

31

今のところあがってないところで、『実況兼呼び出し係』 をやろうかなぁと思ってるですよ。

4番ファースト○○君みたいなやつですね。

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:アクション相談

≪ 2009年06月19日 23:04:28 ≫

15

選手や肉弾戦が苦手という方も様々な役割を担って欲しいのじゃ。

観客とか、誰かの言うた通りファンに紛れて毒を盛ったりとか、のう。

すぽーつは周囲の空気、流れで勝敗が決すると聞いた。

試合全体の雰囲気を支配してしまえば臆する事は無かろうな。

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

チアリーダー

≪ 2009年06月19日 23:24:28 ≫

24

チアは私も初体験だし、初心者でも大丈夫だと思うヨ。
参加してくれる人もいるようだし、やっていけそうだネ。よかったヨ。
あとは内容を詰めていきたいネ。

乱振 狼煙

乱振 狼煙

Re:アクション相談

≪ 2009年06月19日 23:31:49 ≫

41

パラ実のロウエンです。こんにちは。
俺は応援します。どーんどーん

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:アクション相談

≪ 2009年06月20日 01:32:42 ≫

33

うおおおおおおおお!
はじめましてぇ! 俺の名はマイトだぁ!
とにかく大声ですがよろしくぅ!

野球のルールは知らない設定なので
バットの変わりにランスや羽箒を使って参加してみたいと思う!

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:アクション相談

≪ 2009年06月20日 13:06:26 ≫

64

蒼空学園のにゃん丸です。

他校ということで審判・塁審で参加予定です。あくまで「試合」が開始早々終了にならないようにジャッジしていくつもりです。

「へへへ、おやっさんよ!敵が相手チームだけとは限らないぜ・・・・」


山田 悪義

山田 悪義

Re:アクション相談

≪ 2009年06月20日 17:55:05 ≫

32

へっ、バラエティ豊かな仲間が集まってきやがったな。模擬店とか俺が行けねえのが残念だぜ!

茅野の立てた妨害用のスレッドに(俺はそっちのメンバーじゃねえから)こっから返事すっけど、四天王はケッコウ強えと思うぜ。
王先輩も目指してるだけで四天王にはなれてないっつうこったし、少なくともタイマンだとまだきついんじゃねえか? 勝てることがあれば、名前の隣に四天王ってつけられるんだろうけどよ!

渋柿 咲都

渋柿 咲都

Re:アクション相談

≪ 2009年06月20日 18:08:01 ≫

61

あんまり意識する必要はないのかもしれないけれど、とりあえず今の空気としては

・とりあえずヤキュウをする(こちらから暴れる気はない)
・事前(あるいは当日)の妨害は別動メンバーで行う予定
・細かいルールなんかは審判の突っ込み期待
・相手が仕掛けてくるならケンカ上等(沸点がどこかは不明)

といったところで間違いないですかね?
いや、ちゃんとした野球なら模擬店よりは売り子かなーとふと思っただけです。。。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:アクション相談

≪ 2009年06月20日 18:29:50 ≫

51

こんにちは、今回参加するパラ高のガートルードです
シナリオガイドを見たら、『有望な新入生はライバルチームである「シャンバラ野球軍」に獲られてしまい』と書いてあったんですが

パラ高四天王の監督番長が獲った新入生は、自分達の同級生ですよね?

このアクションでは、シャンバラ野球軍メンバーとしての参加もありなんでしょうか?

山田 悪義

山田 悪義

Re:アクション相談

≪ 2009年06月20日 19:02:30 ≫

64

ガートルード、そこらへんは(最終的にはマスター次第だから)定かなことは言えねえけど、パラ実だから俺はできそうな気もするぜ!
ただ有望な新人と見られなくちゃなんねえみたいだから、アイツ敵にいるじゃん的なサプライズを必ずしも起こせるかはビミョーな所かもしれねえな。上手く当たればオイシイとは思うけどよ!

茅野 菫

茅野 菫

Re:アクション相談

≪ 2009年06月20日 19:08:04 ≫

62

やっぱ、四天王強いんかな?うーん、他校生がなったらおもしれーと思ったんだけどっ

それに四天王ってわりには、やってることみみっちーよね… 案外、雑魚だったりして?

ボスだけどやられキャラみたいなさっ まあ、でも、うーん、あたしの性格だと、とりあえず

ぶっ飛ばしてみるって方が性にあってるんだけどねっ まっ 少し考えてみるっ ありがとっ>山田 悪義

あー、シャンバラ野球軍に入るってのもおもしろいかもねっ 純粋に選手として入ってもいい

だろうし。それか中から崩すってのもありかもっ おもしろそうだねっ

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談

≪ 2009年06月20日 19:30:12 ≫

22

オレもシャンバラ野球軍への参加は可能だと思うぜ。

他校の生徒なら分からないが、パラ実生徒を拒む理由はないだろう。


 

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:アクション相談

≪ 2009年06月20日 19:59:39 ≫

34

内部工作も良い考えじゃが、孤立無援、四面楚歌ではないのかぇ?

まぁ、優秀な愛国者なら気取られる事無く完遂して見せてくれるとは思っておるがのう。