天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「血闘! 瞑須暴瑠!(べいすぼうる)」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 56件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:アクション相談

≪ 2009年06月20日 20:22:31 ≫

32

相手の懐に潜り込むなら、悪義さんのおっしゃっていたような試合前の襲撃と組み合わせても面白いかも知れませんねー。

相手の情報を集めるだけ集めてから、襲撃に気をとられている隙に逃げ出すなり、呼応して事を起こすなり。
あるいは襲撃者とお互い敵同士であると一芝居打って、上手く潜り込めるよう信用を買うなり。


普通にシャンバラ野球軍として活躍なさるおつもりでも、もちろん大歓迎ですが。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:アクション相談

≪ 2009年06月20日 20:27:26 ≫

42

弱肉強食、力こそ正義、勝てば官軍と何でもありみたいな校風なんですかね

容赦なく潰しを掛けてくる、監督番長も校風的には悪くないみたいだし

喧嘩はコミュニケーションって事で、私は両方を応援しつつ喧嘩が始まったら混ぜてもらおうかな

リンダ・ウッズ

リンダ・ウッズ

Re:アクション相談

≪ 2009年06月20日 21:03:46 ≫

64

パラ実のリンダです。よろしくのう~。

ボールボーイやグランド整備をしておこうと考え中じゃけん。


 

姫神 司

姫神 司

Re:アクション相談

≪ 2009年06月20日 22:10:50 ≫

62

>レベッカ
ちあがぁるへの参加の了承感謝する。
内容を詰めるとなると少し場所を移した方がよいかと思うので、僭越ながら
わたくしの方で空き部屋を探させて貰うぞ。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

個人的には

≪ 2009年06月21日 02:22:56 ≫

13

個人的には四天王って名乗ったもん勝ちな気がする。
そこら辺の情報とかあんまねぇからなー

ひとつだけ言えるのは「他の生徒からも恐れられる凶悪な存在」
らしい。
あと、敵側チームに行くのは俺も平気だと思う。
優秀な生徒は引き抜きに会うって話しだし
展開的には問題ねぇとは思うぜ?

巫丞 伊月

巫丞 伊月

Re:アクション相談

≪ 2009年06月22日 21:23:09 ≫

21

あれこれ考えたけど、私はパートナーと適当な解説でもして遊んでることにしたわ~。それじゃ、皆もそれぞれがんばってねぇ~。