天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【旧オークスバレー死守】」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ジャック・フリート

ジャック・フリート

【旧オークスバレー死守】

≪ 2009年12月11日 18:30:18 ≫

11

教導団砲兵科のジャック・フリートだ。

黒羊郷遠征の為、旧オークスバレーがかなり手薄になり、しかも敵勢力も迫っているらしい。

そこで、前回のシナリオで黒羊郷遠征に参加しなかった者(特に今回で初参加)は

こちらのシナリオでの共闘を希望したいと思う。

 

私は、新たに加わったパートナーを訓練させるため、可能な限り行動範囲を広げるつもりだ。

佐野 亮司

佐野 亮司

Re:【旧オークスバレー死守】

≪ 2009年12月12日 13:29:25 ≫

65

教導団輸送科所属の佐野亮司だ

今回からの参加になるから人手の足りなさそうな旧オークスバレーの防衛に回ろうかと思ってる

 

しかし、こんなタイミングで偶然魔物が大挙して押し寄せてくるものなんだろうか・・・どうも不自然な気がするんだが

とりあえず俺は鉱山の様子を見に行こうと思ってる、余裕があれば各集落の様子も見て必要なら何らかの防衛策を講じないと