波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】」 への投稿 (全 100件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月20日 12:17:11 ≫

63

書き込み完了。


お~い、武術部部員諸君。
無料グランドシナリオ四回で独立GAスレ立ててみたからみてくれー

他に行きたかったり、やりたい事があるやつは 無理しないでくれ。

日下部 社

日下部 社

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月20日 22:25:18 ≫

22

ふぅ~。スレも立て替えてくれたのになかなか顔出せんでスマンなぁ~。

また幽霊部員指数が上がるとこやったでw

 

シナリオでの活動もした事でここもまた賑やかになっとるな♪ええ事やで♪

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

すいませーん、いったん切りまーす。

≪ 2009年12月21日 13:06:14 ≫

66

突然部屋に入ってくるなり、倒れこんだ3人に、一同は目を丸くした…。

 

しかしその3人も、ルイ、樹、紗月の手厚い看病により元気をとりもどしていった。
そこにクロセルのミルク粥鍋が到着、ナベパーティーへと移行した。ガヤガヤワイワイ。

 

…笹島の蕎麦が出来上がったのは、ナベパーティーも終わろうという時間だった。

(なんと彼は一から蕎麦を打っていたのである)

しかし皆満腹で、笹島は自分で打った蕎麦を美味しく頂いた。「やっぱ、自分で作った蕎麦は旨いや…ぐすん。」

 

 

こーして赤羽美央発の武術部吸血事件は終わった…。

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月21日 13:07:29 ≫

41

…あれから3日。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月21日 13:08:25 ≫

52

うー今日も冷えるじぇー。ぷるぷる。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月21日 13:13:57 ≫

41

>>メトロ

そうか? 俺は何時もヒャッハー!っとアタタカイぐらいだぜ?

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月21日 13:19:05 ≫

25

ひゃっはー、ひゃっはー!!

…うう、暖かくなんてならないじゃないか。部長、あんたおかしいんじゃない?

 

 

ねぇ、ストーヴ入れてよストーヴ。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月21日 13:49:50 ≫

26

・・・野宿時代を思い出す寒さです

こういう時は温泉に浸かってみたらいいのではないでしょうか

樹液風呂があるって聞いたのですが

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月21日 14:24:37 ≫

21

>美央

(PL)うう、いい娘(涙)気を遣ってくれてありがとうございます。

 

 

あーあの温泉ね。なんかまだ工事中らしいよー。

なんでもクリスマスの後くらいから営業開始するらしいよ。その時は一緒に行こうねー!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月21日 15:55:59 ≫

52

>>メトロ
渇! ストーブなんて上等なもん
武術部に無いわぁ! (涙
エリザベート校長に進言してくれぇ!

>>赤羽
温泉はいいよなぁ、俺も一度でもいいから入ってみたいぜ!

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月21日 19:06:15 ≫

12

>メトロちゃん

使えるのはクリスマスの後・・・ですか

楽しみです

 

>マイト部長

それなら部長も今度一緒に行きましょうか

きっと温まりますよ

温泉ができるまでどう寒さをしのごうかな・・・

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月22日 00:15:34 ≫

62

温泉ですか・・いいですねぇ暖まります。

 

みんなで行く温泉イベントなどあると嬉しいですね。

 

今は一時的に凌ぐ程度ですが熱いお茶でも入れて参ります。しばしお待ちを。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月22日 00:44:31 ≫

23

まあ、温泉に限らず、慰安旅行的な何かが欲しいですねぇ。
よーし、もう少し余裕ができたら、イベントスレッドでも立ててみますかー。

うん、しかし、まあ・・・寒いなら武術部らしく運動なり訓練なりすれば良いのではないかな?

体を動かせば暖かくなりますよw ・・・とマトモなアドバイスをしてみる(何


>無料グランドシナリオについて
いやはや、面目ないですが、今回は部活よりヒーローギルドの方を優先させていただきました。
武術部とは、ちょっと離れた場所での活動となりますので、掛け持ちも難しく・・・。

まあ、遠くから活躍を祈ってますよw
俺も最低限描写されるように頑張ります(ぐっ

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月22日 02:49:49 ≫

63

>ルイ先輩

お茶ありがとうございます

ゴク・・・熱っ! うぅ・・・フー・・・フー・・・(猫舌)

 

あ・・・アイコンと新BU完成おめでとうございます

スキンヘッドが可愛いです

 

>クロセル先輩

ふむふむ慰安旅行ですか、楽しみにしてますね

・・・おやつは何にしようかな

 

たしかに体を動かしてないから寒いのかな

と言う事で、誰か私を背に乗せて走ってください

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月22日 03:02:19 ≫

32

おおっ、ホントです、ルイさんにアイコンとクリスマスBUが!


ルイ・スマイル、カッコイイではないですかw
暑苦しさなど微塵もない、寧ろ端整な笑みに爽やかさが溢れています(ぐっ

いやはや、おめでとうございます!

アイコンも良い感じですね。
やはりアイコンがあると印象も違ってきます。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月22日 12:57:43 ≫

25

>クロちゃん

裏切り者ーッ!!といってみたりする(笑)

 

>ルイちゃん

あらはんさむ…。そ、そんなでしたっけ?

お茶いただくね。…うむ。茶葉の香りが沸き立ち鯉の滝登りのような独特のエッセンシャルが結構でごじゃる。

 

 

…よーしおぶさった美央にさらにあたしがおぶさるじぇ!!

 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月22日 14:52:30 ≫

53

>>メトロ・ファウジセン

まぁまぁ、メトロは落ち着け
ここはあくまでも部活なんだから、
やりたい事が他にあるのなら、そちらをやればいいじゃねぇか。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月22日 16:48:00 ≫

44

>ルイ・フリードさん

あ、こんにちは。

あなたは、確かいつぞやのマッスルでスマイルなコミュニケーションの…。

素敵なサンタさんに癒されました。

 

…寒くなったらとりあえずトレーニングですかね。

でも、やはり温泉には行きたいです。

無料版グランドシナリオは、採用されるよう祈ります。

頑張ります!

(とことん没になりまくり)

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月22日 21:13:14 ≫

46

>クロセルさん
慰安旅行かぁ、温泉でゆっくりってのはしたいなー。

 

>ルイさん

あ、俺もお茶もらっていいかな。この制服寒くてさー(改造済みなので肩とか剥き出しで薄着状態)

 

 

武術部らしい体の温め方か・・・マラソンとか?走ってる最中に攻撃ありとかなら武術の鍛錬にもなるかなーって思うんだけど。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月22日 23:03:43 ≫

25

>温泉

い、いやぁ、意外と需要あったんだなぁ…。うーむ、がんばってみるかね。

 


>寒さ

疲れることはやー(笑)へへへ

 

 

 

しゃーねー…いっちょ焚き火でもやるか?キャンプファイヤー。

芋焼いたり、カレー作ったり、うた歌ったり、そんなことがしたいんだろう?クロちゃん大好きな鍋だってできるぞー

 

さあ誰かイグニッション!!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月23日 12:27:41 ≫

34

>>水神 樹
じゃぁ、適当に銭湯や温泉がある所に泊まって
近くの山で合同トレーニングつーのはどうだ?

今回のGAの目標は
GA全員描写!……は無理でも最低一人以上は描写してもらえたらと思う。

>>椎堂 紗月
よし、お前
今から俺と付き合って走り込みしようぜ!
バースト……! (バーストダッシュ発動準備)

>>メトロ・ファウジセン
お前もはしろうぜぇええええ!
ダァーーーーシュ! (バーストダッシュ発動)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月24日 15:07:50 ≫

13

武術部を開いて早半年!


ついに! 部長称号を会得したぜぇええええええええええええええええ!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月24日 17:22:28 ≫

44

おめでとう!てか、もってなかったんだ…(笑)


 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月24日 17:44:18 ≫

64

よし、武術部関連の称号を貰った奴は此処に書き込んでみてくれ!

一応把握しておきたい

俺は
【イルミンスール武術部部長】
だぜ!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月24日 17:51:27 ≫

14

【武術部山岳課温泉係長】

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月25日 03:06:49 ≫

14

お前ら!

メリークリスマスだぁあ!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月25日 03:32:19 ≫

21

あっはっはっは、俺は【武術部闇鍋奉行】の称号をいただきましたよ。


今回は武術部が随分ピックアップされてましたね。
正直、あそこまで採用されるとは思っていませんでした。

まあ、称号に関しては・・・
鍋奉行的な称号が欲しい欲しいとやたら匂わせていた・・・
といいますか、殆どストレートに書いてあったような気もします(何マテ


今回の成功に味をしめて、またいづれ武術部GAをやりましょう!
・・・って、グランドシナリオでやっているのでしたね(汗


まあ、そんなこんなで、皆の衆、メリークリスマースw

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2010年01月01日 02:47:09 ≫

14

お前ら! 新年明けまして今年もよろしくだぜ!

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2010年01月01日 03:01:43 ≫

21

あけましておめでとうございます

今年も鍛錬をしたいと思いますので、先輩方、どうぞよろしくお願いします

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2010年01月01日 03:23:33 ≫

34

はっはっはっ、諸君、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますねw

突然ですが、空京にて新春闇鍋大会を開催いたします。
元旦中に会場スレを立てますので、是非お腹を空かせてからご参加ください。

さあ、皆さん、胃袋鍛錬の時間ですよー(ヤメレ

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2010年01月01日 09:43:31 ≫

32

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

武術部の一員として鍛錬に励み、

これからの日々を暴走列車として駆けて行きたいと思います。

 

闇鍋があるのですね。
…胃袋の無事を祈願してきます。

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2010年01月01日 10:30:00 ≫

33

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくなー。

今年は色々頑張るぜー。主に女の子との出会いを!(ぐっ (何

 

闇鍋楽しそうだなー♪

俺も胃袋が無事に済むことを祈るぜ(笑)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2010年01月01日 19:22:50 ≫

64

明けました!おめでとー。

 

今年もどーぞよろしく頼むじぇー!

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2010年01月02日 18:23:21 ≫

45

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますよ。

 

食べれる物が多い闇鍋になると良いのですがね・・

ともかく一日快笑!笑顔の普及が忙しくなりますな!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

冬休みの過ごし方?

≪ 2010年01月03日 04:48:25 ≫

12

冬休みの過ごし方
http://souku.jp/scenario/guide/2/SEV000412

このシナリオ多分、思いっきり追加参加者狙えそうなんだが、
お前達、武術部面子で初詣行くのはどうだ?

俺は琥珀とかは絡んだ事がないし、
もし、NPCを絡みてぇ奴がいるのならそっちにいっていいし、
どうする?

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2010年01月03日 11:53:11 ≫

34

追加参加枠、現時点で32名分あるな・・・

武術部で初詣行くなら俺もそっちに参加させてもらうぜー。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2010年01月03日 12:15:27 ≫

52

さて、そういわけでシナリオの方にも掲示板を立てておいたぜ

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2010年01月04日 16:55:51 ≫

23

コタツ

入ったままで歩く程度のスピードで移動できる。どこでもあたたかい。耐寒効果がある。

よろしい。ならば、次回のシナリオでは
コタツ軍団GAをやれということですね。

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2010年01月05日 17:58:31 ≫

56

新年のご挨拶が遅れてしまい失礼しました。

 

(ゴホン)…あけましておめでとうございます。

皆様のご健康とご多忙を、心よりお祈り申し上げます。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します(平伏)。

 

えー、亀レスですが…

>マイト部長

 

 

 

 

 


 

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2010年01月05日 18:04:43 ≫

32

あれ、エンター押してしまったようです。

すみません。

 

>マイト部長

 ポイント待ちでしたか、なるほど。

 部長のお顔拝見まで首をキリンにしてお待ちしてますよ。

 

>メトロさん、もといお姉さま

 レス出来ず申し訳ないです。

 しかしナイスな蕎麦オチで華麗に(違)決めていただき、ありがとうございます。

 

 

ちょっと諸事情で、今回の武術部参加は出来ないですが

また次の機会があれば、是非お願いしたい所です。

今回は参加者の皆さんのご活躍を期待するとしましょう。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2010年01月05日 23:18:09 ≫

65

あっはっはっは、皆さん、御機嫌ようw
本日はお茶会(チャットによる雑談)のお誘いに参りました。

コミュニティの実装も、もう少し先みたいですし、
シナリオ「冬休みの過ごし方」が終わったら、
親睦を深めるためにもいかがでしょうか?

もちろん皆さんのご都合が良い時間などを伺わないといけませんし、
(一部、PLさんが海外にいらっしゃる方がいるので時差を含めて考慮しないといけません)
1月中にできれば良いかなーという軽い気持ちですがw

候補としては、各人の負担が少なさそうな下記の時間を想定しています。
土曜日21~22時スタート
日曜日09~10時スタート

まあ、二択という意味ではないので、
皆さんの意見をお聞かせいただけたら幸いです。


なお、会場は最近、俺が大フィーチャーしている素敵な茶室(チャットルーム)を利用しようかと考えています。
家主さんには了解を得ているので、存分に使えますよw

住所はコチラです↓
http://kuukyou.chatx2.whocares.jp/

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2010年01月06日 02:47:55 ≫

32

お茶会ですか、いいですね

 

でも私、朝は弱いですから・・・

どちらかというと土曜日の晩の方がありがたいです

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2010年01月06日 03:57:35 ≫

16

経験ないしタイピング遅いけどいい?大丈夫かな?やってみようかな?

 

あたしもドヨゴゴがいいじぇ。

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2010年01月06日 12:44:21 ≫

16

お茶会楽しそうだなー♪

俺も朝弱いから土曜希望かなー・・・。

 

れまでにチャットでも使えるアイコン納品されるといいな・・・。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2010年01月06日 15:09:18 ≫

46

中の人的な都合で どっちも無理だな~

こっちの時差とはねぇ・・・

PS:KOTA絵師へのリクエストが通った

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2010年01月06日 17:31:06 ≫

44

生物部も建て直しか、じゃぁオレも対抗して立て直すぜ!


佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2010年01月07日 20:56:14 ≫

64

参加したいですが、中の人の都合で行けないかと…。

また機会がありましたら、是非参加したいです。

 

>部長

リクエスト通過おめでとうございます!

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2010年01月08日 00:17:55 ≫

65

お茶会ですか。経験は少ないですが参加してみたいですね。

 

日にちによっては参加出来ないかもしれませんが

一応、僕も土曜の夜を希望します。

 

 

>マイト部長

 お、KOTA絵師ですか。良い絵師様ですよね(ピース)。

 そういや海外にいらっしゃる方ってマイト部長だったんですね。

 

 時差とか食事とか、色々と大変そうですが

 これからもお身体に気をつけて、元気な…ヒャ、ヒャッハーを発信して下さい。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2010年01月08日 00:24:34 ≫

51

部長海外!?・・・え、なに?・・・冗談?ギャグ?まじでかー

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2010年01月08日 00:25:15 ≫

12

あとアイコン楽しみだよ