天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「一緒にケーキ作りませんか。」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

一緒にケーキ作りませんか。

≪ 2009年12月13日 09:03:22 ≫

53

クリスマスパーティというと、ブッシュド・ノエルですよね。
土台は持ち込みますので、

権兵衛君と一緒にクリームを塗って飾りを置いて遊びませんか。

 

クリスマスらしい仮装などしてきてくださると、

賑やかで楽しいかもしれません。

 

時間があまりありませんが、よろしくお願いします。

永式 リシト

永式 リシト

Re:一緒にケーキ作りませんか。

≪ 2009年12月13日 14:14:02 ≫

42

ケーキ作りですか、いいですなぁ。
飾り用のクッキーとか用意させてもらっていいですかねー。

食べれる飾りとか面白いかなぁと思うのですが…

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:一緒にケーキ作りませんか。

≪ 2009年12月13日 15:09:00 ≫

11

よー、オレとミミも混ぜてくれ。

ブッシュドなんたらって、切り株みてーな奴だっけ。

飾りつけだけならオレもできるだろうし、オレの下宿先のパン屋も、

この時期クリスマスの飾り用の菓子とか売ってんだ。

チョコでできてる家とか用意して持っていこうと思うぜ。

 

永式は初めましてだな。よろしく頼むぜ。

 

……ところで用意する土台って、もしかしてあんたの自作か?>エメ

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:一緒にケーキ作りませんか。

≪ 2009年12月13日 15:42:56 ≫

53

>お二人

ありがとうございます。

飾りは、永式君の言うとおり、お菓子のほうが良いと思います。

シロップなどが垂れない、小さめのお菓子でしたら

洋の東西問いません。

お好きなものをお持ちくださいね。

 

権兵衛君も混ぜてわいわいと飾り付けをしたら、

きっと喜んでもらえると思うのです。

 

GA名、【ケーキ】とかでいいでしょうか。

 

>壮太君

一応、その予定ですよ。

……ただ、サイズについてはどうなることか。

丸太大が行ったら笑ってください。

永式 リシト

永式 リシト

Re:一緒にケーキ作りませんか。

≪ 2009年12月13日 17:31:21 ≫

32

エメ殿>了解ですよー、権兵衛君達が楽しめるように頑張りましょう

GA【ケーキ】了解ですー

 

瀬島殿>初めまして、これからよろしくですかねー

 

こういうイベントは初めてだからいろいろと迷うものだねぇ…

マシュマロやら一口チョコやらクッキーやら沢山選べる楽しみが欲しいかな。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:一緒にケーキ作りませんか。

≪ 2009年12月13日 18:24:28 ≫

53

>永式君

私は、うちの面々と3人で

「東方の3賢人」の格好をして遊びに行こうかな、等と考えてます。

あなたもサンタクロースとか、そういう格好はどうでしょう。

 

>皆さん

みんなで一緒に、パーティ会場に向かいたいかなと思います。

蒼空学園の校門辺りで待ち合わせしませんか。

ただ、会場が権兵衛君の家になるのか、

カフェテラスという案を考えている方もいるようなので、

そちらになるのかちょっとわかりません。

「一緒に権兵衛くんの所に行く」程度にしようと思います。

 

他に何か楽しそうな案がありましたら、お願いします。

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:一緒にケーキ作りませんか。

≪ 2009年12月13日 21:44:48 ≫

26

GA名【ケーキ】で了解だ。

せっかくだからオレもそれっぽい格好して行こうかな。

どんなのにするかはこれから考えるとして。

 

丸太大のケーキが来たらそりゃ驚くけど、そこそこ大きい分にはいいんじゃねえ?

飾りつけの楽しみも増えるだろ。

板チョコの上にチョコペン?みたいので何か書くのも面白いかもな。

 

校門前で集まるのも賛成。

エメがでかいケーキ作ってきたら、みんなで運ぼうぜ。