天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「着ぐるみ大戦争〜扉を開く者(第4回/全6回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月13日 10:30:08 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 10:39:41 ≫

56

蒼空学園の閃崎だ

今回はマスターが提示した行動以外を狙ってみるか

ヨーゼフ・ケラー

ヨーゼフ・ケラー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 10:53:12 ≫

42

教導団員のヨーゼフ・ケラーです。

第4歩兵連隊で遅滞戦闘を実施しようと思います。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 10:55:58 ≫

42

教導団騎兵科の大岡 永谷だ。
今回は、補給部隊を叩ける状態に出来るよう頑張ろう。

よろしくな。

エミリア・ヴィーナ

エミリア・ヴィーナ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 10:58:34 ≫

55

シャンバラ教導団のエミリア・ヴィーナです。

引き続き、交渉団で軽工業の振興策に携わりたい、と思います。


 

ハインリヒ・ヴェーゼル

ハインリヒ・ヴェーゼル

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 11:03:01 ≫

54

教導団のハインリヒ・ヴェーゼルだ。

うっかり相談スレの方に書き込んじまったんで、改めて挨拶しとこう。

今回は第4歩兵連隊で戦うつもりでいる。

同じ部隊の人は宜しく頼む。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 11:18:46 ≫

53

騎兵科のイレブンだ。
鉱山関係で動く予定なので、もし他にも鉱山付近で動く人がいたら連携できるとありがたいな。

よろしく頼む。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 11:33:04 ≫

66

百合園のメイベル・ポーターです。

前回に引き続き、航空部隊関係で参加します。

今回は試験ですね。

今のところ良案が無くて困っています(苦笑

よろしくお願いします。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 11:51:09 ≫

23

俺は教導団の歩兵科の岩造だ、よろしくな。前回長谷¥参加はできなかったが、今回は何とか活動していきたいところだ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 12:07:24 ≫

66

継続参加の緋桜ケイだ。
このキャンペーンもこれを含めて残り3回か……。
やっと半分に達したかって感じだ。
みんなについていけるように、まだまだがんばらないとな……。
今回もよろしく頼むぜ!

@PL
非常に個人的にですが、バウアーさんの活躍、今回も期待してます!
前回も水原さんとのやり取りとても楽しく読ませてもらいました。
実は意外と仲が良いのでは……って感じですね。
(前回、リアクション感想スレが建たなかったのでこの場で失礼しましたっ!)

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 13:18:08 ≫

35

歩兵科の金住であります!今回もよろしくお願いします!

装甲猟兵として貢献できるよう頑張りたいと思うであります。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 14:47:20 ≫

55

教導団の沙鈴です。
過去のリアクションを見直さないと行動が定まらない状態です。
おそらく本体後方ではないかと思いますが。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 15:16:57 ≫

25

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくなー。

今回は師団主力方面で、戦いに参加しようかと。
歩兵連隊で戦うかなー…まだ考え中だけど。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 21:43:34 ≫

62

歩兵科(空挺)の黒乃音子です。

 

とりあえず引き続いて参加してみました。

今回は黒羊でも展開した【La Panthere Noire小隊】を率いて参加します。

現在のところ遊撃部隊での行動を考えています。

ご一緒してくださる方がありましたら宜しくお願いします。

また、大規模な作戦がありましたら、ぜひ参加させてください。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 22:22:28 ≫

15

前回から引き続き参加の百合園のレキだよ。
産業って難しいなと前回思い知らされましたが、他校生の身なので、戦闘部隊には所属せずに交渉の方へ参加するつもり。
頑張って頭捻って考えてみるよ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 22:37:26 ≫

64

国頭です。

一山幾らの他校生なんで、懲罰部隊と一緒に行動し、

敵の攻勢を受け止めるのも面白いかと思ってる。

 

とりあえず、縁があったらよろしく。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 12:02:17 ≫

21

蒼空学園の朝野未沙です。

・・・教導団じゃありませんよ?

 

遊撃部隊B(砲兵部隊&航空部隊)用のスレッド立てたので関係のある方、

そちらで意見交換しませんか?

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 12:44:31 ≫

25

パラ実のハーレックです。 念願かなって前回、遂に機関銃を掃射できました。

次の目標は機関銃掃射で敵兵大量殺戮です。1000人殺せば勲章でしょうか?

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 17:10:27 ≫

41

航空科を手伝っているマリー・ランカスターでありますぞ。
いよいよ初舞台。クラスチェンジしてワイバーンの理解を深めつつあるので、
課題の管制誘導も一歩前進できるといいなあと。

フリッツ・ヴァンジヤード

フリッツ・ヴァンジヤード

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 20:53:47 ≫

61

 教導団秘術科のヴァンジヤードだ!

 今回も引き続き、交渉団のほうで殖産興業やら政治体制の情報収集やらに走り回る予定である。

 それにしても、毎月毎月何故か中の奴が忙しい時期にシナリオが被っていい加減何なんだこのタイミングの良さはーと叫びたいな!何はともあれ、同じ方面に行く者はよろしく頼む!

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 21:30:26 ≫

55

えー、歩兵科、林田樹ぃ。・・・ってってって。

 

くそーっ!!憂さ晴らしだー!!

機関銃があるんなら、そいつをぶっ放してやるーっ!!

比島 真紀

比島 真紀

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 23:18:58 ≫

55

教導団の比島真紀であります。
前回に引き続き、AMR関連の行動で装甲猟兵中隊で行動する予定であります。

グロリア・クレイン

グロリア・クレイン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 23:54:07 ≫

56

教導団機甲科士官候補生のグロリア・クレインです。
今回、初参加となります。
新人ですが、頑張りますのでよろしくお願いします。

機甲科らしく動きたいところですが、戦車は今回配備されるのでしょうか…?

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月15日 00:29:24 ≫

42

こんばんわ。機甲科のルカルカです。

いつものほほーんとしてますが、きっと今回も。のほほーんとしてるかと思います。

死なない程度によろしくお願いします。(ぺこーり

高月 芳樹

高月 芳樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月15日 00:36:35 ≫

23

イルミンスールの高月芳樹です。
前回AMRの射手に選ばれましたが、今回は装甲猟兵中隊で遅滞防御しつつ敵兵力を誘引するアクションになりそうですね。

ロイ・シュヴァルツ

ロイ・シュヴァルツ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月15日 13:03:52 ≫

26

教導団所属のロイってもんだ。

こっちに来て日は浅いが、よろしくな。

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 04:00:53 ≫

61

教導団本校より転属して来た補充人員(初参加)のローザよ。

 

強襲偵察大隊の補充人員としてA遊撃隊に参加しようと思っているわ。

 

難しい任務ではあるけれどもベストを尽くすとしましょう。

 

宜しく頼むわね。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 12:00:34 ≫

35

教導団技術課所属、一条です。よろしくお願いしますね

 

前回に続きモン族に関わっていく予定