空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「シフォンケーキあらわる!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月13日 10:30:10 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 10:54:42 ≫

53

……っと、オレが一番乗りか?

ええと、まずは自己紹介だよな。

名前は日比谷皐月。年齢は16。クラスはナイトだ。

初めてのシナリオ参加だから、色々迷惑掛けるかも知らんけど、宜しく頼むなー。

 


 

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 13:25:38 ≫

24

イルミンの椎堂紗月だ、よろしくな。

膨らみ続けるシフォンケーキに走り回る生クリームね・・・なんていうか・・すげえな。(想像した)
んー、俺は生クリーム追いかけっかな多分。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 16:03:03 ≫

34

薔薇の学舍の騎士、鬼院尋人だ。よろしく。
何かと戦う事が多いけど今度はシフォンケーキか・・・
愛馬アルデバランでオレも生クリームを追いかけてみるか・・・

東矢 正道

東矢 正道

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 16:15:00 ≫

11

蒼空の東矢正道っていうんだ。
初めてのシナリオ参加だけど、みんなよろしくな!
なんかケーキがでかくなって食べ放題と聞いたんで
せっかくだから、オレはこの赤のケーキを食べるぜ!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 16:15:56 ≫

62

甘い匂いに誘われてきた百合園のレキだよ。
生クリームを追いかけようと思ってるんだ。
みんなよろしくね。

鳥不会 志朗

鳥不会 志朗

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 17:58:16 ≫

46

蒼空の鳥不会だ。
俺はケーキにデコレートでもしてるわ、彫刻的な意味で。
ま、とりあえずよろしくな。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 18:17:36 ≫

31

百合園の毒島と言う。宜しく。
何故か気付いたら此処に居たんだが。

相沢 美魅

相沢 美魅

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 19:03:01 ≫

54

蒼学の相沢美魅です。
私は生クリームを追いかけるつもりです。
みなさんよろしくお願いします。

星導 至

星導 至

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 22:47:03 ≫

45

ちわーっす!星導 至です!初めてなのでいろいろ迷惑

かけるかもしれないが、そこんとこよろしく!

そーだな・・・やっぱりリシェルと未散を助けようかな、僕は。

そしてケーキをつまみ食いだぜ!

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 00:12:59 ≫

52

イルミンのルイ・フリードと申します。

お菓子作りに関して興味があるので来校してみました!

よろしくお願いしますよ!「ルイ!スマイル!!」

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 02:37:12 ≫

31

蒼学の白波理沙です。

……て、いうか生クリーム追いかける人ばかりになりそうなんだけど。

バランス悪そうだから私は違うことをするわね。

テレシア・ラヴァーズ

テレシア・ラヴァーズ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 02:58:03 ≫

36

甘~い匂いに釣られてやってきました、パラ実のテレシアですぅ。
ケーキの食べ放題と聞いたので冬華ちゃんと一緒に食べまくるですよー。
みなさん、よろしくお願いしますぅ♪

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 17:41:07 ≫

52

蒼空学園のウィングです。

うわ・・・なんですかあれは・・・

うちの部員が関わってなければいいんだけどなぁ・・

とりあえず沈静化をお手伝いしますね。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 18:05:57 ≫

36

クルード:……何だあれは……まったく……本当にここは馬鹿らしい騒動が起こるな……しかも、よりによってケーキか……う……

(甘い物が超苦手なので気持ち悪くなっている)……甘い物以外なら幾らでも食べてやるが……は?ケーキに殺されかけている奴等がいるのか?

……死んでも死に切れんだろうな……ケーキに殺されるとは……お、おい!ユニ!押すな……!分かった……行けばいいんだろう……ふぅ……

五月葉 終夏

五月葉 終夏

こんにちは

≪ 2009年12月14日 20:35:51 ≫

45

こんにちは、イルミンスールの五月葉です。よろしくお願いします。

何だか甘い匂いがするなとか思ったら、何ともすごい事態になってるねぇ。

あー…はは…とりあえず生クリームだらけになるのは嫌だなぁ、うん。

 

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 22:03:27 ≫

54

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

何かゆーちゃん(ゆるスター)の着ぐるみを新調しに来たら・・・・・・なに、この巨大シフォン・・・

 

え?魔法シールを貼ったらこうなった・・・で、巨大シフォンと逃げ回る生クリームのシールを剥がさないとおさまんない、と。そういうこと(はぁ)

じゃ、あたしもお手伝いするかな♪ ウチには大飯食らいがいるし♪

 

というわけでよろしく~!

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:あいさつ

≪ 2009年12月15日 20:57:29 ≫

32

百合園のどり~むです~
ケーキ食べ放題な予感がして辿り着きました~
でこれしょんされてないけど食べていいんですよねっ

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 01:19:21 ≫

21

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

知り合いに頼まれて果物を届けに来たらすごいことになってるな。

どこかからスコップを持ってきて掘り進んだほうが良いかもしれないな。