天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ベツレヘムの星の下で」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月13日 10:30:11 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 16:40:57 ≫

56

薔薇学のヴィナ。

さてはて、イエニチェリ殿のお茶会は二度目だけど、どうなることやら。

会場内で見かけたら、よろしくね。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 17:30:56 ≫

26

薔薇の学舎のクリストファーです。よろしく。
恋愛以外のイベント企画があるならそちらに乗るかもね。

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 18:21:56 ≫

66

こんにちはーイルミンのケイラ・ジェシータです

まったり薔薇園眺めてお茶でもしようかなって思ってるよー

お仲間募集でもしてみようかな

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 22:23:07 ≫

14

イルミンスールの水神です。

少し寂しいです…。

よろしくお願いします!

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 22:40:10 ≫

64

蒼学から来た鈴木周ってんだけど…あ、あれ、俺ってば浮いてる……?
いや、きっと俺と相性ばっちりの子とかがきっといるはずだぜ!

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 09:18:28 ≫

55

イルミンの七尾蒼也だ。

連れはこれなかったんだが・・・

早々にパートナーを追加した俺は空気読めてないのだろうか(汗)

機晶姫はメモリー機能が便利だからな・・・

 

ともあれ、楽しみたいと思ってるんで、よろしくな。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 10:16:37 ≫

41

はじめまして!僕は蒼空学園のリアトリス!

 

アクションはまだ考えてないけど

 

よろしくね!

 

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 17:14:19 ≫

41

俺もイエニチェリ殿のお茶会に参加するのは二回目だが、初めましての方は初めまして。

蒼学高等部一年の鈴倉だ。

一緒に行こうと思ってた人も運良く受かってたから、その人達と行こうと思う。

もしどこかで会ったら宜しく頼む。

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月15日 22:32:55 ≫

34

薔薇の学舎のスレヴィです。

パーティをゆっくり楽しみたいな。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 00:08:09 ≫

43

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

やくそくした人といっしょにパーティをたのしもうと思ってるです。

みんな、パーティたのしみましょうです(にこにこ)

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 00:58:26 ≫

15

薔薇学の早川だ。

友人やパートナー達と過ごそうと思っている。

よろしく。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 12:02:13 ≫

32

イルミンスールの緋桜ケイだ。よろしくな!

まさか抽選参加に受かるとは……。
この幸運に感謝しつつ、パーティーを楽しんできたいぜ。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 21:23:47 ≫

25

百合園のメイベル・ポーターです。

今回はイエニチェリ主催のお茶会に参加できてドキドキです。

どんなお茶会になるか楽しみです♪