葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「乙女の手作り弁当お届け隊(研修組) 集合!」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

乙女の手作り弁当お届け隊(研修組) 集合!

≪ 2009年06月28日 11:43:24 ≫

24

薔薇学での研修合宿・・、きっと色々な意味で濃ゆぅい食事ばっかりなんだろなぁ。

そこで、ダンジョン研修で学園外に出てきた男子にお弁当を届けたいと思います。

腕を振るって乙女の手作り弁当を持ってきてくれる人。

この指、止ぉーまれ!

(なお、男子の参加も拒否はしませんw)

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:乙女の手作り弁当お届け隊(研修組) 集合!

≪ 2009年06月28日 20:20:41 ≫

41

その指、止まらせてください!

初めまして。水神樹と申します。女人禁制の学園なので、私もお弁当を作って男子達を応援したいです。

パートナーは男の子なので、侵入させてしまいます。(予定)

和食弁当でもいいですか?

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:乙女の手作り弁当お届け隊(研修組) 集合!

≪ 2009年06月29日 06:04:09 ≫

56

 水神さん、参加ありがとう。
 和食弁当もちろんOKだよ。

 TVチャンピ○ンみたいに二人でテント屋台並べて、どっちがたくさん選んで貰えるか競争だ^^

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:乙女の手作り弁当お届け隊(研修組) 集合!

≪ 2009年06月29日 20:06:59 ≫

32

男の子の参加が無いようなので、自分もお手伝いしても良いですかぁ。
なにやら今回は回りから見ていたほうが精神的にもよいかなぁと…
というのは建前で、
料理対決に乗っかってみたいのです。

この時期ならトマトが美味しそうなので、一品作りますよ。
もし、材料とか重いもの運ぶのならそっちの方でも手伝いますんで♪

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:乙女の手作り弁当お届け隊(研修組) 集合!

≪ 2009年06月30日 05:23:29 ≫

16

>佐々木さん


 おお、意外な形での男子の参加ありがとう。


 実習地ダンジョンの前でお弁当を配って、研修中の男子に鋭気を養ってもらうつもりだから、
会場設営用にテーブルや簡易調理器具等を薔薇学から借りて来てくれるかな^^?


 

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:乙女の手作り弁当お届け隊(研修組) 集合!

≪ 2009年06月30日 07:45:35 ≫

25

はーい。
じゃ、運営委員に掛け合っておくねぇ。
さてさて、料理はかぶらないようにしよう。
何となく中華かな。(笑)

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:乙女の手作り弁当お届け隊(研修組) 集合!

≪ 2009年06月30日 21:53:46 ≫

24

今のところ参加は筐子さんと樹さんだから、
テントを二つとお弁当提供用のテーブルを二つ
それと、調理用のテーブルを二つと簡易調理器でたりるかな。
後、材料の方も手配しておきます。
必要なら追加するので連絡くださいね♪

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:乙女の手作り弁当お届け隊(研修組) 集合!

≪ 2009年07月01日 09:17:49 ≫

36

頑張って美味しいお弁当を作って、研修参加者たちを応援しましょうね!

材料や調理器具などの搬入で、何かお手伝いできることがあったら言ってくださいね?

お2人とも、よろしくお願いします。


佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:乙女の手作り弁当お届け隊(研修組) 集合!

≪ 2009年07月03日 00:22:49 ≫

16

はい。あとはリアクションを待つだけですね。
どんな感じになるのでしょう。

今から楽しみです♪