天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「カフェテリア『宿り樹に果実』の片隅にて 5日目」 への投稿 (全 113件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:カフェテリア『宿り樹に果実』の片隅にて 5日目

≪ 2010年01月23日 22:56:18 ≫

33

>セレンスさん

ようこそ「宿り樹に果実」へ!
いやはや、お久しぶりですね、リピーターさんも大歓迎ですよw

あっはっはっは、また何時でもコックをやってくださいなっ。

さっ、本日のご注文はいかがいたしましょう?


>玉白さん
イルミンスールは兎も角、ザンスカールはヴァルキリーの町ですから、
空飛ぶ箒みたいなモノがないと移動が大変なのですよw

そうですねぇ、沢山持ってる人もいるので、貸してもらうのも一つの手かもしれませんよ?

(MSによりますが、シナリオ内でアイテムの貸し借りはできるようです)

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:カフェテリア『宿り樹に果実』の片隅にて 5日目

≪ 2010年01月23日 23:07:41 ≫

32

>月詠さん

(頬をぽりぽりしつつ無防備な姿)

zzz…むにゃむにゃ…あぁー、こんなに昼寝が気持ちいいとカメラで撮影されても全然気付かないかもしれないです、むにゃむにゃ…。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:カフェテリア『宿り樹に果実』の片隅にて 5日目

≪ 2010年01月23日 23:16:23 ≫

32

クロセル:ありがとう、いただくわ。でもバジルが入っているケーキと言うのは珍しいわね。勉強になるわ。ハーブか…それならレモングラスとかも合いそうね。

月詠 司

月詠 司

Re:カフェテリア『宿り樹に果実』の片隅にて 5日目

≪ 2010年01月24日 00:34:09 ≫

12

>クロセルくん
・・・そ、そうですか・・・分かりました、これ以上気にしないでおきます・・・ありがとうございます。
・・・・ところで仮面ですが・・・あ~、ヘタにテンションが高いと寧ろへんたi・・・ゲフンゲフン・・・
・・・いえ、なんでもありません・・・

>カーラくんの撮影
分かりました。では、早速・・・カシャリ、カシャリ・・・・カシャリ・・・カシャリカシャリ、カシャリ・・・
・・・(と、様々な角度から撮影)・・・次は・・・ジーーーーーッ・・・
・・・(ビデオカメラに持ち替え撮影)・・・・・・ふむ、此れで良し・・・(やり過ぎ)・・・

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:カフェテリア『宿り樹に果実』の片隅にて 5日目

≪ 2010年01月24日 21:16:59 ≫

32

ふぅ、ご馳走様。お代はここへおいておくわね。

味は覚えたし帰って試してみましょ。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:カフェテリア『宿り樹に果実』の片隅にて 5日目

≪ 2010年01月27日 19:54:15 ≫

54

ふー。失礼します。

 

図書室から借りてきた本を読むのに落ち着ける場所探してたんですが・・・。

 

ここ、よさそうですね。窓際の席、お借りしますよ。

 

・・・んー・・・注文は・・・。アイスレモンティーひとつお願いします。

 

それにしても、ここは日当たりがいいですねぇ・・・。お昼寝にもちょうど良さそ。

(寝ているカーラさんにたまに視線をやりつつ、ぱらぱらと分厚い本を読み始める)

橘 恭司

橘 恭司

Re:カフェテリア『宿り樹に果実』の片隅にて 5日目

≪ 2010年01月28日 23:48:21 ≫

12

ふむ・・・結構のんびり出来たな。

さて、そろそろいい時間みたいだし俺はこれで失礼するよ。

あぁ、店員さん御代はここに置いとくよ。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:カフェテリア『宿り樹に果実』の片隅にて 5日目

≪ 2010年02月01日 01:27:14 ≫

53

>カーラさん

・・・実は起きてません?


>ルーシーさん
ありがとうございました!
お代は・・・ひぃ、ふぅ、みぃ・・・はい、確かに。

いやはや、あまりお構いもできず申し訳ありませんでした。
またのご利用をお待ちしてます。


>恭司さん
また、いつでもお立ち寄り下さい。
ご利用、ありがとうございました!


>月詠さん
ふっ、この仮面はオペラ座の怪人をモチーフにしたモノなのです。
伝統ある怪奇ロマンのミステリアスさが溢れる仮面、素晴らしいとは思いませんか?

えっ、寧ろオペラ座の怪人自体が変たi(もがもが


>音井さん
いらっしゃいませ。
ようこそ「宿り樹に果実」へ!

どうぞ、アイスレモンティーです。

うん? カーラさんが気になりますか?

光臣 翔一朗

光臣 翔一朗

Re:カフェテリア『宿り樹に果実』の片隅にて 5日目

≪ 2010年02月06日 08:29:06 ≫

26

>玉白
風紀委員か。何と言うか、そりゃあ金以外の事に関してもしっかりとしてそうじゃのう。
典型的な堅物っつーか何つーか…アカン、蕁麻疹が…。

>セレンス
新しいお客さんか。それにしても、コックの経験有りってなぁ凄ぇなぁ。
機会があれば、あんたの作った料理も食ってみたいモンじゃ。

>月詠
ふぅん。さっきの叫び方からして、一種のトラウマにぶち当たった様に見えたけども。
今は…とりあえず落ち着いとるみたいじゃが、余程とんでもねぇ経験をしたみたいじゃな。

>クロセル
え?仮面が本体じゃねぇの?
それはともかくとして、蒼空…もとい蒼学でその手の仮面を着けちょるヤツは見た事ねぇ気がするな。
知り合いが少ないからよう解らんのじゃけど、薔薇の学舎にはそーゆー仮面を着けちょるヤツって多いんか?
まー、何だかんだ言うてもその仮面。色々な意味でミステリアスではあるわなぁ…。

>ルーシー、橘
外はまだ寒いみたぃじゃし、気ィつけて帰りんさいよ。お疲れぃ。

>音井
おー、こっちにも新しいお客さんがおったか。
何か妙に分厚い本を読んぢょるみたいじゃけど…電話帳、じゃねぇよなぁ。何か難しそうじゃ。

>カーラ
コイツ、絶対起きちょるじゃろ…。

セレンス・ウェスト

セレンス・ウェスト

Re:カフェテリア『宿り樹に果実』の片隅にて 5日目

≪ 2010年02月18日 10:07:56 ≫

46

そうね!最近、和食の「ゐる民」に勢いを握られてるイメージだから、ここらでコックをやって、カフェを賑わせるのもいいかも知れないわね!

 

あ、メニューありがとう、クレセルお兄さん♪

けど、今日はこんな時間だから、皿洗いの手伝いでもしようかしら

 


>光臣さん

経験あるといっても、ちょっとだけだけどね

ふふふっ♪、私は料理にはとっても自信があるわ!期待しててOKよ!

 

玉白 茸

玉白 茸

Re:カフェテリア『宿り樹に果実』の片隅にて 5日目

≪ 2010年02月20日 22:00:57 ≫

21

おっとと、すまねえ。随分な間これなくてごめんな。

 

>セレンス

へ~、じゃあ手に入れる方法が無い事も無い訳か。

いつかは、乗れる日が来るといいよな。

 

>クロセル

そっか、人から借りるって手もあるんだなあ。

自分のが手に入るまではそれでどうにかなりそうだぜ。

今度、誰かに頼んでみっか。

 

>カーラ

オレも、ホントは起きてるのかと思ったぜ。

ってか、暖かい部屋ん中だけど寝冷えとかしないのか?

(自分の着てきたコートをバサッとかけて)

 

>ヒロキ

よっ、こんちはー。でっかい本だな、兄ちゃん。

あんたも本読むの好きなのか?

 

>ミツオミ

おお、よく解ったな。他にも、色々言われるんだよなー。オレはよく覚えてないけど。

ジンマシン?よく知らんけど、どっか悪いのか?

 

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:カフェテリア『宿り樹に果実』の片隅にて 5日目

≪ 2010年02月20日 23:01:38 ≫

35

>玉白 茸さん

zzzむにゃ…コートありがとうございますむにゃむにゃ。

…ああ、もうこれは気持ち良過ぎて起きれないですzzz。絶対起きれないですzzz。

 

玉白 茸

玉白 茸

Re:カフェテリア『宿り樹に果実』の片隅にて 5日目

≪ 2010年03月12日 21:25:37 ≫

25

お、もうこんな時間か。そろそろ、ツァンダ行きの飛空挺出る所だな。

俺もお暇させて貰うぜ。美味いモンも食べれて、他の学校の皆とも話たし、楽しかったぞ。

 

それじゃ、またみんなにいつか会えるのを楽しみにしてる。また食べたり話したりしようぜ。