天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「生物兵器倒しにいきませんか?」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

生物兵器倒しにいきませんか?

≪ 2009年12月14日 07:28:04 ≫

53

生物兵器とやらを倒した方が良さそうなので、倒しにいこうかと思ってますが

………2,3人で倒せたら兵器といいませんよね

 

 

目的を決めてない方や、元より戦いに行く積りだった方、協力して戦いませんか?

 

リカバリやデフェンスシフトとか支援をLCにさせる積りなので、どうせなら纏まって対象にした方が効率的と思いまして。

 

火力自慢の方、支援スキルのある方、危ないの嫌だけど解毒だけならという方でも

一緒に戦ってもいいという方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

鈴木 周

鈴木 周

Re:生物兵器倒しにいきませんか?

≪ 2009年12月14日 09:30:26 ≫

24

ちょうど良かった、前回ゴーストについて書いてあるファイル拾ったし

ゴースト退治しなくちゃなーって思ってたんで、一緒に行かせてくれると嬉しいぜ。

 

一応、俺はセイバー、相方はプリーストで参加の予定。

アタッカー役ってつもりでいればいいんかな?

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:生物兵器倒しにいきませんか?

≪ 2009年12月15日 05:23:55 ≫

65

>鈴木さん

 

歓迎しますよ、よろしくお願いします。

 

>役割

できそうな事を担当していただければ結構ですよ。

現状:私が攻撃モンクか魔剣、連れが防御の騎士と回復解毒支援の神官予定です。

他の方の参加状況に合わせて、職からスキルから調整する予定です。

 

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:生物兵器倒しにいきませんか?

≪ 2009年12月15日 10:16:14 ≫

22

とりあえず、行動も決まってないんで

混ぜてもらっても構わないか?

 

鈴木 周

鈴木 周

Re:生物兵器倒しにいきませんか?

≪ 2009年12月16日 00:19:10 ≫

33

>アルコリア

ありがとよ、よろしくなっ!

 

>武尊

お、一緒するのはキメラと戦った時以来だな。今回もよろしくな。

 

>役割

んじゃ、こんな感じで。

MC:セイバー。スキルはソニックブレード、爆炎波、光条兵器程度。とりあえず殴る。

LC:プリースト。ヒール、リカバリ、キュアポイズン、パワーブレスなど。回復重視。

 

他に決めとくようなことって何かあるかい?GA名とかか?

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:生物兵器倒しにいきませんか?

≪ 2009年12月16日 00:39:31 ≫

16

>鈴木
こちらこそよろしく。
今回で全ての決着が付くとは思わないけど、
やれるだけの事はキッチリやろうぜ。

 

んで、ちょっと気になったんだけど
生物兵器ってのは百目魔君の事だよな。

 

実験動物飼育場に百目魔君がいるんだったら、
実験動物飼育場に行くためにカード集めとかしないとだろ。

 

それとも、サンプルの実験動物飼育場を下敷きにして
戦闘系の手段を練れば問題無いかな。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:生物兵器倒しにいきませんか?

≪ 2009年12月16日 01:57:02 ≫

13

>鈴木さん

 

役割了解です。現状の戦力考えるなら

LC1(シーマちゃん)前衛:防御固めて、デフェンスシフト、破壊工作、弾幕援護、SPリチャージ

LC2(ランゴおじーちゃん)後衛:リカバリ、光術orバニッシュ、パワーブレス、キュアポイズン

私 中衛(後衛)前衛と後衛の中間からDアーツ斬撃、いざという時のSPリチャージ

程度を考えておきます

 

>GA名

長いとアクション圧迫するので、安直に

【樒】

辺りで考えてましたが、他に希望やいい名前あればそっちでいいですよ、拘りはないですし。

 

 

>国頭さん

腕っ扱きが来てくれて心強いです、よろしくお願いします。

 

>カードキー探し

我々でやるとダブルアクションになりかねないので考えてませんでした

あいさつで神和さんが探すといっていたので、開けて貰った後無線お願いしようかなと考えてました、手紙使って。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:生物兵器倒しにいきませんか?

≪ 2009年12月16日 08:59:34 ≫

66

>牛皮消

 

GA名了解。

 

カードキー探しに関しても了解。

戦闘に関したアクションのみを実行するよ

鈴木 周

鈴木 周

Re:生物兵器倒しにいきませんか?

≪ 2009年12月16日 15:55:11 ≫

32

GA名もカードキーの件も了解だぜ、その前提でアクション作るぜ。

アクション作成は日が変わるくらいの時間になるんで、何かあれば

それくらいまでに言ってくれると助かるぜ。

 

しっかし、心臓100個潰すとかどんだけ手間かかるんだろうなぁ…再生するみてぇだし。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:生物兵器倒しにいきませんか?

≪ 2009年12月16日 16:15:52 ≫

66

>お二人へ

では、【樒】で。

了承ありがとう御座います。

 

私もアクションは日付が変わってから朝までにしかかけれないので何かあれば

後出し対応可能ですよ、と。

 

しかも、体内にある…ということは、最初はやたら切っても潰せそうですが…
後半は攻撃で肉切り裂いて探さないといけないかもしれませんね。

猛毒も通常猛毒とは仕様違ってヤバそうですしね、うふふ、このムリゲー感が堪らない。

 

戦術については、支援の共有化、攻撃の分散がメインですので離れすぎなければお任せしますよ。

神野 永太

神野 永太

Re:生物兵器倒しにいきませんか?

≪ 2009年12月16日 23:05:13 ≫

52

締め切り間近ですまないんだが!

俺も今回のGA参加しても良いかな……?

パートナーと一緒に参加して、(共にレベル低いんだが……)百目魔君の心臓の1個や二個潰すぐらいの働きはしたいと思ってる!

 

 

鈴木 周

鈴木 周

Re:生物兵器倒しにいきませんか?

≪ 2009年12月17日 02:09:59 ≫

32

今さっきだけど、アクション投稿してきた。

アルコリアの言うとおり、支援の共有と攻撃の分散を狙うって感じで

あとは俺なりに書かせてもらったぜ。


>永太

お、新顔だな。お互い頑張ろうぜ、よろしくな!