天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用スレッド】」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

【感想用スレッド】

≪ 2009年12月14日 19:34:59 ≫

65

リアクションが返ってきたので、感想用にどうぞ。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年12月14日 19:42:04 ≫

66

【六学の絆】のみんな、お疲れ様!

ダークヴァルキリーは出てきてしまったが、市民の被害は抑えることが出来たんじゃないだろうか。
このグループも「学生の独自組織」として少しづつ知名度が上がってきた気がする。
例えば市長に手伝いを申し出ても取り次いで貰えるくらいには。

次回も縁があれば宜しく!

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年12月14日 19:49:30 ≫

22

おお、野球が……。

GAに参加して頂いた皆様、丸ごと没ってしまい、申し訳ありませんでした。

我らが校長やドージェさんがなんだか野球好きになっていたのが収穫でしょうか。
しかし世界樹はあんなこともできたんですね。

次回も懲りずに野球アクションをしたいと思います。
野球場作るか、ドージェさんの(野球)修行を手伝うか……。

トーヤ・シルバーリーフ

トーヤ・シルバーリーフ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年12月14日 20:33:57 ≫

65

「いやぁ、準備運動してたらさ、何か隕石みたいなのが

水平に飛んできて、それを世界樹が枝で受け止めてたんだよ。

おかげで暴風に巻き込まれて吹っ飛ばされたけど、あれは一大スペクタクルだったね」

 

>ぽに夫さん&イルミンスール野球GAに参加された皆様

 

「ドージェ(ピッチャー)、世界樹イルミンスール(キャッチャー)」

のバッテリーを間近で見られたのは、やはりみんなの熱意の

賜物だと思います。

個々の描写はありませんでしたが、あれで成功してると思いますよ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年12月14日 20:42:31 ≫

54

イリヤ分校に来てくれたみんな、本当にサンキューな!

残念ながら、難民受け入れ関係のアクションは採用されなかったが、

来てくれたみんなが行間で活躍していたと俺は信じてるし、そのお陰で井戸も無事に水が湧いたし、農作業もスタートできたと思ってる。

 

近日中にはパラ実掲示板の方にイリヤ分校のスレッドを立てようと思っているので、

継続して助けてくれる奴も、また、新たに興味を持った奴も機会があったら来てみてくれ。

 

次回以降の展開は20日に公開されるガイドを見てみないとわからないが、来てくれる奴はイリヤ分校はいつでも歓迎するぜ。

今回は本当にお疲れ様だ。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年12月14日 21:51:58 ≫

26

あっはっはっは、何を仰いますやら、ほに夫さん!

ドージェ総長は来てくれませんでしたが、楽しい野球だったではありませんか。

えっ? 野球GAの描写がない?
HAHAHA、いやですねぇ、それは元より心の眼で見ることが前提ではないですかw


まあ、楽しくGA相談(雑談?)できたので、俺としてはなかなか良い思い出ですよ。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年12月14日 23:11:57 ≫

23

みなさん、お疲れ様でしたっ。

今回、私のアクションは不採用だったのですが、

『ドージェさんを救世主と戦うように、空京へ誘導する』というものでした。

だけど、ドージェさんは最初から空京へ向かっていたんですねー……

それでも、私のやりたかったことは他の方がやってくれてましたし、

イルミンスールを守りたい一心で選んだ行動なので、描写無しでも悔いは無いです。

 

またかなり大きく事態が進みましたけど、

自分に出来ることは何か、次回も探して行きたいと思いますっ!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年12月15日 15:07:06 ≫

51

ドージェ・・・野球の修行に旅立ったのね(ぇ?

 

わたしはこのまま、ヘルの看病をしながら塵殺寺院を内部から切り崩せないか、考えて見るつもり。

おつかれさま。共に行動することになった皆には感謝を。

 

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年12月15日 19:13:28 ≫

55

シャンバラ教導団【ノイエ・シュテルン】のジーベックです。
皆様、お疲れ様でした。

 

結局、教導・パラ実戦争は、自然休戦ですか。
・・・・なんだかなぁ、という気もしないではありませんが、
とにかく、教導団としては、パラ実の軍勢が大荒野の外まで進撃する事は阻止できた訳で、
勝利とは言えないまでも、最低限の目的は達した、とは言える状況でしょうか。

 

次回は、空京にて、ダーク・ヴァルキリーと戦闘、
あるいは、ヒラニプラ方面で『騎士』の捜索を行いたい、と考えています。


 

橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年12月15日 19:52:49 ≫

43

みなさまお疲れさまでございましたー

 

野球やってましたニーチェなのです。
ぽに夫さんは面白い企画ありがとうございました!
ドージェさまは野球好きになったとか、なんだか可愛らしくて微笑ましいのですねー

 

クロセルさんの仰る通り、心の目で見るってやつなのですよっ
また次回もあればお邪魔するかも知れませんですー
グループの皆様も、ありがとうございましたですよーっ

松平 岩造

松平 岩造

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年12月15日 20:39:49 ≫

41

今回は乗れなかったみたいだったな、時価はダークヴァルキリーの登場か。次回の活動はダークヴァルキリーを倒していく事を決めていく。

龍雷連隊の本気を見せたやらないとな。

和原 樹

和原 樹

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年12月16日 04:46:03 ≫

43

なんか、どんどん大変なことになってるな…。ひとまずお疲れ。

浮遊砲台も貴重な遺跡なのに、一撃で叩き潰されるなんて勿体無い…まぁそれどころじゃなかったけど。

激戦で倒れた人も多いし、心配だよ。

 

(PL:すっきりした展開でそれぞれの出来事が拾いやすく、読みやすかったです。

 アクションではキャラの言いたいことを思い切りぶつけさせてもらいました。…青春だなぁ。

 空間制御魔法について少し話が聞けたのも嬉しかったです。

 次回ガイドの公開も楽しみにしています。ありがとうございました。)

ディアス・アルジェント

ディアス・アルジェント

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年12月16日 21:58:31 ≫

36

野球GAお疲れさん。
ドージェにストライク取れてたりするし、いいんじゃね?
混ぜてもらったの後半だったけど、相談のノリも中々楽しかったしな。
ぽに夫は面白い企画ありがとな。

 

しっかし、なんだな…イルミンスール。
世界樹だしもしもがあっても、んなあっさり倒されないだろうとは思ってたが。
うちの校長があんな隠し芸(…)持ってるとは思わなんだ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2009年12月17日 11:46:14 ≫

51

おぉ……なんとか描写されたみたいだな。

もう一度ディエムと会って話がしたかったんだが、どうやって会ったものかすごく悩んだぜ。
上手く会うことができて良かったよ。
思った以上に鏖殺寺院について話してくれたし、
ディエムが話してくれたことをしっかりに心に留めて、今後の行動を考えていかなきゃな……。

さて、次回はどうなることか。
ダークヴァルキリーとか何だかすごそうなのも現れたみたいだし、楽しみだな!

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年01月14日 18:18:02 ≫

33

(PL発言)
申すのが遅くなりましたが、皆さんもマスターさんも、お疲れさまでした。
情報量が多くて読み応えがあり、楽しく興味深く読ませて頂きました。
ちょくちょく出てくる生臭いエピソードも、良いスパイスと受け取りました。