空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「見張り役、おとり役(マスター閲覧前提)」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
椿 薫

椿 薫

見張り役、おとり役(マスター閲覧前提)

≪ 2009年12月15日 19:08:10 ≫

53

行動がかぶったり、かぶらなかったり、実は一緒に行動したかったり

する方用に立てときます。

 

船内、船外、海面、外敵から見張りなど考えている人向けです


瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:見張り役、おとり役(マスター閲覧前提)

≪ 2009年12月15日 22:07:26 ≫

62

見張り&囮役でいこうと思う。
時間もなくなってきたから、急いで行動詰めていかないとな。

 

・見張り役
 皆夜通しの狂宴で疲れてるだろうから、希望者が多いようなら交代制がいいかも

 

・囮役
 とにかく目立たないといけない
 光を発して目を引くとか、派手に攻撃するフリをするとか?
 あと、飛空艇上から攻撃された場合にそれを防いだり、隠れたりする場所の確保も必要かもしれない

緒方 樹

緒方 樹

Re:見張り役、おとり役(マスター閲覧前提)

≪ 2009年12月15日 22:30:36 ≫

51

見張り役というかおとり役というか。

治療スレッドでも書いたんだが、私の症状が発症すると、

やたらと周り(特に船体に)損害を与えかねないので、

甲板で芋を食おうかと思っている。

 

芋喰って、発症して銃乱射(この辺りがおとりになる)、芋喰って・・・以下略。

 

こういうのは、可能か?

椿 薫

椿 薫

Re:見張り役、おとり役(マスター閲覧前提)

≪ 2009年12月16日 03:46:01 ≫

25

>瀬島さん

 

症状が問題なんで何人か組んだほうが効率いいかもしれないでござるな

燃料が持つ時間は残りすくないと聞いた気がするでござるし、ご一緒にどうでござるか

 

>林田さん

 

ありだと思うでござるよ。攻撃できる症状なんて素敵すぎでござる。その症状で

外敵からまもってくだされ

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:見張り役、おとり役(マスター閲覧前提)

≪ 2009年12月16日 09:36:30 ≫

22

>林田
銃乱射とかすげえ症状だな…
でも頼もしいっちゃ頼もしいか。よろしく頼むぜ。
甲板では他の作業するやつもいるだろうから、あんまり人気のいない場所を指定するといいかもな。

 

>椿
椿の症状は乾布摩擦だっけ。あんまり害なさそうだな。
オレのは…まあただの下ネタだし、ワインボトルをどこかに隠しておけば発症しても害はないと思う。
見張り、一緒にやろうぜ。
どこで見張る?やっぱ船首か?

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:見張り役、おとり役(マスター閲覧前提)

≪ 2009年12月17日 00:44:45 ≫

52

俺はそのなんだ…奇行があれだから船内の見回りでもしておくぜ。

何か変わったことがあるかもしれんしな。

 

それに中のやつ(ンカポカの指示で動く奴)が行き成り暴れるかもしれんし

それを兼ねての見回りでもいいかもな