天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【借金返済への道】帰ってきたヒーロー!」
スレッド 「商売・裏方部」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
絹屋 シロ

絹屋 シロ

商売・裏方部

≪ 2009年12月15日 20:17:30 ≫

33

役者じゃなくてもいいじゃない。

借金返すならやっぱり商売でしょ!

 

そんな、ちゃっかり者のあなたがいらっしゃいましたら是非。

私はカメラマンを考えています。

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:商売・裏方部

≪ 2009年12月16日 01:11:41 ≫

45

あたしも裏方でいこうかなと思っているんだけど、ちょと疑問が。
裏方も関わるお芝居を1つだけ選ばないとダメなのか?

佐野 亮司

佐野 亮司

Re:商売・裏方部

≪ 2009年12月16日 04:11:04 ≫

33

商売関係のスレを立てようとしたらすでに立っててビックリした・・・

 

というわけで、教導団の佐野亮司だ

一応俺は会場でのヒーローグッズ販売を予定してる

こんな商品を売って欲しい、こんなアイデアがあるんだけどどうだろうってのがある人は俺にメールしてくれ

出来る限りの範囲で皆の売りたいものを売れるようにアクションに書いておこう

絹屋 シロ

絹屋 シロ

Re:商売・裏方部

≪ 2009年12月16日 10:28:26 ≫

22

あ、私も舞台を選んだほうがいいのかな~とは考えたんですよ。

ただ、爽やかな朝の舞台とアダルティーな夜の舞台で売るものも変わりそうなんで

ホイップさんに伝えておけば神様が導いてくれるんじゃ?と予想してます。

ルディ・バークレオ

ルディ・バークレオ

Re:商売・裏方部

≪ 2009年12月18日 13:42:04 ≫

46

直前で申し訳ございません。

私も裏方に回りますわ。
私は多分出演者様に飲み物を差し入れというような、ADのようなものを考えて
おりますわ。
水分補給しないと喉が渇いて大変だと思いますので。
本当にこっそりこっそりアクションする予定です。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:商売・裏方部

≪ 2009年12月18日 19:20:38 ≫

13

ホントに直前だが、俺もこっち側だな

行動はルディと同じタイプで動く予定だ

神和 綺人

神和 綺人

Re:商売・裏方部

≪ 2009年12月18日 21:18:45 ≫

43

締切直前にごめんなさい。
僕も裏方に回ります。

 

前回と同じ、宣伝・・・チラシ配りになるかなぁ?