天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「横山ミツエの演義 PART1(第3回/全4回)」
スレッド 「リアクション感想スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヨーフィア・イーリッシュ

ヨーフィア・イーリッシュ

リアクション感想スレッド

≪ 2009年12月15日 22:14:33 ≫

41

みんなお疲れ様~

 

各々泣いたり笑ったり楽しんだり色々あったと思うけど

心の叫びを自由に書き込んでちょーだいな

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:リアクション感想スレッド

≪ 2009年12月15日 23:15:27 ≫

45

心の叫びですね... 人権と言うなら過剰攻撃でパラ実生を殺戮するのは止めましょう!

殺しは御法度、良い決まり事ですよね。 

銃や刃物でダメージを受けたら重傷ですよ? 火達磨はさらに惨い状態になります。

契約者ではない現地パラ実生なら死亡しているかもしれません。

正義の味方の皆さんは、殺傷行為の自覚があるんでしょうか?

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:リアクション感想スレッド

≪ 2009年12月16日 00:28:19 ≫

36

心の叫びねぇ。

 

正月も帰れないよ。

…じゃなくて。

 

本当、自分に都合の良い連中だよね(←お前が言うな)
…じゃなくて。

 

「ルールってのは縛るためじゃなくて、もめ事を何とかするためにある」って事に陛下が気づいてくれたようで、良かったわ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:リアクション感想スレッド

≪ 2009年12月16日 10:55:04 ≫

26

ミツエも無事に建国宣言。国名も乙国なんてイカス名前に決まって、キリンも仲間に。

ミツエもみんなと打ち解けられて来たようだし良かったな。

個人的にも武雲嘩砕ってタイトル採用に始まり、祭りも楽しめて言うこと無いぜ。

ちょっと着替えシーンでトラブルがあったようだが、こまけーことは気にしないのがパラ実流だ(苦笑)

次回はいよいよPart1最終回。Part1って言うからにゃPart2もあんだろうけど、

とにかくクライマックス。みんなよろしく頼むぜ。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:リアクション感想スレッド

≪ 2009年12月16日 20:54:59 ≫

36

文化祭は出展した人もキリンに関わった人もミツエと回った人もみんなみんなお疲れ様。

個人的にはミツエと最初にフォークダンスが踊れて、プレゼントを喜んでもらえて良かった。

まずは建国だが、一応次回がラストなのに(多分、前編のラストだろうが)、

まったく次の予想がつかないが、次もどうぞよろしくだ。

 

(PL発言)

冷泉みのりマスターお疲れ様です。

大増量で、キャラがみんな生き生きしていて、とてもとてもおもしろかったです。

英霊のLC1人1人に対応していて大変だったと思いますが本当にお疲れ様でした。

LCのアクションを丸々忘れてすみませんでした。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:リアクション感想スレッド

≪ 2009年12月17日 11:23:43 ≫

63

キリン君の説得は失敗に終わってしまったけど、最後には仲間になってもらえてよかったぜ。
なんだかミツエにキリン君の事業も任されたみたいだし、今後は気合を入れないとな。

しかしミツエも思っていた以上に色々と考えているんだなぁ。
元々も百合園生なのに、パラ実生以上にパラ実の実情をよく理解しているんじゃないか?
これが王者の資質ってやつか。
感心したぜ。

以下、PL発言で失礼します。

冷泉マスター、執筆おつかれさまでした。
前回以上の大ボリュームにまず驚きました。
各PCも一回の出番で終わらず、複数のページに渡って活躍されているのもいいですね。
とても読み応えがありました。
多少の遅刻もこのボリュームには霞んでしまいます。
大満足でした。

次回がパート1の最後になるようですが、がんばって参加したいと思います。
今回はありがとうございました!