天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「みんなの奇行症まとめ用スレッド(マスター閲覧前提)」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

みんなの奇行症まとめ用スレッド(マスター閲覧前提)

≪ 2009年12月16日 01:43:19 ≫

25

“突発性奇行症”について調べるために、みんなの症状を簡単にまとめていたんですけど、

文量がとても多くなってしまいました……

そこで、本スレッドを見やすくするためと、治療以外の目的のために他の人の奇行症を把握、

または活用したい人もいるかと思ったので、別スレッドにしてみました。

奇行症の治療方法についての相談は、引き続きラーフィンさんの立てたスレッドにて行います。

 

それでは、まとめを書いていきますねっ。名前は敬称略にさせてもらいました。

姿が見当たらない人については書いてない(※)ので、ご了承くださいです。

それと、間違ってる箇所があったら教えてほしいですっ。

 

【※PL注】

新規参加者、前回描写無しの方、前回参加していたけど今回不参加の人、

それから青野武さんについては書いてないということですー。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

その1

≪ 2009年12月16日 01:46:28 ≫

42

『晃月 蒼』
自分の胸に他人を埋めて、ぱふぱふする。

 

『秋葉 つかさ』
顔を両手で覆いながら 「いやああ~ん」と言いながらモジモジする。

 

『明智 珠輝』
脳みその使われていない99%を使えるようになり、奇声を上げながら脳内計算をする。

 

『浅葱 翡翠』
めっちゃ渋い声で「夜明けの珈琲、どんな味?」と呟く。

 

『アリア・セレスティ』
アリア様モードになる。「我を愛せよ」と連呼しながらワインを他人を垂らしたり。

 

『有沢 祐也』
他人にごまをすり、「ご立派なお方で……」と肩をもむ。

 

『弥涼 総司』
両手をもみもみしながら、「貧乳だいすきっ! 貧乳だいすきっ!」と言う。実際に他人の胸を揉んだりもする。

 

『いんすます ぽに夫』
症状不明?

 

『ヴァーナー・ヴォネガット』
他人の頭を丸かじりする。

 

『ヴィナ・アーダベルト』
針と糸を持って、「ほいっ。ほいっ」と言いながら何かを縫っていく。傷の止血も可能。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

その2

≪ 2009年12月16日 01:47:43 ≫

43

『ウィルネスト・アーカイヴス』
舞台俳優になって、「生きるべきか、死ぬべきか。それが問題だ」と言う。

 

『エース・ラグランツ』
ウミガメになる。すいすい泳げるが、発症が終わると溺れてしまう。

 

『エメ・シェンノート』
「衣服の乱れは心の乱れ!」と言いながら、他人の衣服の乱れを直す。

 

『エル・ウィンド』
他人の尻にカンチョーをする。掛け声は 「キンピカ!」

 

『ガートルード・ハーレック』
ものすごく良い発声で「ぼっとんちんちん!」と叫びながら、行進する。


『影野 陽太』
狭い隙間に、楽しそうに入る。


『風森 巽』
両手を交互に、前後に動かしながら、「ツァンダー体操」を始める。

 

『神代 正義』
他人に向かって、トメさんへの愛の告白を叫ぶ。

 

『烏山 夏樹』
他人にかぶりついて、血を吸う。

 

『カレン・クレスティア』

「そーれ!」と言いながら、楽しそうに物を投げる。人すらも投げる。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

その3

≪ 2009年12月16日 01:49:16 ≫

24

『神無月 勇』
「ほら、もっと泣きなよ」と言いながら他人を踏んづける。ドS。走っている人でも踏んづける。

 

『如月 佑也』
他人の髪型を「こっちがいい!」と言いながら、ツインテールにする。

 

『樹月 刀真』
ダダダッと走り、「のぞき部のばーか!」と言いながらドロップキックする。(対象はのぞき部限定?)

 

『桐生 ひな』
他人に柔道の一本背負いをかけようとする。

 

『桐生 円』
「これボクのーっ!」と連呼しながら他人の腕を引っ張る。

 

『久世 沙幸』
「おねーさま!」と言いながら、他人にすりすりする。

 

『国頭 武尊』
バレリーナとなって「白鳥の湖」を踊る。

 

『クラーク 波音』
壁に頭を繰り返し打ち付ける。

 

『黒脛巾 にゃん丸』
ふんふん言いながら自分のチャックを開けたり閉めたりする。

 

『クライス・クリンプト』
羽織ってた上着をバサッと脱いで、またササッと着る。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

その4

≪ 2009年12月16日 01:50:53 ≫

25

『クロセル・ラインツァート』
「堕ちろ。堕ちろ」と連呼しながら藁人形を打ち付けて、誰かを呪う。

 

『コトノハ・リナファ』
ヤンデレ化する。笑いながらツインスラッシュをしたり。

 

『坂下 鹿次郎』
症状不明。(三途の川組)

 

『佐倉 留美』
女子のパンツを下ろしまくる。

 

『佐野 亮司』
バイクのハンドルを握った格好で、「ぶおおおーん」と言いながら走り出す。

 

『志位 大地』
天を見上げて「すね毛えええーー!」と叫びながらダッシュする。

 

『椎名 真』
猫になる。(にゃんこしいな)

 

『四方天 唯乃』
「おねえちゃんっ!」と言いながら他人にジャンピング抱っこでしがみつく。

 

『島村 幸』
仰向けで両手両足をついたエクソシスト状態で、100メートル7秒くらいで走る。

 

『城定 英希』
布を取り出し、自転車磨きを始める。対象は自転車に限らない。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

その5

≪ 2009年12月16日 01:52:31 ≫

34

『白菊 珂慧』
カラフルな油性ペンで、他人の顔という顔に落書きしていく。

 

『瀬島 壮太』
「オレの光条兵器!オレの光条兵器!」と連呼しながら、ワインボトルを股間から突き出す。

 

『鈴木 周』
スカートを履き、「きゃあ、えっち!」と言いながら尻を突き出す。

 

『セオボルト・フィッツジェラルド』
芋けんぴを振り回しながら、他人に妄言を言う。

 

『セシリア・ファフレータ』
両手を広げて、「We can fly !!!」と言いながら、どこかへダイヴする。

 

『閃崎 静麻』
「おかあさーーーん」と泣き崩れる。

 

『ソア・ウェンボリス』
他人の耳たぶを甘噛みする。

 

『小鳥遊 美羽』
鼻を他人のどこかに押しつけて、ニオイを嗅ぐ。

 

『武神 牙竜』
キザな顔をして他人に「俺に惚れるなよ」と言う。

 

『鷹村 真一郎』
自分の服をビリビリに破りながら、「世界一ッ!」と言う。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

その6

≪ 2009年12月16日 01:53:52 ≫

35

『橘 恭司』
いろんな物をとにかく隠し、「マネーーーーーロンダリングーーーーーーー!!」と叫ぶ。


『栂羽 りを』
ワインのボトルを股間にあてて、男子の立ちションのように、「おしっこちーー」とする。

 

『椿 薫』
上半身裸になって、「にんにんにん!」と言いながら乾布摩擦する。

 

『遠野 歌菜』
次々とテーブルを“ちゃぶ台返し”する。

 

『東條 カガチ』
他人ににすりすりして、「おにいちゃーん」と言う。

 

『トライブ・ロックスター』
「誰が産んでくれって頼んだよ!」と幻の母に怒鳴る。

 

『ナガン ウェルロッド』
執事のようなポーズで、顔もキリッとさせて 「お怪我はございませんか」と言い出す。


『七枷 陣』
「ダム! ダム! ダム!」と叫びながら、他人をぶん殴る。

 

『七瀬 歩』
「粗茶ですが。粗茶ですが」と連呼しながら、急須のお茶をかけて回る。


『葉月 ショウ』
症状不明。(トメトメ一族)

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

その7

≪ 2009年12月16日 01:54:58 ≫

44

『林田 樹』
「酔い抜くぞー!」と連呼しながら銃を乱射する。

 

『緋桜 ケイ』
カラスになって、リアルに飛ぶ。

 

『姫宮 和希』
乙女化して、くねくねしながら「いやーん」と言う。

 

『フィル・アルジェント』
ヤンデレ化する。銃を発砲したり。

 

『ファタ・オルガナ』
他人に甘えてキッスする。

 

『プレナ・アップルトン』
カエルになって、ぴょんぴょん跳び回る。

 

『本郷 翔』
「どけこら!」と連呼しながら、なんでもかんでも突き飛ばして、ひたすら前進する。

 

『皆川 陽』
症状不明。(三途の川組)

 

『ミレイユ・グリシャム』
ストローを他人に刺して、血を吸う。

 

『メイベル・ポーター』
「飛びます! 飛びます!」と言いながらどこかに飛ぶ。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

その8

≪ 2009年12月16日 01:56:20 ≫

66

『望月 あかり』
「おいしゅうございます」と言いながら、何かをフォークとナイフで上品に食べる。


『譲葉 大和』
お払い棒をバサバサ振って、霊能力者になる。発症中は他人の守護霊が見える。

 

『ラーフィン・エリッド』
裁判長モードになる。

 

『ラルク・クローディス』
全裸になって、「うおおおおおお!」と叫びながら走り出す。

 

『ランツェレット・ハンマーシュミット』
火を噴く怪獣になる。(火術を使用している模様)

 

『リカイン・フェルマータ』
症状不明。(三途の川組)

 

『リュース・ティアーレ』
リズミカルに足をあげてエアロビダンスをする。

 

『ルイ・フリード』
笑いながら女子のスカートを「スマイルめくり!」と言いながらめくり出す。

 

『ルカルカ・ルー』
猫になる。(にゃんこるかるか)

 

『レキ・フォートアウフ』
「遊ぼうよ。遊ぼうよ」と連呼しながら他人の手を引っ張る。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:みんなの奇行症まとめ用スレッド(マスター閲覧前提)

≪ 2009年12月16日 02:05:35 ≫

54

以上ですっ!

えっと、なんというか……絶対に近付きたくない人が一部いるんですけど……

 

そ、それはともかくっ! まとめていて気付いたんですけど、

発症中は身体能力の向上や、どこからともなく道具を取り出す人が多く見られますね。

あと、動物系になってしまう人は、本当にその動物の能力をそのままに使えてしまうみたいです。

他にも、舞台俳優化するウィルネストさんや、霊能力者化する大和さんなんかも、

本職と同じ能力が備わっちゃってるっぽいです。

アリアさんとか、もしかしたら本当に神様の力が使えちゃったりするんでしょうか……?

 

やっぱり、上手く使えば役に立ちそうな気もするんですけど……

任意には発動できないという点をどうするかが、最大の問題ですよね。