空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「【十二の星の華】エメネアと五獣の女王器」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月16日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 10:36:31 ≫

63

うっす。パラ実の和希だ。

エメネアはなんか危なっかしいし、しょうがねぇからついて行ってやっか。

ついでに遺跡でお宝も見つけられりゃ、最高なんだがねぇ‥‥

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 12:53:38 ≫

42

どうもはじめまして、皆さん。

如月といいます、よろしくおねがいしますね。

 

さて・・・この今回の仕事、どっちに転ぶのか・・・たのしみになってきましたね。

絹屋 シロ

絹屋 シロ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 12:57:47 ≫

16

こんにちは、蒼学の絹屋です。

どんな冒険になるかわくわくしています!

リリ・マクレラン

リリ・マクレラン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 13:56:49 ≫

32

はじめまして、蒼空学園に入学しましたリリ・マクレランです。
パートナーは吸血鬼のルーク・ナイトメアです。
右も左もわかりませんが、よろしくお願いします。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 14:31:14 ≫

15

教導団のイレブンだ。

パートナーのカッティが何やらやりたいことがあるらしいので参加してみた。
よろしく頼む!

神凪 朔

神凪 朔

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 16:19:32 ≫

46


とっても面白そうだから参加してみたよ。

皆よろしくね~ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 17:22:49 ≫

41

蒼学より、エヴァルト参加。 色々な意味で罠の臭いがプンプンするが、露払いか直衛か・・・悩むな。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 20:00:20 ≫

33

百合学の明日香です。

よろしくお願いしまーす。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 20:13:50 ≫

55

蒼空学園の閃崎だ

何気に五獣の女王器関連シナリオフル出場中だ
今までの経験から何かを導ければいいんだけどな

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 20:15:35 ≫

32

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

さてと、玄武の遺跡か。情報の真偽はともかく女王器に関してはどの学校も藁にもすがる思いだからな。

まあ、女王器のあるなしに関わらず、せっかくの遺跡なのでエメネアの護衛をしながら、遺跡探索といきますか。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 21:12:33 ≫

16

(女王器・・・御神楽環菜、それにシリウスとかいう女が調べているらしいな。

今回はどうにもあやしすぎるが・・・関係者が出てきそうではあるな。調べてみるか)

 

・・・あ。

えーと・・・蒼空学園の湯上です。

 

よ、よろしくおねがいします。

 

 

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 22:35:59 ≫

12

蒼学のイーオンだ。よろしく頼む

 

エメネアの護衛に回るつもりだ

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 22:56:30 ≫

46

イルミンの瓜生だ。
女王器には興味があるが…どう考えても、なぁ…。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 23:39:33 ≫

54


はじめまして!今回から参加になる。

 

蒼空学園のリアトリスです!

 

よろしくお願いします!

 

予定アクションは地下のどこかをくまなく探すアクションにする予定です

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2009年12月17日 02:04:41 ≫

23

おっすパラ実のラルクだ。

もしかしたら十二星華と戦えるかもしれねぇし女王器を狙ってみようかと思ってる。

よろしくな!

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月17日 02:16:52 ≫

35

おいすーイルミンのエル・ウィンドです。
みんなヨロシク。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年12月17日 21:23:15 ≫

63

蒼空学園のウィングです。

・・・・なんという罠フラグ(-◇-;)

もしかしたら星の巫女じゃないと解けない封印とかあるのかも。

とりあえず直衛かなぁ?・・

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年12月17日 21:33:27 ≫

32

蒼空学園の神和綺人です。
みなさん、よろしくお願いします。

 

今のところ護衛に回る予定です

狩野 神威

狩野 神威

Re:あいさつ

≪ 2009年12月17日 22:51:01 ≫

65

蒼空学園の狩野神威です。

まあ、邪魔者の相手は任せて下さい。

大和 ミコ

大和 ミコ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 01:01:35 ≫

61

蒼空学園から来ました、大和ミコと言います。

冒険は初めてなんだけど、がんばりますよ私!

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 08:52:40 ≫

35

イルミンスールの五月葉です。よろしくお願いします。

どうも罠っぽい気がするけど・・・でも女王器には興味があるから探索の方に回ろうかな。

いい感じで眠気も覚めてきたし、頑張るよ。

 

・・・とりあえず、体力ないから途中で力尽きるとか、それだけは避けたいなぁ・・・。

御伽 来夢

御伽 来夢

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 10:26:32 ≫

55

はじめまして~

蒼空学園新入生の御伽来夢です♪

 

初めてだけど、凄くワクワクしてきた

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 20:40:58 ≫

51

国頭だす。

 

宝探しでもしようかと。

縁があったらよろしく

遠山 勇人

遠山 勇人

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 22:18:59 ≫

54


うっす!遠山と言います。

 

おもろそうだったので、参加しましたw

 

縁があればよろしく。

道明寺 玲

道明寺 玲

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 22:34:48 ≫

15

それがしは教導団の道明寺玲と申します。
護衛をしていようかと考えています。
皆様宜しくお願いします。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 23:59:10 ≫

53

蒼学の葛葉 翔だ、よろしく。

今回はLCと遺跡探索をしようと思っている。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2009年12月19日 08:06:00 ≫

46

蒼学の牛皮消ですよ。

ぶらぶらしてると思うのでよろしくお願いしますね。