天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「サンタさん? いいえ、ジュンロクです」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月16日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 16:28:01 ≫

52

蒼空学園・・・アシャンテ・グルームエッジだ。よろしく頼む・・・

 

・・・さて・・・謎は解けたとはいえ、いまだ行動は思案中・・・どうするか・・・

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 20:38:59 ≫

16

百合学の明日香です。

よろしくお願いしまーす。


 

橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 21:42:00 ≫

64

シャンバラ教導団な橘 ニーチェと申しますです。
イルミンにいる、友人のお手伝いにまいりましたですよー。

 

クリスマスに謎解き、なんだか面白そうなのですよぅっ

どうぞ、よろしくお願い致しますですっ(ぺこりん)

ディアス・アルジェント

ディアス・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 21:48:16 ≫

64

イルミンのディアスだ。
なんつーか、またなんか変なの出てきたな。

 

あぁ、教導の知り合いも呼んだが…って、もう来てたか。
ま、ともあれよろしくな。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 23:16:06 ≫

42

はーーーはっはっは!

イルミンスールがローカルヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、ここに参上(決めポーズ

まあ、謎自体は、何か引っ掛けでもない限り概ね大丈夫だと思いますが・・・
はてさて、普通に良い子になって良いものか迷います。


「押すなよ、絶対押すなよ?」のセオリーと「お約束」に則るならば、
お茶の間のヒーロー的には「ジュンロクを襲って良いモノを総取り」しか選択肢が・・・

ケイティ・アルベイル

ケイティ・アルベイル

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 23:24:09 ≫

12

イルミンのケイティ・アルベイルです。

師匠のラティア・カルチェットです!

うーん…この問題まだ分からないです…orz

頭カチカチですよぉ…ジュンロクさんを見つけ出して直接聞けばいいじゃないですか。

…師匠は柔軟通り越して色々飛ばしすぎですよ…

 

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月17日 02:16:13 ≫

21

おいすーイルミンのエル・ウィンドです。
みんなヨロシク。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2009年12月17日 12:17:48 ≫

53

イルミンスールの赤羽と申します

・・・枕元に立たれると怖いので頑張ります。討伐を

鬼灯 歌留多

鬼灯 歌留多

Re:あいさつ

≪ 2009年12月17日 15:36:27 ≫

43

パラ実より歌留多です。

良い子になりたいですが問題が難しいですね……むむ。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月17日 19:59:52 ≫

22

イルミンスールの水神です。

…問題が解けていません。

途中で放り投げたいです。

どうするか未定ですけどよろしくお願いします。

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:あいさつ

≪ 2009年12月17日 21:06:42 ≫

51

イルミンの椎堂紗月だぜーよろしく。

LCが「解き方ならわかると思うよ?答えがよくわからないけど」って言ってたから拉致ってく予定。

多分謎解きがんばるぜー

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2009年12月17日 21:42:15 ≫

34

イルミンスールのカレンです。

「魔法学校屋上」って、かつて大事件があった

場所だよねぇ(しみじみ)。

今のところは、ジュンロク捕獲かな~。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 00:01:10 ≫

64

えーイルミンのルイと申します。

 

問題がさっぱりですが細かいこと気にせず進んでみます。

よろしく!

出雲 竜牙

出雲 竜牙

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 00:06:56 ≫

11

どうもー、イルミンの出雲竜牙だぜっ

イルミンの平和を脅かす、毛むくじゃらの不思議生物かっ
この俺の目が黒いうちは、そんな奴に好き勝手はさせないぜ!

……毛むくじゃらの不思議生物?
アレ?
なんかそんな奴、すっごい身近にいたような……

高村 朗

高村 朗

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 00:28:24 ≫

24

こんにちは!蒼空学園の高村 朗です。

ここに来て日も浅いけどよろしくお願いします!

 

謎の生物ってなんとも気になりますね

凶暴な奴じゃないといいなあ


四方天 唯乃

四方天 唯乃

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 00:28:38 ≫

51

イルミンの四方天唯乃よ。
解法は何となく分かったけど、なーんか怪しいのよねぇ。
多分、ジュンロクとかいう奴を捕まえに行くと思うわ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 00:40:48 ≫

46

ささきです。
薔薇学です。
なぞなぞが解けたはいいのですが、
どう使うか悩んでいます。
コメディモードでいくかなぁ。
よろしくお願いします♪

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 20:15:21 ≫

32

百合園のどり~むです~
みなさんよろしくなのですよ~
寄り添う王と騎士、離れたとこでハンカチをくわえてる女王…
悲恋ですね…
騎士って男の方ですよね
まさに悲恋ですね…

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:あいさつ

≪ 2009年12月19日 02:30:42 ≫

31


イルミンの四条だ・・・

謎は解けたが・・・素直に答えるだけもつまらんな・・・

ふむ、ここはあの手でいくか

 

・・・くっくっく・・・はーっはっはっは(眼鏡きらーん)

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 09:20:36 ≫

46

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。