天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【新入生御用達】自己紹介3」 への投稿 (全 103件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
無限 大吾

無限 大吾

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年10月03日 03:21:14 ≫

35

そういえば、ここでの挨拶がまだだったな。

 

やぁ、俺は無限大吾。大学部1年だ。

みんな、よろしくな!

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年10月03日 03:22:49 ≫

32

大吾のパートナー、西表アリカだよ。みんな、よろしくね♪

アスカ・ルーザ

アスカ・ルーザ

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年10月09日 18:24:29 ≫

56

誰とでも仲良くなりたいです
お願いします

ルナア・アジャーデント

ルナア・アジャーデント

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年11月04日 16:09:58 ≫

22

新入生として入ったルナア・アジャーデントです。
趣味は~食べることと食べることと食べることです~ フフッ♪
じゃあ次ハンプティ~
そんなに食べても太らないルナアさんが羨ましい・・・・じゃなかった
私はルナアさんのパートナーのハンプティです・・・・・
ちなみにルナアさんに近づいた男はブチ殺すのでご勘弁を・・・・・・・・

さ~て、挨拶も終わったことですしィ食堂行きましょう!
まだ食べるんですか・・・・・・・。

フォルクマン・イルムガルト

フォルクマン・イルムガルト

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年11月11日 22:18:54 ≫

24

フォルクマン:…

アシュレイ:フォル、初めての場で無言は良くないと思いますわ。

 

フォルクマン:……フォルクマン・イルムガルトだ。

         挨拶が遅れていた、宜しく頼む。

アシュレイ:もう、愛想良く出来ないの?フォルったら…。

       と、私パートナーのアシュレイ・ジェールと申します。

       以後お見知りおきを。

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年12月21日 17:18:43 ≫

12

自己紹介か、面倒だがやるか・・

夜月鴉、趣味は昼寝と音楽鑑賞

まあ、面倒ごとはゴメンなんだが、手伝ってほしい事があれば手伝う

LC共々よろしく頼む

星崎 竜也

星崎 竜也

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2011年01月21日 00:42:56 ≫

22

よう!俺、星崎竜也って言うんだ!これからよろしくな!!。俺がこの学園に早くなじめるように、みんな仲良くしてくれよ^^。


柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2011年02月16日 17:48:25 ≫

61

こんなスペースがあったとは知らなかったな。


ちょいと前に蒼学で世話になることになった柳玄 氷藍だ。
まあ本名じゃないんだが…今の所、訳あって身の上は明かせん。済まんな…
…っと、相方も引っ張り出してくるか。
とりあえず、宜しくとだけ言っておくぞ。

真田 幸村

真田 幸村

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2011年02月17日 08:25:13 ≫

34

日跨ぎになってしまい申したがご挨拶を!


拙者、名を真田源次郎幸村と申す!
氷藍殿のぱぁとなぁとやらを務める傍ら、同じくこの学園にて勉学を積ませて頂いておりまする。
今現在、右も左も分からぬ無精者故…皆々様のご教授を仰ぐことも多々あるかと。
今後とも宜しく御願い致します!

黒月 黒花

黒月 黒花

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2011年02月19日 22:53:45 ≫

54

はじめまして。黒月 黒花 (くろき くろばな)です

・・・・・・・・・・(ぺこり

私で役立てることがありましたら、何なりと、お申し付けください


吉木 詩歌

吉木 詩歌

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2011年04月23日 13:00:59 ≫

36

詩歌:えっと、私は月音(つきね)詩歌(しいか)です

    性別は・・・何だったっけ、ひーちゃん

緋影:男の娘って言えばいいと思いますよ

詩歌:そっか、え~っと、性別は男の娘です
    よろしくお願いします

緋影:はい、よくできました
    ・・・っと、申し遅れました。不知火(しらぬい)緋影(ひかげ)と言います
    よろしくお願いします

南條 託

南條 託

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2011年04月23日 16:33:50 ≫

35


はじめまして。僕は永井託って言います。

・・・え~っと、後言わなきゃいけないことは・・・う~ん・・・

まあ、のんびり楽しくやっていけたらと思うからよろしくね~。

ヤマト キオ

ヤマト キオ

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2011年04月23日 19:56:17 ≫

54

まず初めまして!入学したものの右も左もさっぱり分からず、まずは挨拶から!と思い挨拶に来ました、どうぞよろしくお願いします!

エクレイル・アージスト

エクレイル・アージスト

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2011年04月24日 14:46:18 ≫

31

初めましてエクレイル・アージストです

これから宜しくお願いします

イクミ・ロッド

イクミ・ロッド

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2011年04月24日 20:44:37 ≫

61


はじめまして!!

イクミ・ロッドです。京ともども

よろしくお願いします!!

 

・・・よかった。ちゃんと挨拶できましたっ!!

藤野 夜舞

藤野 夜舞

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2011年04月26日 23:28:36 ≫

33

あ、あのあのあのあの・・・!

は、初めまして、藤野 夜舞って言います!

ずっと病院で暮らしてて、お友達があまりできなかったので、ここでお友達が一杯できればいいなって思ってました!

よ、宜しくお願いします!(ぺこっ

篠島 御人

篠島 御人

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2011年05月01日 00:42:48 ≫

42

うほぉー!日本じゃ見れないものがたくさんあるじゃねぇーか!
やっぱり来て良かったぜパラミタ!
おっと、自己紹介だったか。
俺は篠島御人ってんだ。年齢は16だ。パラミタに来るのはガキの頃からの夢でなぁ。
んでこいつが・・・

初めまして!ワタシアイミ・フェーカーだよ。剣の花嫁!
夢は、自分の国を作ること!
そして、お姫様になって、白馬の王子様と・・・
ああ~王子様ぁ~~~・・・

まーた自分の世界に入りやがって・・・
まあなんだ。こんな二人だが、よろしく頼むな。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2011年05月01日 05:55:22 ≫

31

ジュンコ「皆様初めまして、ジュンコ・シラーと申します。年齢は35歳、クラスはナイトをしております。未熟な身ではございますが、皆様のお力になれますように努力しますのでよろしくお願い致します。次に、私の大切なパートナーをご紹介します。マリア、自己紹介をお願い致しますわ」

 

マリア「ええ、ジュンコ。初めまして、マリア・フローレンスといいます。年齢は36歳、クラスはプリーストをしています。癒しの力で皆様を救えるように頑張ります」

 

ジュンコとマリア「私達は未熟な身ですので、皆様にご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、精一杯努力してまいりますのでよろしくお願い致します」

刹那・アシュノッド

刹那・アシュノッド

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2011年05月05日 19:36:59 ≫

43

先輩方はじめまして。刹那・アシュノッドと申します。

年齢は15、クラスはセイバーです。

まだまだわからないこともたくさんありますのでよろしくお願いします。(ぺこ


セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2011年05月07日 22:58:03 ≫

16

少し遅くなってしまいましたが、新入生のセシル・フォークナーでございます。

皆様、よろしくお願いいたしますわ。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2011年05月11日 19:40:05 ≫

23

ちょっと挨拶が遅くなっちゃったねぇ

ここにも自己紹介があるの、すっかり忘れてたよ

 

新入生の高峰雫澄です

よろしくね~

掲示板だったりシナリオだったり色んなトコで

会うかもしれないけど、仲良くしてくれると嬉しいな~

キリエ・エレイソン

キリエ・エレイソン

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2011年05月11日 20:06:37 ≫

12

初めまして~。大学部のキリエ・エレイソンと申します。

ご挨拶が物凄く遅れまして申し訳ありません。

スレがあるのに気がつきませんでした;

掲示板やシナリオでお会いすることがあったら、仲良くして下さいね。

パラミタでの生活を楽しみたいと思います~。よろしくお願い致します。

 

歌夜色 香里奈

歌夜色 香里奈

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2011年05月12日 12:00:31 ≫

25

えっと、はじめまして。オレ歌夜色っていいます。

まだ、此処のことよく知らないけど、とりあえずよろしく

霧咲 幽

霧咲 幽

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2011年05月24日 14:05:23 ≫

43

はじめまして、霧咲 幽です。挨拶が遅れてしまいました;

MCともどもよろしくお願いします。

・・・ん?LC1もいるって?・・・誰でしょうねソレ(にっこり)

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2011年05月25日 01:33:42 ≫

31

やぁ、みんな!

私の名はハーティオン。この度、蒼空学園に配属されたんだ。

至らないところも多い私だが、よければ仲良くして欲しい。


それでは、私はまずこの学園のルールを学んでくる。

手が必要なことがあれば呼んでくれ!

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2011年05月25日 01:37:43 ≫

34

あたし!ラブ・リトルだよっ!

今ココに挨拶に来たでっかい白い塊の、ハーティオンの奴の先生みたいなものさ!

あいつさ、なーんも知らないから皆に迷惑かけると思うけど、悪い奴じゃないからさ!よければ仲良くしてやってね!


あ、ちょっと!ハーティオン!あたしを置いて先に行くってどういうことよ!

リーゼバッハ・エッフェカトル

リーゼバッハ・エッフェカトル

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2011年06月26日 17:50:09 ≫

65

若輩者ですがよろしく願いたいものですな……。

老け顔では断じてないぞ。

まぁ多くは語るまい必要なのは結果なのですからな。

天禰 薫

天禰 薫

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2011年06月30日 21:29:57 ≫

43

はじめまして、蒼空学園 高等部 一年、天禰 薫(あまね かおる)と言います!

れっきとした女の子、外見年齢は17歳で、おっと、クラスはビーストマスターですぜ!

パラミタには来たばっかりだから、右も左もわからないけれど、よろしくね。

我はちょっぴり天邪鬼なんだけれど、みんなと仲良くできたらいいな~。

 

……お前は変わり者かつ世渡りヘタだから何かと大変だよなあ。
俺は天禰のパートナー、獣人、熊楠 孝高(くまぐす よしたか)だ。よろしくな。

 

うおおい、変わり者とか世渡りヘタとか言わないでよ孝高。事実だがよぅ。

 

世渡りヘタで危なっかしいから護りたいんだろうが…ブツブツ。

ああそうだ、いつか天禰を名前で呼びたいな。

 

???(※よく聞こえなかったらしい) ん~、まあ、こんな二人だけれどよろしくねぇ!

レミリア・ナイトレイド

レミリア・ナイトレイド

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2011年07月01日 09:03:27 ≫

65

はじめまして、レミリア・ナイトレイドと申します。
クラスは魔剣士です

その...刃物系が苦手で...


ま、まだ未熟なのですが

よ...よろしくお願いします。

ゼオルベート・アークセイル

ゼオルベート・アークセイル

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2011年07月01日 09:11:25 ≫

45

蒼空学園の諸君!我が名はゼオルベート・アークセイル!
気軽にゼオル、敬うようにゼオル様と呼んでくれたまえ!

レミリア・ナイトレイドのパートナーをしている。

時に女性諸君、我と一緒にいろいろやりたいとは思わないかね?
大丈夫、手取り足取り教えてあげ・・・

ゴスッ(殴る音)

ちょっと待ちたまえレミリア!突然なにをする

自己紹介のどさくさに紛れてなにをしようとしているのですか...

なにとは、ふむそうだな...それは...

そもそも、そういうことは初心なんじゃないですか?

・・・・


ま、まぁ・・・今後ともよろしく頼む・・・

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2011年07月30日 03:13:07 ≫

52

フハハハ!

我が名は天才科学者ドクター・ハデスだ!

この度、大学部に入学することになった。よろしく頼む。

現在、我が秘密結社では、共に世界征服を目指す仲間を募集中だ。

興味のある者は、俺まで連絡をくれ。


で、こっちが我が妹の改造人間1号だ。


に、兄さん、誰が改造人間ですか!

コ、コホン。

兄、御雷(ドクターの本名)の妹の高天原咲耶です。

高等部に入学しました。

みなさん、よろしくお願いします。(ぺこり)

あと、兄の言うことは、真に受けないでくださいね。


的場 凪

的場 凪

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2011年09月29日 18:46:57 ≫

16

あー、開始7日目にして今更だが自己紹介ということで。
名前は的場凪、好きなものは女とギャンブル。

簡単ですまんがよろしく。

 

PLより~

こんなんですが、よろしくお願いします。

プラム・ログリス

プラム・ログリス

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2011年10月03日 09:10:05 ≫

32

遅くなったけど・・初めまして・・

プラム・ログリスだよ。

人付き合いはあんまり上手くないけど・・お友達ほしい・・かも・・・。

 

あーあー、もうちょっとテンションあげなよ~?

初めまして、俺はパートナーのザキル・クルクニス。 好きに呼んでね♪

瀬道 聖

瀬道 聖

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2011年10月05日 01:38:58 ≫

33

えっとぉ…まぁ挨拶すればいいのかねぇ?
とりあえず初めまして…かな。
名前はぁ瀬道聖ってんだぁ。
…こんな感じでいいのかねぇ?
ちょっと聖!それだけなの!?
もっとこう…そう!趣味とか好きなものとか自己紹介しとかないと!
好きなものねぇ…まぁ賭け事とかぁ好きかなぁ…?あぁ…それとタダ飯が好きだねぇ。
嫌いな物はぁ…面倒事かねぇ。他には…璃央の料r…いや、何でもない。
…?
私の何?
いや…何でもない。気にするな。
それより璃央も自己紹介しといた方がいいんじゃないのかぁ?

あ!そうだった!
えっと、私は聖のパートナーの幾嶋璃央です。
趣味はお料理を作ることが大好きです。皆さんと仲良くなれたら何か作ってあげますね!

おいバカやめろ。死人が出る。
え?何か言った?
空耳だろぉ?
まぁ…こんなぁ俺等だけど…よろしく頼むよぉ。
よろしくお願いします!

藤堂 悠宇刃

藤堂 悠宇刃

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2011年10月08日 20:22:38 ≫

53


ど~っも

藤堂悠宇刃で~す、のんびり行くんでそこんとこよろしく~・・・。

(眠い、さっさとかえろ・・・)みかけたらよろしく~・・・zzz

ロン・ネーダー

ロン・ネーダー

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2011年10月10日 09:48:20 ≫

44

どうも初めまして、名前はロン・ネーダー

あ、これでも男なんでよろしく
一応ガンナー専攻でうちのパートナーのエミリーはミンストレルの補助型
特に、特記することもないな・・・
まぁ、よろしく、身長とか気にするな 低いのは承知の上だから
でも、あまり男はよって来て欲しくないかな・・・あぁ、まぁ、襲われたくない

それでも来る奴は銃弾の餌食にするのでかかってくるといいかもね?
じゃ、それではこのへんで、良くしてくれるよ嬉しいぞー

アルカネット・ソラリス

アルカネット・ソラリス

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2011年10月10日 21:53:08 ≫

31


>ロン・ネーダーさん、よろしく~。

 

LCにミンストレスですか。

茨の道になりますよ。

 

ミンストレスのスキル獲得は社会性ですが、これはシナリオに参加して少しずつ上がるんです。

 

あたしも社会性が20になってスキルが増えましたもの。

ディーヴァになろうと思ったら社会性50は必要ですね。

 

あとディーヴァの楽譜はキャラクターミッションにあります。

大変ですけど、努力がかなった時はひとしおです。

 

あたしもがんばるから、あなたもね。今後ともよろしく~。

鉄 覇南

鉄 覇南

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2011年10月11日 11:04:16 ≫

13

はじめまして。

鉄覇南だ。

高等部1年になるのかな?

こんなところがあったんだな。

まだまだ分からないことだらけなんで、いろいろ教えてもらえるとうれしいかもしれない。

パートナーは変な奴なんだが悪い奴じゃないから奴もついでに見かけたら絡んでやってくれ。

よろしく!

鈴ヶ森 アキ

鈴ヶ森 アキ

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2011年10月15日 01:57:52 ≫

11


はじめまして。僕は鈴ヶ森アキと言います。

16歳…なんだけど、それよりも幼く見えるみたいです。

趣味は魔術の練習と読書です。

 

パートナーは親友の紅眞です。

紅眞は話しだすとうるさいので今はエs…食事をとってもらってます。(にこり)

紅眞は食べることが大好きなんです。

あ、あと体を動かすことも好きなんですよ。

 

えっと…自己紹介ってこんな感じですかね…?

それでは、よろしくお願いします。

 

ルファン・グルーガ

ルファン・グルーガ

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2011年10月30日 01:08:34 ≫

22

挨拶は此処ですれば良いのかな?

初めまして、わしの名はルファン・グルーガ。呼びやすい方で呼んで構わぬぞ。

歳は18で…趣味は…読書、と言った所かのう?古い文献や話を見聞きするのは結構好きでな。

そしてわしの隣にいるのは、ドラゴンのギャドルじゃ。ドラゴンと言ってもまだ幼生じゃがな。

俺様がギャドルだ。勉強だの自己紹介だの俺様の性には合わねぇが、せっかくの機会が俺様の名前をよおく覚えておけ!

これこれ、そう叫ばずとも皆には十分に聞こえておる…っと、すまぬな。少々気が荒いが悪い奴ではない。

分からぬ事が多い分、そなた達には迷惑を掛けてしまうかも知れぬが、今後ともよろしくのう。

テミリア・リュミエール

テミリア・リュミエール

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2011年12月30日 18:48:07 ≫

45

「はじめまして。テミリア・リュミエールと申します。

クラスはプリーストで、16歳です。

まだまだ新米ですが、皆さんよろしくお願いします!

で、こちらが・・・

 

テミリアのパートナーのクロウ・サーディスだ。心配なやつだがよろしく頼む。」

 

「最後の一言は、余計です!まぁ、普段から、こんなかんじなんですけど。

ちなみにクロウさんは、ナイトで18歳です。」

 

「勝手にバラすな・・・まったく、というわけで」

 

「「よろしくお願いします!!」」

 

 

ノア・ローレンス

ノア・ローレンス

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2012年01月26日 01:39:22 ≫

44

はじめまして、新入生のノア・ローレンスです。

素敵な錬金術師を目指しています。以後、お見知りおきを(にっこり)

皆さんのように戦闘は得意ではありませんが、仲良くしてくださいね?


リュック・レイ

リュック・レイ

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2012年02月17日 18:13:41 ≫

43

はじめまして皆さん、リュック・レイよ。

まだここに来て間もないけどみんなと仲良くできたらと思うわ。
右も左も知らない新参者だけど、よろしくしてちょうだい!

一条 淋

一条 淋

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2012年03月23日 10:57:18 ≫

33

一条淋です。

よろしくお願いします

崎島 奈月

崎島 奈月

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2012年04月18日 20:25:47 ≫

12


あぅ~…

こっちでごあいさつ忘れてました。

 

はじめまして、崎島奈月ってい~ま~す。

まいぺーすでがんばるよ~!!

 

相方さんは~、わ~、あ~

寝ちゃってるみたいなので、ごめんね~。

秋山 きつね

秋山 きつね

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2012年05月08日 04:13:18 ≫

24

は…はじめまして!

オレ、秋山きつねって言います!

ついさっき入ったばっかりのペーペーの新入りで…。

歳はハタチで…っても、なんかガキっぽいから未成年だって思われる事が多くて…。

えっと、それから…。自己紹介…って言っても何言えばいいのか…(モゴモゴ

 「落ち着けきつね。おまえの好きなように言えばいいのだ。」

 好きなように…あっ、こっちはスイジェンっていって、相棒っていうか保護者っていうか…。

強くて、優しくて、いつもオレの事を守ってくれて…。

 「きつね、それでは俺の紹介になっているぞ。」

 えっ、あっ、そっか!オレはまあ…なんというか…紹介するほどでもないような取るに足らない人間というか…。とにかく気弱で、ドン臭くて、勉強できなくて、不器用で、上がり症で、人付き合いが苦手で…。

「……だ、そうだ。ご覧のとおり人見知りが激しいものだから、付き合いには苦労するだろうが、どうかよろしく頼む。

まったく…。俺と話すときはもっとマシなのだが…20にもなって情けないぞ、きつね。ほら、最後に言うことはないのか?」

 え?…ええっと……ヨ、ヨロシクオネガイシマス…。



ソラト・アークライト

ソラト・アークライト

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2012年05月18日 03:30:58 ≫

13


初めまして、僕はソラト・アークライト!

パートナーはグロウだよ!よろしくね!

 

遅くなってごめんなさい。

ついさっきこの場所に気が付いたんだ…

今更な気もしたんだけど、自己紹介って大事だもんね。

 

入学したてで分からないことだらけだけど、

僕達で良ければいつでも誘ってね!

皆と仲良くできたらいいな!

 

玖純 飛都

玖純 飛都

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2012年06月22日 15:35:42 ≫

64

初めまして、玖純飛都といいます。

で、こっちがパートナーということになる年齢詐称干物ジジイ吸血鬼

誰が年齢詐称で干物ジジイですか。黙って聞いていれば。

干物は君でしょう。全くその年で嘆かわしい。

(立派に説教ジジイだ)

あー、失礼いたしました。改めまして矢代月視と申します。

年齢は外見通り18ということで
(覚えてないんだろうが)

(後でじっくりと話し合う必要がありそうですね)

何はともあれよろしくお願いします。

 

綾薙 つかさ

綾薙 つかさ

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2013年01月22日 21:56:55 ≫

25

はじめましてー、あたしは綾薙つかさといいます。

今日からはじめたばかりでまだ慣れてないけど、早くここになじみたいと思ってマス。

よかったら、仲良くしてやってね~。

百舌鳥 綾乃

百舌鳥 綾乃

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2013年02月10日 06:44:46 ≫

51


 A:初めまして!ボクは百舌鳥 綾乃(もず あやの)だよ。
   気軽に綾乃とよんでね!!ウィザートなんだよ。
   でこっちはパートナーの

 Y:日向野 紫(ひがの ゆかり)よ。私は獣人でローグなの。
   綾乃ともどもよろしくね。

 A:紫は狼なんだよ!
   しっぽがもふもふでめっちゃ可愛いんだ!

 Y:綾乃は・・・ああ、ちっちゃいわね
  たまに踏み潰したくなる

 A:やめて!?
   歳は2人とも15歳だよ!
   とりあえずこんな二人組だけどよろしくね!!!