天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【新入生御用達】自己紹介3」 への投稿 (全 103件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
野原 さつき

野原 さつき

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2013年03月23日 19:15:22 ≫

62

何度やっても慣れる物じゃないしちょっぴり照れるけど

新しいコミュニティーに入る以上必要な事だものね


アタシの名前は野原さつき、高等部の新一年生
趣味というか凝っている事は家事全般、始めはやる事で精一杯だったんだけど
最近は何とか軌道に乗り始めたみたい

パートナーはドラゴニュートのライ、無口で頼りにない所もあるけど
中々いい子…… うん、いい子だよ
パートナーとしては男の子なんだし、もうちょっとしっかりしてほしいけどね

牟亥 ススキ

牟亥 ススキ

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2014年01月19日 19:05:13 ≫

23

はじめまして!

ススキっていいます、15です!

よろしくお願いします!

えへ・・・仲良くしてもらえると嬉しいです!

ヘリナ・ヴァシリー

ヘリナ・ヴァシリー

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2014年01月19日 19:13:51 ≫

52

・・・ええと、ヘリナだ。あと、苗字がヴァシリーだな。

ススキのパートナーだ。

あいつはとろくさいからイライラするかもしれないけど、それでもいいなら声かけてやってくれ。

俺のほうは・・・まあ、仲良くしてくれるんなら、それで。