天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「白銀の雪祭り…エリザベート&静香」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月18日 10:30:05 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アルカリリィ・クリムゾンスピカ

アルカリリィ・クリムゾンスピカ

初めまして

≪ 2009年12月18日 11:28:17 ≫

43

初めまして、アルカリリィ・クリムゾンスピカと申します。

始めたばかりで、右も左も分かりませんがよろしくお願い致します。

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

いらっしゃいませお嬢様

≪ 2009年12月18日 21:32:44 ≫

66

百合園のどり~むです~
メイドなのでお料理作ったり、かくてるっぽいじゅ~すをお配りしますよ~
よろしくなのですよ~

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 21:50:00 ≫

35

百合園の崩城よ、よろしくね。

んー……折角魔法学校とお嬢様校が合同でパーティを開くって言うのに、どうも華やかさに欠けるわね……
という事で実行委員でも作って何か企画でも立ててみようかしら。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 22:01:20 ≫

22

蒼空から来た匿名某というもんだ。とりあえずよろしく

……しっかしこういうイベントに一人で参加するのもな……相方でも呼ぶか

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 22:58:56 ≫

53

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

自称イルミンの名コックとして何か、料理を振舞うとするかな。

そんなわけで、皆さん、よろしく。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 23:30:33 ≫

14

イルミンの和原樹だ。よろしく。

スケートができるくらい厚く氷が張った湖なんて、テレビや写真でしか見たことなかったからなぁ。

やってみたいことが色々あって悩むよ。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年12月19日 00:28:27 ≫

12

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

アウラネルクおねえちゃんも元気になったみたいでよかったです(にこにこ)

パーティをたのしみたいなって思ってます。

みんな、よろしくです(ぺこり)

四条 輪廻

四条 輪廻

はっはっは(高笑い)

≪ 2009年12月19日 02:26:25 ≫

34


イルミンスールの四条というものだ、新参ではあるがよろしく頼む

 

今回は顔見せ程度のつもりではあるが、まぁそれだけではつまらんから、なにか用意するとしようか

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年12月19日 09:34:40 ≫

11

薔薇学のささきです。
よろしくお願いします。
何か素敵なことやりたいですね♪

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年12月19日 18:19:32 ≫

24

薔薇学の早川だ。

友人とスケート方面で過ごすつもりだ。

よろしく。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2009年12月19日 18:58:56 ≫

64

イルミンのルイ・フリードと申します。

 

楽しくゆっくりとパーティを楽しみたいですね。よろしくお願いします。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年12月19日 19:02:05 ≫

45

国頭だ。

 

何か作ってみようかと。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年12月19日 20:05:04 ≫

26

蒼学の七枷 陣だ。みんなよろしくーっ

 

オレは…うん、アウラさんを捜してみるかな。

傷は治ってるだろうけど、魔力はまだ元に戻ってるかどうか分からんし。

オレ…彼女に出逢ったら今度こそ血液パック飲ませるんだ…。

シア・メリシャルア

シア・メリシャルア

Re:あいさつ

≪ 2009年12月19日 22:29:20 ≫

51

皆様、はじめまして♪

シア・メリシャルアと申します。

どうぞ、よろしくね。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年12月19日 23:50:34 ≫

35

蒼空学園の神和綺人です。
はじめましての人も、そうでない人もよろしくね。

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 00:34:02 ≫

11

蒼学のトライブ・ロックスターだぜ。

ゆっくりと雪祭りを楽しむつもりなんで、よろしくな。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 10:12:13 ≫

21

教導団の宇都宮です。

のーんびりパーティーを楽しめるといいなあと…

道明寺 玲

道明寺 玲

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 20:38:44 ≫

44

それがしは道明寺玲です。
教導団から遊びにきました。皆さん宜しくお願いします。

神野 永太

神野 永太

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 21:09:01 ≫

65

蒼学の神野 永太です! 皆さんよろしくっ!

とりあえず皆に迷惑掛けない程度に、ザインと雪見酒でも楽しむかな。

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 21:43:45 ≫

23

百合園の、プレナ・アップルトンと申します~。

 

今回は、お友達のはのんちゃんとそのLCさん達と一緒に、

スケートを楽しんで来ようと思います~!

ご一緒されるみなさん、どうぞよろしくお願いしますねぇ~♪

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 00:47:04 ≫

66

イルミンスールの沢渡です。

まだ何をしようか迷っておりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 00:59:41 ≫

36

よう、パラ実の五条だ。
なんか美味そうな料理を用意するメンツがいてくれるみてーだし、ちょっと世話になりに行くかも。
料理食ってスケートして、たまにゃーのんびりしてーなぁ。

諸葛涼 天華

諸葛涼 天華

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 08:26:38 ≫

44

百合園の諸葛天華です。
よろしくお願いしますね。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 09:33:34 ≫

51

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

ゆったりとした時間を過ごせるよう、裏方に回ろうかと思います。

宜しくお願いします。