天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「白銀の雪祭り…アーデルハイト&ラズィーヤ編」
スレッド 「雪合戦・白組 トピ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

雪合戦・白組 トピ

≪ 2009年12月18日 20:04:59 ≫

61

中の人


白組として雪合戦に参加したいかたは参加表明をお願いします。

 

アクションは今のところ自由ですができたら陽動組と奇襲組みたいなのを作りたいので

 

案があればお願いします!

大野木 市井

大野木 市井

Re:雪合戦・白組 トピ

≪ 2009年12月19日 00:55:30 ≫

46

じゃあ俺、奇襲組に回るわ。

つか合戦上4キロかよ! 遭難者出たらアデちゃんどーすんだろ。

 

でまぁ、奇襲組の提案なんだけどさ、陽動組が敵を釘付けてるうちに

奇襲組は主戦場を大きく迂回しながら

雪玉転がしてデッかいヤツ作ってよ、そのまま敵本陣に乗り込むってどうよ。

 

でかくなりゃ雪玉防ぐし、

周り一面雪だから、盾にすりゃ相手遠近感狂って悟られづらいと思うぜ!

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:雪合戦・白組 トピ

≪ 2009年12月19日 02:11:33 ≫

25


大野木 市井さん>>

 

参加表明ありがとう!

 

今のところは

 

陽動班 僕(リアトリス)

 

奇襲班 市井さん

 

ってかんじかな?

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:雪合戦・白組 トピ

≪ 2009年12月19日 23:42:49 ≫

63

人数が少ないけど・・・いいよね?


陽動班や奇襲班の名前は各自自由でお願いね♪

 

僕の方は陽動班「サイサリス」ってつけたけど

 

なにかいい案があればカキコよろしく!

 

作戦としては目立つ色の服を着て注意を逸らすことかな?

 

 

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:雪合戦・白組 トピ

≪ 2009年12月20日 18:48:35 ≫

34

目立つ色の服にティンときた☆
よければ陽動班【サイサリス】に協力したいのですが~
注意をそらすことくらいなら出きると思うぜ!

光術やサンダーブラスト使っちゃおうかな☆

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:雪合戦・白組 トピ

≪ 2009年12月20日 20:04:09 ≫

54


エル・ウィンドさん>>

 

ありがとう!すごく助かるよ!

 

GM名は仮だからいい名前があればよろしくね!

 

サイサリスの花言葉は「偽り」って意味だよ

 

 

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:雪合戦・白組 トピ

≪ 2009年12月21日 13:49:55 ≫

63

ふむ、現状では赤組より人数が少ないようですね。


弱きを助け強きを挫く、それがお茶の間のヒーローなのです(ぐっ
・・・たまにはキッチリとヒーローらしい事をしておかないといけませんよねw

まあ、そんなこんなで白組の仲間に入れてくださいな。
(もし白組の所属人数が爆発的に増えたからといって赤組に寝返るわけではありませんよw)


>エルさん
なるほどサンダーブラストで雪玉を電気分解ですね(無茶振り?

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:雪合戦・白組 トピ

≪ 2009年12月21日 14:35:43 ≫

16


クロセル・ラインツァートさん>>

 

参加してくれてありがとう!よろしくね!

 

一応白組とはしてるけど班名とアクションは自由だから好きなアクションと名前をつけてね♪

 

今ある班は

 

奇襲班

 

陽動班【サイサリス】

 

の二つで参加者は

 

奇襲班 大野木 市井さん

 

陽動班 エル・ウィンドさん

 

未定 クロセル・ラインツァートさん

 

     僕(リアトリス・ウィリアムズ)

 

以上の4名かな

 

意見とかあれば遠慮なく言ってね♪

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:雪合戦・白組 トピ

≪ 2009年12月21日 19:18:00 ≫

42

>リアトリスさん
一緒に頑張りましょう☆
目指せ白組勝利!
サイサリスの花言葉は偽りなのですか~
ボクは某ガン○ムを思いだしてしまったw

>クロセルさん
さっすがヒーローはかっこいいや!
お茶の間ヒーローの活躍めっちゃ期待☆
でも電気分解は無茶振りすぎます><;

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:雪合戦・白組 トピ

≪ 2009年12月21日 20:54:27 ≫

56


エル・ウィンドさん>>

 

確かにどこかの軍の条約違反のロボットの名前でもあるねw

 

うん、お互い白組勝利のために頑張ろう♪

 

 

 

ジーク・スカイウインド

ジーク・スカイウインド

Re:雪合戦・白組 トピ

≪ 2009年12月21日 21:57:47 ≫

63

今のところ白組が少ないようだから、こっちに参加するぜ。

オレは…奇襲に回ろうと思ってる。
あまり力になれないかもしれないが、白組勝利のために頑張るつもりだ。

皆も、一緒に頑張ろうぜ。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:雪合戦・白組 トピ

≪ 2009年12月21日 22:14:08 ≫

15

ジーク・スカイウィンドさん>>

 

参加ありがとう!これで

 

奇襲班 大野木 市井さん

 

     ジーク・スカイウィンドウさん

 

の二人だね。

 

あと決まってるのは

 

陽動班 エル・ウィンドさん

 

     僕(リアトリス・ウィリアムズ)

 

未定

 

クロセル・ラインツァートさん

 

だね。

 

アクションとか自由だからよろしくね!

 

出来たら参加してくれたフレンド登録したいんだけどいいかな?

 

 

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:雪合戦・白組 トピ

≪ 2009年12月22日 00:20:06 ≫

24

あっはっはっは、イルミンスールの御当地ヒーローがついているのです。

大船(たいたにっく号)に乗ったつもりでいてくださいw

俺は、そうですねぇ、ヒーローらしく小細工なしに真正面から挑むとしましょうか(何
スピーカー背負ってBGMかけながら迫れば、俺の迫力に赤組は右往左往すること間違いなしです!

えっ? そんなわけないって?

はっはっはっ、御心配めされるな!
俺には秘密兵器(※小細工)があるのです!(ヤメレ

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:雪合戦・白組 トピ

≪ 2009年12月22日 01:00:17 ≫

61


クロセルさん>>

 

タイタニック号って大きい流氷にぶつかって沈んだ船の名前だよね・・。

 

大丈夫!クロセルさんが言うんだから!きっと大丈夫な気がする!

 

じゃあ僕はその大船でガンガン踊るね♪

 

BGMを流して注意をそらす事ができれば奇襲部隊の動きが察知されにくくなるから助かるよ!

 

クロセルさんのBGMアクションなんか期待しちゃうかも!♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:雪合戦・白組 トピ

≪ 2009年12月22日 01:32:40 ≫

35

いつのまにやら締め切りギリギリになってたわな・・・

かなり滑り込みじゃが、白組に参加させてもらうがよろしいかね?

 

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:雪合戦・白組 トピ

≪ 2009年12月22日 01:41:14 ≫

33

>リアトリスさん
フレンド登録大歓迎だよ~
確認したらこっちからもつけ返すからヨロシク☆

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:雪合戦・白組 トピ

≪ 2009年12月22日 10:44:05 ≫

41


ファタさん>>

 

参加してくれてありがとう!アクション締め切りになっちゃったけど!お互い頑張ろうね!

 

エルさん>>

 

フレンド登録ありがとう!これからよろしくね♪