天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3」 への投稿 (全 311件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 20:57:54 ≫

33

・・・・また・・・・ずいぶんなことに・・・・・

天井に二人・・・・行方不明1人・・・・、体にガタにきているアメミヤ・・・・・か

それに天井のは・・・・ユウザキと・・・・ヒビヤ? 2回目・・・・だと!?

 

>ペトレイアス

ふむ、ヒビヤといいヤガミといい優秀な能力を持つパートナーを持っているようだな

俺はアーキス・ツヴァインゼファー。よろしく頼む

 

>ヒビヤ

さて、このまま放置のわけにはいかないからな・・・・あー誰かいい救出法を考えてくれ

確か前スレでは

・ハンマーで打ち上げる

・ハンマーで打ちおろす

などの意見があったはず・・・・

 

>キリングウ、ロー

はじめまして、だな。この学校は来るもの拒まず。特に高等部は自由でな。能力さえあれば若年、高年の人物の入学は自由。その分自由設定も好きに出来る

 

>カノウ♀

ふむ、帰ってきたか・・・・、どこまで飛んだか、せっかくだから聞いておこう

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 21:05:41 ≫

56

(PL:ok、七日の言動無視して行動してください! ちょっとテンパり過ぎた!)

(天井にぶら下がったまま)
>オフィーリア

寧ろオレのことはヒビヤンと呼んでくれ(キリッ

ま、冗談だけどなー。好きに呼んでくれて構わないよ。

 

>麒麟宮

ってお前!? オレも助けろよな!!

ってかさり気に(オレを差し置いて)セクハラしようとしてんじゃねー!!

 

>アーキス

……センセ……助けてくれるのは良いけど……その。

自分の心配も、ちゃんとしようなー?

あー、やっぱ地獄だ、ココ。ゾロ目出すぎだろ。

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 21:07:30 ≫

51

うぅ・・・・(苦しそうなうめき声)


>麒麟宮さん

あやりんはなのちゃん(雨宮さん、これまた勝手につけてます、ご不快でしたら一言お願いします)と一緒に救出するのだよ。

自分のパートナーと一緒に日比タンの救出でもしてればいいのだよ(ジト目で)

 

>雨宮さん

あやりんの救出と治療を手伝うのだよ。

肩車して引っ張れば多分何とかなると思うのだよ。

 

>アーキス先生

はじめましてなのだよ。

うちのせ~ちゃんがごめいわくかけてないといいのだよ

 

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 21:15:30 ≫

55

アーキス>救出方法?綾耶はもう救い出されているし、もういいじゃない。え?皐月?あら……(ワザとらしく今気付いたと言う顔)

皐月>これで十分よ(爆炎波と轟雷閃をツインスラッシュで組み合わせて炎と雷を一発ずつ天井を攻撃!刺さっているあたりが吹き飛ぶ)

これでいいわ。直撃はさせてないはずよ。早く起きなさい。寝るなら他所でやって。ここは皆が交流する場所よ。ヤムチャごっこは別でやって。

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 21:15:35 ≫

52

(中の人:皆さんの救援にマジ感謝。今ならもう抱かれてもいいです! むしろ抱いてぇ! ←帰れ まあ、これでヒットしたらシャレになりませんが……)

うっ、と、匿名さん……指の摩擦で白牌作っちゃ駄目ですよ……

……はっ! あ、あれ…? 私……

(ヒールしてる雨宮を見て)

あれ、え? あ、あの、私確か罰ゲーム中だったんじゃ……


雨宮 七日

雨宮 七日

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 21:16:01 ≫

21

>ペトレイアスさん

分かりました。

では、私が上で宜しいでしょうか。
いえその……身長体重的に、私が下だと潰れそうですので。

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 21:18:40 ≫

42

(完全に捨て置かれているようだ)

 

>雨宮さん

了解なのだよ!

あやりん、今助けてあげるのだよ!

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 21:20:09 ≫

61

ふう・・・・・・やっと帰ってこれたわ・・・・・・
(ガチャッ)
今戻った・・・・・・わ・・・・・・・(天井に刺さっている二人と床に倒れている八神を見て)
匿名だけかと思ったら日比谷と結崎と八神(勘違い)まで・・・・・・相変わらずカオスね
シルヴィア、お疲れ様。今までありがとうね
・・・・・・いえ。サツキ、お帰りなさいませ
ええ、ただいま。それと私がいない間に来た人はよろしく。一七夜 桜月よ

>ツヴァインゼファー
え~っと・・・・・・ここから東にかなり飛んだわね・・・・・・
ツァンダから東にある森とアトラスの傷跡の間にある草原辺りかしら多分
そこからパラ実生とかから乗り物を奪ッ・・・・・・借りたりしながら戻ってきたわ

(PL:もう100超えた・・・・・・)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 21:20:43 ≫

32

アメリア:あら。今度は私ね。どきどきするわ(あまりそうは見えない)

ふふ。私はどうなるのかしら?できるだけ派手にやらなきゃね。その方が面白いし。

何とも無くても安心してね?私は演技が巧いから、何とも無くても面白くするわ。

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 21:20:48 ≫

55

5人目の被害者・・・か。順当だな

何が出ようが後悔すまい・・・・

アーキス・ツヴァインゼファー、いざ・・・・参るっ!!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 21:26:48 ≫

44

かつて無い状況にかつて無い程部屋の中が混乱。

これはひどい。

 

(オフィーリアが七日を肩車、天井に突き刺さった綾耶を救助)

(落とさないように注意しつつ、綾耶を床に横たえる。オフィーリアの肩から降りた七日は、溜息を吐きながらヒールを掛けた)

(眠るように気絶していた綾耶の瞼が、ぴくりと動く――)

 

(一方その頃、皐月はアメリアに吹っ飛ばされていた)

 

OK! 全員救助終了! めでたしめでたし!

 

……流石に寝ねーよ。ったくホント、手加減くらいしろ。

あー……うん。なんだ。みんな、ごくろーさま、だ。


>罰ゲーム組

罰ゲームがだだ被りだなオイ。

つかオレが巻き込みすぎなのかなんなのか。

 

>一七夜

おう、おかえり。なんてーか、久しぶりだな。

道中色々あったみたいだけど、ま、ホント無事でよかったよ。

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 21:30:26 ≫

55

>日比谷さん

日比タン・・・連続ヒットコンボ成立中?

ホントに起き上がりこぼし・・・

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 21:32:13 ≫

56

>救出された二人
ああ、無事でよかったわ
日比谷については心配してなかったけど、結崎は大丈夫?

>罰ゲームの二人
戻ってきて早々・・・・・・
えっと・・・・・・甘辛煮と黒ひげね。

>日比谷
貴方・・・・・・3度目らしいじゃない。なんていうか本当にご愁傷様・・・・・・

>八神
八神・・・・・・貴方もよ

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 21:32:44 ≫

42

ふはっ、ふあははははははははもう笑うしかあるめー。

そしてついでにそっちもな! オレに触れるからこうなるんだよ!

というかオレリアルに疫病神すぎんだろこの状況はよぉぉぉぉォォォォォォォォ!!

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 21:33:50 ≫

31

皐月>あら、したわよ。手加減。でなければあなたがすぐ立てる筈が無いじゃない。本気でやると七日の分が無くなるからしなかっただけよ。

あらあら。またあなた罰ゲームよ。本当に運が悪いのかいいのか分からない男ね。今度はどうなるか楽しみだけど、私もやらなきゃね。

コカトリスの甘辛煮かしら?行くわよ(一気に食べる)あふ……(バタン!と音を立てて倒れる。窓に寄りかかっていた為外に落ちていった)

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 21:35:59 ≫

36

(中の人:日比谷PL申し訳ない、こっちも勘違いして行動した

ははは、しかし忙しくて追いつけない;ある程度諦めていきます)

 

>アーキスさん

引きっぱなしですね先生…なぜか;

あと学園での適当な立ち位置決めました

ありがとうございます

 

>日比谷くん

ぁ~ごめんね?ぶら下がってた方が面白いのかなとか悩んじゃってて、

ふたり並んで天井に突き刺さってるのも、

実はほらダイスの神のお導きかなとか、最初は思ったし

…セクハラとか言うから首回りを的にして天井ごと撃ち落とそうかなと思ったのにな…(ボソリ

 

>オフィーリアさん

ウチのパートナーをこんなトコに連れてきたら大変なことに…

ぁあっ!それになんか冷めた視線を向けないでっ(涙

 

 

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 21:38:36 ≫

15

目が覚めたとたんにこれとは・・・てか、リアさん、あれだけ動き回っておいて自分は華麗に罰ゲームスルーですか?

 

せ~ちゃんのばつげーむはせ~ちゃんのもの、俺様の罰ゲームもせ~ちゃんのもの!

 

どこのジャイアニズム!?

 

だったら、こう言い換えてあげるのだよ

(落ち着いた声音で)

私は死なないわ、だって、あなたが守るもの

 

私とあなたが逆なら名台詞だけど、入れ替わっただけで、こうもエゴ満載になるんですねえ・・・

って落ち着いてる場合じゃない、ダイスロール!

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 21:42:21 ≫

16

>日比谷
今度は激辛饅頭ね。
辛いものには水より牛乳がいいらしいから用意だけはしておくわ

>レーヴァテイン
落ちていったけど・・・・・・大丈夫かしら
まあレーヴァテインのことだから無事でしょうけど

>八神
とうとう出てしまったのね・・・・・・! コスプレッ!

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 21:42:28 ≫

35

(救助してくれた皆さん)

このたびは、本当にありがとうございました! はぅあ!(頭を押さえて)

うぅ……頭の中がぐらぐらします……

 

>一七夜さん

パラ実の人から、ですか……あそこはちょっと怖いイメージあったんですけど、やっぱり優しい人はいるんですね~。人は見た目で判断しちゃ駄目なのに、私ってば……

 

>日比谷さん

……えっと、あの……(うわぁぁん! なんて声かけていいかわからないよぉ!)

 

>アメリアさん

あわわわ! ア、アメリアさんが落ちちゃいましたぁ! だ、大丈夫かな~……


八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 21:47:44 ≫

44

こ、これは・・・・!

 

ついに、惨劇の幕が上がるというのか!?

男の僕に巫女服を着ろ、と・・・・・・・(滝汗

 

あやりん、なのちゃん、面白いものが見れるよ・・・ククク
せ~ちゃんの巫女姿、たぁ~のしみだな~(笑顔

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 21:49:45 ≫

21

(PL:>麒麟宮PL 気にすることないですよー。勘違いなんて誰にもあることです。そして僕が一番多い。しかしもう笑いすぎで腹が痛い;)

八神は……巫女服か……。

オレは激辛饅頭……ね。

なんか、食べ物系ばっかな気がするなー、オレ。

はっは、もーなんか慣れたもんだな! なーんも怖くねー!!

 

(ぱくっ)

 

……っア”――――――!!(ごろごろごろごろ)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 21:50:07 ≫

12

桜月、綾耶>……ふふふ……だぁ~れぇ~だぁ~……?(口から赤い汁を垂らして髪で陰が掛かった顔で窓から顔だけを見せる)

私の名前を間違えたのはぁ~~~……誰!!!???(凄く掠れている声で大声を上げる)

桜月ぃ……あなたねぇ……(声を2トーンくらい落としている)私の名前はぁ……アメリア・レーヴァテインよ……(まるでゾンビのようだ……)

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 21:53:51 ≫

14

>アメリア

ひ、ひゃあぁぁぁぁ!

あわわわわ!(驚いて尻餅をついてしまい、しかも腰を抜かして上手く動けないようだ)

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 21:59:56 ≫

46

(巫女装束で)

 

ここに来てこれが来るとは・・・

 

(化粧道具を持って)
さぁ~きれいにるのだよ~

 

リアさん、ちょ、やめ!

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・

 

(数分後・・・・・)

ほ~らできたのだよ!

(うつろな表情で、ふらつく足取りで)

ワタシ、キレイ・・・・・・・?

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 22:04:06 ≫

51

>日比谷くん

それは…感覚がマヒしてるだけだよ(ホロリ

 

 >アメリアさん

ちょ…落ち着いてっ!

女性相手に放つ殺気じゃないですって!それ!

(取り押さえようと後ろから近付く

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 22:08:52 ≫

44

(PL:後ろ?窓の後ろ?あと殺気ってか邪気ですよね; とりあえず取り押さえようと近づいたってことで)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 22:13:52 ≫

35

綾耶>ぷっ……くくく……あははは!どう?驚いた?迫真の演技だったでしょ?あはははは!予想通りの反応ね。

(PL発言:私のキャラクター達のイベントカットが完成しました!イラストコンテストに挑戦しています。よろしければ投票してください。

クルードのアルバムと言う項目から見られます。テーマは、皆にプレゼントを配りに行く美少女戦士達……と付き合わされる不幸な男です)

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 22:14:29 ≫

61

>日比谷
・・・・・・。(無言で牛乳を差し出すシルヴィア)

>結崎
え、ええ・・・・・・そうね(なんて純粋な子なの・・・ッ! まっすぐに顔が見れないわ・・・)

>レーヴァンテイン
ッ!!!!・・・・・・あ~っと・・・・・・ごめんなさい。次から気をつけるわ(PL:素で間違えてました。すいません)
覗き込んでいたせいで結崎まで巻き込んでしまったようね・・・・・・ごめんなさい。大丈夫?

>八神
へえ、意外と似合っているじゃない。
・・・・・・ぷっ! くふふふふ・・・・・・!

>麒麟宮
麒麟宮これもやっぱり罰ゲームになるのかしら・・・・・・

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 22:20:41 ≫

61

(PL:早い! コメ早い!)

 

>レーヴァンテイン

何という耐性・・・・これが歴戦の学生の力か・・・・

 

どうやら後手に回ったようだな・・・・ヒビヤ、レーヴァンテインすまなかった・・・・

教室に穴を穿つのは本意ではないが・・・・ごm(ドスッ)―ガラガラガラ・・・・・

(天井に刺さりその衝撃で、床にハンドガン、怪しげな小瓶、ダイナマイトなどが飛び散る)

 


 

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 22:33:32 ≫

44

>アメリアさん

(変に疲れて、ガックリとうなだれる)

 

 >八神くん

んあぁ?キレイなんじゃないかな?

(疲れている)

 

>一七夜さん

自分でした失敗くらい処理できずいるわけにはいかないですし家訓的に

じゃぁ記念すべき(?)初罰ゲームいきます

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 22:45:19 ≫

54

>一七夜、シルヴィア

(受け取った牛乳を一気に飲み干す)

……っぷはぁ!! あー、きつい。きつかった。

サンキュな、シルヴィアー。お蔭で助かったよ(無意識か、シルヴィアの頭に手が伸びる)

 

>八神

……ぶっ!

いや……うん、まぁ、綺麗なんじゃないか? くく……。

七日:まるで都市伝説か何かを見ているみたいですね。妖怪にしか見えません。

ぶはっ!?

 

>アーキス

センセ……こんなにも一体何処から……(落ちたモノに目を向けて)

ともかく、どーやってか助けますかねー。

 

>麒麟宮
ほれ、お前の分だ(饅頭を手渡す)

ま、せいぜい面白いリアクションとってくれよな?

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 22:51:55 ≫

23

(元の服に着替え&化粧も落として)
>麒麟宮さん

ハツバツゲーム、ガンバッテ・・・(表情まだうつろ

せ~ちゃん、正気にもどれ~(往復ビンタ

 

>一七夜さん

できれば今すぐ忘れてください・・・

せ~ちゃん、てれちゃって~

・・・・・・・・・・・

 

>アーキス先生

(ダイナマイトを見て多少正気に戻る)

こんな危険物、校内に持ち込みOKだったんですね・・・

 

それより俺様、あの小瓶の中身が気になるのだよ

 

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 23:00:09 ≫

52

>アメリアさん

え、演技ですか~……はぁ、もうすっごい驚いちゃいましたよ……

 

>アーキス先生

(床に落ちたものを見て)

せ、先生! こんな危ない物校内で持ち歩いちゃ駄目ですよ!(せっせと回収して脇に退けておく)

 

>麒麟宮さん

えっと、これ、置いておきますね

つ牛乳

 

>八神さん

え~その~……す、すごく似合ってましたよ!(悪気はまるでない)

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 23:06:35 ≫

14

面白いリアクションと言われてもネタ適正0なんだけどなぁ

… いや、任された仕事は全霊を尽くすべし!心得としてっ!

 

(すぅー……がぶりっ)

 

 

 

……………………無理でひ……(口元抑えて涙目

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 23:12:55 ≫

63

>結崎さん

ぐ、は・・・・

(うずくまってのの字を書き始める)

あやりん・・・・・・(無邪気に、且つ的確に心の急所を打ち抜いたのだよ・・・あやりん、恐ろしい子なのだよ・・・

 

>麒麟宮さん

キリリン、俺様特性ジュース、呑む?

(中の人:オフィーリアのプロフ見てリアクションできるならどうぞ)

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 23:21:58 ≫

46

>ツヴァインゼファー
うわあ・・・・・・アレな先生だとは思ってたけどこれは・・・・・・どこにこんなの持ってたのかしら?

>日比谷
・・・・・・いえ、どういたしまして(なでられながら)
日比谷・・・? それぐらいならいいけどシルヴィアに手を出したら・・・・・・(とてもいい笑顔)

>八神
クッ! ええ、わすれるよう努力してみるわ・・・・・・くくく・・・・・・

>麒麟宮
えっと牛乳は・・・・・・っと、結崎がもう渡してるわね

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 23:26:47 ≫

43

>八神さん

あ、えと、あの、わ、悪い意味じゃなくてですね……(ど、どうしよう! 思い切り地雷踏んじゃった! あ~もう! 私の馬鹿~! アホの子一号~!)

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月19日 23:31:09 ≫

34

>オフィーリアさん

(コクコクと首を縦に振ると、パッとコップを受け取り一気に…)

 

 

…………………なぜテトロドト……

 

(ビクッビクッと痙攣しながら昏倒)

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 00:04:25 ≫

14

(注:刺さったままです

)むっ、どうやら色々落としてしまったようだ・・・・

一応言っておくがあれらは化学室の備品etcだ。ただし銃と小瓶は俺のだが。

 

>ユウザキ

脇に避けておいてもらえたようだな。すまない。まったく所持アイテムに爆弾が欲しい今日この頃だ・・・・

 

>キリングウ

テトロドトキシンは加熱に始まる様々な毒の対処法が効かない地球上では最強の毒だ。

残念だが解毒薬の持ち合わせは無い。誰かに魔法をかけてもらえ。

 

>ヒビヤ

しばらくこのままでもいいかもしれん。この格好なら罰ゲームも受けようがないし・・・

 

>レーヴァンテイン

お前のところは仲がいいんだな。見ていて安らぐな・・・・

 

>ヤガミ

罰ゲームの姿は見れなかったな・・・・残念だ。

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 00:26:07 ≫

56

>一七夜さん

そうやってネタになるほうがまだ救われるということを、今日、心の奥底から実感したよ

 

>日比谷さん

自覚はしてるんだよ自覚はぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 

>結崎さん

イヤ、モウイインダヨ、キニシテナイヨ、アハ、ウフフ、ウフフフフフフ・・・・・・

あやりん、今何言ってもきっと逆効果だから、生暖かい目で見守っててあげたらいいと思うんだよ

 

>麒麟宮さん

今回は一応、飲むところまでたどり着いてしまったみたいですねぇ・・・はぁ

前回作った奴はせ~ちゃんが口をつける前にアメーバ状モンスターに進化しちゃったからね。

そういう意味では大成功なのだよ

リアさん、あれを成功という時点で何か間違ってませんか?

・・・てへ、失敗しちゃったのだよ

・・・・・・・どうでもいいですから早く解毒魔法を・・・・

りょ~かいなのだよ(キュアーポイゾンをかける

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 00:27:41 ≫

25

>アーキス先生

先生に見られなかっただけでも良しとしておきます・・・・・・・

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 00:30:34 ≫

64

>八神

あっはっはっは!(綾耶に止めを刺されたのを見て大爆笑)

はっはは……はひー。いや、わろたわらた(けらけら)

 

>一七夜、シルヴィア

ぶっ!?(桜月に睨みを利かせられて、慌てて手を退ける)

こ、怖い顔するなよ! ってーか、言われなくても手は出さねーって!

ったく……素直に可愛いと思ったものを愛でる権利すらないのかよ、オレには。

七日:この泥棒猫!(皐月に向かって

……なんでやねん。

 

>麒麟宮

ば、罰ゲーム受けてる人間に更に追い討ちを……!

七日:これは……死にましたか? 流石に。

と、取り敢えず無事かー? 無事なら返事しろー。

 

>アーキス

……(まさかまだ誰も助けていなかったなんて)

七日:先生、スカートの中身が見えてますよ?

嘘を吐くな嘘を!

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 00:40:51 ≫

43

綾耶>ふふ。ごめんなさい。折角罰ゲームになったんだし、普通に登場してもどうかなって思ってね。どうせなら楽しもうと思って。

誠一>あははは!あーっはっはっは!!!

男の巫女服って……あははははは!

(何の遠慮も無く笑いまくる。折角過去の事として終わろうとしているのに、わざわざ蒸し返している)面白すぎ!私を笑い殺す気!?

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 00:53:52 ≫

64

>アメリアさん
(部屋の隅に歩いてゆきうずくまりながら)

る~るるる~るる~るるるるる~~

これは本格的に元に戻るのに、結構時間掛かりそうなのだよ

卯月 鍾馗

卯月 鍾馗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 01:10:16 ≫

53

なんか面白いことやってる人たちがいるなぁ、と思ってきてみた。

卯月 鍾馗(うづき しょうき)だ、よろしくたのむ。

 

鍾馗のパートナーのクルーア・メルティウスだよ、みんなよろしくね!

面白そうなところ来れたしたまには迷子も良いものなのかな?

 

だなぁ。あ、もし迷惑だったりしたら気軽に言ってくれ。その時は素直にお暇するわ。

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 07:42:28 ≫

51

>卯月さん、クルーアさん

迷惑だなんてとんでもないです。ここは新規の方でも大歓迎な場所ですよ。

私は結崎綾耶といいます。どうぞよろしくお願いします。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 07:50:11 ≫

56

>八神さん

うぅ……すいません、すいません(平謝りしまくり)

 

>アメリアさん

だ、駄目ですよ! そんなまた傷をえぐるような真似を……って私もやったんだったぁ!

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 07:51:33 ≫

65

(中の人:超誤爆しちゃったんだぜ、ヒャッハァ! ……すいませんでしたorz)

 

>八神さん

うぅ……すいません、すいません(平謝りしまくり)

 

>アメリアさん

だ、駄目ですよ! そんなまた傷をえぐるような真似を……って私もやったんだったぁ!

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 08:34:18 ≫

26

>オフィーリアさん

(解毒が効いてきた頭で現状整理中)

うぅ…いったい何が……

確か罰ゲームもらって、激辛饅頭が辛くて熱くて……

そして、こう…何か飲料で救われようとして、ある意味救われかけたような……?

 

>日比谷くん、雨宮さん

オフィーリアさんが…治癒してくれてるおかげでなんとか…

てか、僕は一体なぜこんなことになってんの?

 

>卯月くん、クルーアさん

(まだ時折痙攣を続けながら)

は…はじめまして…麒麟宮です

こんな様で失礼ですが、よろs(ビクッ

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 09:33:20 ≫

24

>アメリア

おいおい、そりゃいくらなんでも笑いすぎじゃぁなかろーか(他人のことは言えない)

八神、あんまり気にするなよ? だーいじょぶだって、似合ってたから(ニヤニヤ)

 

>卯月、クルーア

おお、命知らずがまた二人。

来るもの拒まず去るもの負わず、ただし義務だけはきっちり果たしてもらう!

……な、感じでね。ま、よろしく頼むよ。

っと、名乗り忘れる所だった。

オレは日比谷皐月。

七日:雨宮七日です。以後、お見知りおきを。

……しかしやる気の無い顔ですね。

初対面から失礼な奴だなお前は。

七日:その顔がどう歪むのか楽しみです。

……お前な。

 

>結崎

おお、和む和む。

七日:結崎さん、気をつけてください。後ろに回りこんだ皐月がスカートの中を覗き込もうとしています。

ぶっ!? だ、誰がしてるかそんなこと!!

 

>麒麟宮

昇天しかけていたか……無理も無い。

七日:世の中には忘れていたほうが幸せな事もある、と言うことですよ、麒麟宮さん。

では、お口直しにこれを(コップに入った牛乳を手渡す)